もし過去に戻れるなら
最新 最初 🆕
#1 [夜光虫] 12/02/05 10:33
もし、今のままの記憶で過去に戻れるなら、少しだけ体験できるならあなたはいつに
戻りたいですか?

#176 [名前のない生活]
5年前のハロウィーンの前夜に戻って、今の私をアリガトウってあの人に伝えたい。

⏰:15/10/19 10:23 📱:au/SN3O 🆔:n8Fl6Uf6


#177 [名前のない生活]
五、六年前かな?大した人生じゃないけど、人生唯一の汚点といっても過言じゃないアイツとの出会いを避けたい。

⏰:15/10/19 12:40 📱:F-01F 🆔:lPwjzebw


#178 [ちゅり男♂おっくん]
戦国時代に行って天下統一じゃあ

⏰:22/07/20 01:53 📱:iPhone 🆔:kZRWJWaQ


#179 [名前のない生活]
ちゅりと絡んでた時

⏰:22/09/16 18:00 📱:iPhone 🆔:Geiit87A


#180 [名前のない生活]
りりむがいたときもっと素直に絡んでおきゃ良かった

⏰:22/10/26 00:22 📱:iPhone 🆔:/CR68Rlk


#181 [名前のない生活]
令和なる前の秋に戻りたい

⏰:22/11/02 21:18 📱:iPhone 🆔:9FauN0cY


#182 [ちゅり]
りりむあの時はメンタルやられてて素直に絡めなかったけどほんとは羨ましかっただけなんだ!

ほんとはもっと素直に絡みたかった

⏰:22/11/10 01:10 📱:iPhone 🆔:hYZLhoHw


#183 [名前のない生活]
あなたはちゅりほんモン?

⏰:22/12/07 21:05 📱:iPhone 🆔:d7Tj8Nuc


#184 [名前のない生活]
2005年

⏰:23/03/26 23:00 📱:iPhone 🆔:PHl5wYxE


#185 [名前のない生活]
あれは高3の夏休み、初カノとの初体験したあの日に戻ってみたい…
お互いお初同士でぎこちないわ恥ずかしわで笑えたし幸せだったな

そして大人の階段を上ったばかりの俺に教えてあげたい
ベッドで裸のままイチャイチャしてる時に部屋のドアをノックしないで妹が入ってくるよ!と…(泣)

⏰:23/07/23 03:39 📱:iPhone 🆔:Jrw1AqSY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194