心の病(医師はいません)L
最新 最初 全 
#285 [ゆう]
私は何年か前にパニック障害、呑気症、自律神経失調症と診断されました。少し前はまでは調子もよくなり症状もあまりでず、薬もやめて普通に生活出来てたのですが、最近生理前や生理痛も酷くなり(>_<)
お腹は空くのに食べ物がうまく飲み込めなく、息苦しくなりて胃痛や吐き気やめまいに悩まされています…昨日は我慢が出来ず近くの病院に行ってきました。
検査後胃や腸お腹が全然動いてないと言われ 、過敏性腸症候群とストレスからくる胃腸炎を起こしてるそうです(>_<。)
心療内科に行くよう進められました。
頓服用の安定剤をもらい飲んでますが、あまり効いてる気がしなくて、今も苦しくて不安でいっぱいです…
精神的な事なのであまり周りには相談出来ず、彼と同棲中なのですがあまり心配をかけたくなく元気なふりをしたりしてます。独りなったときすごく不安で苦しくなり涙がとまりません。
ここに書き込んでる方達を見て、自分だけじゃないんだって少し安心しました(>_<。)
あまり考えすぎないように、少しずつ良くなるよう治していきたいと思います。
:12/04/19 11:48
:F10C
:SDjoGsX6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194