必ず誰かが真面目になって相談にのってくれるスレ40
最新 最初 🆕
#330 [名前のない生活]
>>319
ありがとうございます
私の周りの喫煙者は私が嫌なの知ってるのに目の前で吸ったり喫煙席に行こうとする人が多く、私が我慢すべきなのかなって悩んでいたので…これからは遠慮せずに反対します

⏰:12/01/08 11:28 📱:P07B 🆔:X0tvemv6


#331 [名前のない生活]
>>320
離婚なんて本当に親の勝手で子供にすげー迷惑かけるよね。
でも中には子供にとって必要ない存在もいるってのも事実だしね。
追い詰められるって文からして、相手が原因で離婚かな?
なのに、何で親権が旦那側?
あなたに全科でもあるの?
もしかして経済的に考えて…とか寝言いってんのかな?
もし相手が最低な旦那や義家族で、本当に離婚したいならちゃんと弁護士雇って、レコーダーとかで証拠集めて慰謝料とか養育費とか親権ぶんどればいいじゃん!
どうしよう…どうしよう…なんて言ってるから駄目なんじゃないの?
本当に子供を守りたくて旦那から逃げたいなら、そんな甘い感じじゃあ無理じゃない?
だから旦那にも見下されて追い詰められるんじゃないの?
母親ならもっとしっかりしないと駄目だよ。

>>330
うん、反抗していいと思いますよ!
でも、あなたが嫌がってるの知ってて目の前で吸うって…もはやそれ友達なの?
付き合い考えた方がいいと思います。

⏰:12/01/08 11:47 📱:SH01C 🆔:TN5PNo6I


#332 [あき]
>>329 さん
アドバイスありがとうございます(>_<)

気持ちが少し軽くなりました。
今日もバイト入っているので
バイト仲間に相談してみることにします!!

ありがとうございました^^

⏰:12/01/08 11:49 📱:N08A3 🆔:dFQgzqf.


#333 [名前のない生活]
アドレス変えようと思うのですが、いまわ仕事で忙しいからいまは別れようと言われた彼に変更言うべきですか?

⏰:12/01/08 12:24 📱:Android 🆔:JTjjq2D6


#334 [ナナし]
>>332
喫煙の場所があるなら、あなたの目の前でなく、その場所で吸うべき。わざわざあなたの目の前で吸うならちゃんと注意した方が良い。あなたが注意しても悪いのは相手です。今日もバイト頑張ってください!

⏰:12/01/08 12:26 📱:S006 🆔:☆☆☆


#335 [名無し]
>>333
別れたんなら送らなくてよくない?もし彼から連絡くることがあったら電話してくるしょ

⏰:12/01/08 12:28 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#336 [名前のない生活]
>>335
そうします。ありがとうございます。あと彼女がいる人を好きになってしまいまだ諦めきれません。連絡はくれます。気持ちを秘めて友達として教えてもいいと思いますか?電話番号わかりません。

⏰:12/01/08 12:39 📱:Android 🆔:JTjjq2D6


#337 [名前のない生活]
相手の彼女のこと考えたらそれはだめでしょ

⏰:12/01/08 12:42 📱:PC/0 🆔:AejzDHLw


#338 [名前のない生活]
>>337
本当にそうですね。ちゃんとします。
毎日連絡はしてるのですが、きたりもします。メルアドは教えませんが勝手にかえるべきですか?

⏰:12/01/08 12:45 📱:Android 🆔:JTjjq2D6


#339 [名前のない生活]
かえるべき

⏰:12/01/08 12:47 📱:PC/0 🆔:AejzDHLw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194