必ず誰かが真面目になって相談にのってくれるスレ40
最新 最初 全 
#416 [名前のない生活]
たまにどうしようもないくらい、自分への嫌悪感というか劣等感があります。何か自分がダメ人間だと思わされるような事がきっかけでなるんです。その間は本当に無気力になり極端に誰かと関わることを避けてしまいます。
就職活動もはじまったし、このままでは社会人にさえなれないんじゃないかと不安です。このような状態を早く脱出する方法またはそんな状態にならないようになる方法があれば知りたいです。お願いします。
:12/01/09 03:33
:Android
:QeWtw9A6
#417 [○△君のチョットイイトコ見てみたいー♪]
>>415時期がもう古い記憶で思い出せないけど2学期の後半とかだったかなあ
だから今の時期だとギリギリ間に合わないぐらいかもしれないなあ
定時制と通信じゃまた違うだろうし本当に嫌なら今すぐにでもネットで学校探して明日にでも電話かけてみたら?
ただその友達なんかは就職で苦労してるよ
それが原因かはわからないけど
:12/01/09 03:44
:N05A
:a8iAwNGE
#418 [名前のない生活]
>>417ありがとうございます。調べようと思います。
そうなんですか。そういうことも含め調べてみますね。本当にありがとうございました
:12/01/09 03:53
:N03A
:9dHHI.7E
#419 [名前のない生活]
>>416どうでもいいやと思う事。
いつまでもどうでもいいやと思ってるのはだめだけど、ほんの少しの間なら大丈夫だと思う。
就活が始まったらそんな時間はないと思うから、チャンスは今!
とりあえず休憩してみようよ。
:12/01/09 04:47
:Android
:bLrB0sF.
#420 [名前のない生活]
相談です。
最近、体がしんどくてボーッとします。
主な症状としては
・眠すぎて立ってられない
・集中できない
・肩こり
・フラフラ(フワフワ)する
・吐き気
です。こないだは、うたた寝するつもりが
15時間も眠ってしまい、生活に支障が出ています。仕事も休んでいますが、良くなりません。頭がボーッとします。
カゼや妊娠ではありません。熱はいつも35.6℃ぐらいです。
あとは食欲がある日とない日の差が激しいです。今日は食べ物をみたら吐き気がします。
何か病気でしょうか?
変な汗も出ます。また、病院に行くなら何科がいいでしょうか?
長くなりましたがよろしくお願いします
:12/01/09 08:24
:N07A3
:☆☆☆
#421 [名前のない生活]
心療内科を受診する事をおすすめします。
:12/01/09 09:12
:N02C
:pUMTmoic
#422 [名前のない生活]
昨日質問にきたものです。
自分から彼氏にキスや手を繋いでみたいのですが、嬉しい誘い方やこんな誘い方は嬉しがってもらえたなどの経験や理想を教えて貰えたら嬉しいです!
ぜひよろしくお願いします!
:12/01/09 11:24
:Android
:QJcTDRFA
#423 [名前のない生活]
仕事が原因で鬱になり、ミスばかりしてしまいます。友達はいません。両親とは不仲で何年も連絡をとっていません。結婚を意識して付き合っていた彼氏とは別れてしまいました。お金もありません。
もう何も残っていません。
死にたい。誰か確実に死ねる自殺方法教えてください。
:12/01/09 11:45
:SH010
:/RqfIay.
#424 [名前のない生活]
>>423誰だって失敗とか辛いときだってあるけど死にたいとか簡単に言うたらアカン!生きてていつかは幸せなこと起きるんやからさ。鬱やと思うんやったら病院行って少しずつでいいから治していこ?焦らんで大丈夫。
:12/01/09 11:55
:S001
:Ty2UkuvI
#425 [名前のない生活]
病院には5年通っていますが一向に良くなりません。この先もきっと1人ぼっちで、仕事も友人も恋人も家族もなくどうやって生きていけばいいのですか?
:12/01/09 12:00
:SH010
:/RqfIay.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194