女の友情より儚いものは無い
最新 最初 🆕
#104 [えこ]
女怖い
特に同世代の人・・

彼氏だけいればいいって思う
今の職場は女の人は年離れた人たちばかりだから凄いやりやすい

⏰:12/02/21 19:44 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#105 [名前のない生活]
そうかも…
クラスの男子は喧嘩してもしばらく経ったらまた仲良くしてるわ…
女は不器用なんかな?

⏰:12/02/21 19:44 📱:SH02A 🆔:WpQsCRdM


#106 [名前のない生活]
人の女に手だしたとか友達でも許されないし、人間性問われることした以外は大抵勝手に仲直ってるよね。
一回あったのは喧嘩しててもグループだったら結局一緒にいるからそこで他の友達が取り繕う感じもあったりして少しずつ喋り始めたら勝手に直ってる。
女性みたいに、すぐ親友とかマブダチとか言わないからそれがいいのかな??

⏰:12/02/21 20:47 📱:F01C 🆔:xJwHf3y2


#107 [名前のない生活]
あげます

⏰:12/03/24 21:30 📱:K009 🆔:wbdBJ1mo


#108 [名前のない生活]
「かわいい」「面白い(ウケる・笑える)」「おしゃれ」みたいに抽象的にしか褒めるところがないような関係はすぐダメになる。

本人にも、本人がいない時でも、「○○ちゃんのこういうところが素敵だ」、って具体的に言える人は、ある程度信用できるかと。照れくさいとか関係なく。

⏰:12/03/24 23:13 📱:W56T 🆔:NJ9HuyGQ


#109 [名前のない生活]
自分の周りで他人のことあーだこーだ言う奴に限って本人も他人から信用されるような人間じゃないやつが多い

⏰:12/03/24 23:19 📱:W62SH 🆔:Coymhji6


#110 [名前のない生活]
ほんとにそうだね。もう怖いよ女って。もうあんまり関わりたくないと心から思った。

⏰:12/03/29 12:08 📱:SH05B 🆔:AZNdJKk6


#111 [名前のない生活]
歪んでるよ。うわべだけの付き合いなのにまわりに流されて仲間から抜け出せず(仲間外れにされるからとかで)意思に反して付き合い続けたり。 女同士の付き合いは汚れてる。

⏰:12/03/29 12:14 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#112 [名前のない生活]
集団に誘われ仲間意識を持たせ情報(ガセ)を聞かせマインドコントロールで洗脳しもともと無い悩みを抱えさせて苦しみを今度は相談で安心させたり。ネズミ講に似てる

⏰:12/03/29 12:19 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#113 [名前のない生活]
類は友を呼ぶ。

どうせ女の友情なんて〜とか、利用するだけ〜とか言う人にはそういう薄っぺらい人が寄ってくる。

⏰:12/03/29 12:27 📱:F08B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194