自分だけの偏見8
最新 最初 🆕
#131 [名前のない生活]
顔がブサイクなカップルほど人前でイチャつきたがる

⏰:12/01/30 20:23 📱:SH02A 🆔:O43ln16k


#132 [名前のない生活]
ギャルに憧れていたり目指している子はどこか病んでる

⏰:12/01/30 22:49 📱:SH06B 🆔:DbbdtQy2


#133 [名前のない生活]
ゆーきっどは創価信者。

⏰:12/01/30 23:38 📱:iPhone 🆔:3yyTog4o


#134 [名前のない生活]
女でタバコ吸う人は低学歴

⏰:12/01/31 00:43 📱:W63H 🆔:N98S.uys


#135 [名前のない生活]
>>131
はげど

⏰:12/01/31 00:47 📱:SH02A 🆔:67Y4I0TI


#136 [名前のない生活]
>>131
>>135

わかる

⏰:12/01/31 01:02 📱:S003 🆔:wyded1nI


#137 [名前のない生活]
可愛いより美人が好きな男は内面がよく出来ててもてる
女バレ出身は可愛い子が多い

⏰:12/01/31 01:25 📱:P06B 🆔:rvDDtWU2


#138 [名前のない生活]
スティッチ好きな女はビッチ

⏰:12/01/31 01:34 📱:N07B 🆔:pTvmSIgc


#139 [名前のない生活]
現場や土建の仕事してる人って
良い人と悪い人が極端に分かれてるって思う事。
悪い人はもうどうしようもないと思う
人としてどうなの?ってレベル
敬語使えないし偉そうだし最低限の常識すら知らないの?って聞きたいくらいひどい。
若い人はまだしも歳とって大人な人は救いようがないなって。
無駄に歳だけとってきたんだなって思ってしまう。
育ちの悪さを隠さない人しかいない。
逆に極端だからそんな仕事をされてる人の中でちゃんと敬語使って答えてくれたり優しさを持って接してもらったりすると、上からとかじゃなくて純粋により一層凄いなって人として素晴らしい人だなって凄く思う。

⏰:12/01/31 03:41 📱:N01C 🆔:gdHvisec


#140 [名前のない生活]
関西は部落が多くその中の某県に住んでるんだけど、公共の乗り物や場所でマナーや言葉遣いがやたら悪い年寄りや若い人を見ると『こいつ部落出身かな』って思う。
あとこの前バイト先で『人権擁護団体』なる人たちが来たんだけど、関西のこういった名称の団体は大概は部落出身が多くて、やっぱり店員(同じ同期の子)に対する態度も悪かった。

⏰:12/02/01 23:04 📱:S001 🆔:YFlb0aBY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194