マンホールるる。
最新 最初 🆕
#1 [◆..kuma..6c] 12/02/25 17:14
▼マンホール
地下の下水管や共同溝などに路面から人が出入りできるように設けて、円形の蓋をした縦穴。

普段は気にも止めないマンホール、立ち止まって見てください。
絵が描かれているのがあります。その絵は市区町村の数だけ種類があります。
その絵を見れば、その土地の名産品や伝統行事、観光名所がわかるのです。

そんなマンホールの絵のお話。

#460 [とりをなくしたくまさん]
お久しぶりです。わー。
時が経ったのね。
僕は元気やー!

愛知県蒲郡市。 [jpg/902KB]
⏰:17/04/28 01:06 📱:SH-04H 🆔:8azORnWU


#461 [とりをなくしたくまさん]
すごいね.
このスレッド経てたの,うち21や.

⏰:17/04/28 01:07 📱:SH-04H 🆔:8azORnWU


#462 [とりをなくしたくまさん]
マンホールもっともっと増えたんよ!
長野県松本市。

毬。 [jpg/743KB]
⏰:17/04/28 01:10 📱:SH-04H 🆔:8azORnWU


#463 [とりをなくしたくまさん]
人がすごく減ったのね.
TwitterとかFacebookとかInstagramとか,スマホが出てきてから時代は変わったのですねね.ね.

⏰:17/04/28 01:11 📱:SH-04H 🆔:8azORnWU


#464 [名前のない生活]
マンホールカードなんてのがあるんだね

⏰:17/05/03 09:23 📱:iPhone 🆔:m988gAuA


#465 [名前のない生活]
マンホール色んなのあって楽しいんだねー

⏰:17/05/12 00:38 📱:SO-01G 🆔:.XbjTfwQ


#466 [kuma]
私が建てたスレ、まだ残ってた。

⏰:21/03/04 02:57 📱:SH-04H 🆔:DzZMZi26


#467 [kuma]
あれからも撮り続けてて、今では350枚くらいになりました。コロナ終わればまた出掛けてみよう〜

⏰:21/03/04 03:01 📱:SH-04H 🆔:DzZMZi26


#468 [チョリ男おっくん]
ちゅりり( ✌︎'ω')✌︎おっくんっすよ

⏰:21/08/25 21:20 📱:iPhone 🆔:UsEU3boY


#469 [ちゅり男♂おっくん]
良スレ

⏰:22/07/20 01:09 📱:iPhone 🆔:kZRWJWaQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194