必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレpart45
最新 最初 全 
#839 [名前のない生活]
>>829大丈夫ですか?
最近なにか変わったことはありませんでしたか?
新しい仕事を始めたり、引っ越したり、恋人と別れたり。
環境が変わったら、体調崩しやすいから精神的にも疲れが出たりします。
女性だったら生理前だと、そういう感じになったりします。
:12/05/01 01:50
:Android
:cOj78/w.
#840 [名前のない生活]
家賃を分割とかにしてもらえたりしますか??不動産さんに話せば大丈夫ですかね?
:12/05/01 05:21
:SH010
:CAcZUDPE
#841 [名前のない生活]
>>836うーん、私なら無視するか「すいません、私宗教とかあまり興味ないんで」っていっちゃいますね。
宗教を信仰してる人はよかれと思って他人に自分の信仰している宗教の話をしてくると思いますが(私も過去にありました)、興味が全くないなら早めにその意を伝えたほうがいいかと。
相手のことを気遣うのはいいことですが、嫌と言い切れなくて無理やりその宗教に入る、なんてことになる前にはっきり言った方がいいのでは?
:12/05/01 07:57
:F05C
:mCIMdm6A
#842 [ぐる]
17歳の高校3年生です。昨年から赴任してきた先生のことが好きになってしまいました。
先生を好きになることは
だめなのでしょうか。
:12/05/01 08:45
:SH06B
:CmXBElto
#843 [○△君のチョットイイトコ見てみたいー♪]
先生に迷惑だからやめとけ
:12/05/01 08:59
:F01C
:U5H8pAYI
#844 [名前のない生活]
うんだめ
:12/05/01 09:11
:PC
:rcnbQbOY
#845 [名前のない生活]
彼氏の誕生日にブレスレットをあげようと思うんですが…なんかいいブランドありませんか?
:12/05/01 09:43
:Android
:NOyhLcZE
#846 [名前のない生活]
彼氏の着てる服のブランド
:12/05/01 09:54
:Android
:kyYJWwjo
#847 [名前のない生活]
>>839さん
ありがとうございます。
変わったといえば彼氏とより戻した
ぐらいなのでたいしたことでは‥
生理前からイライラはしてたのですが
終わった今でもこんな状況で‥。
どうしたら楽になれるんでしょうか?
しょうもなくてすみません。
:12/05/01 11:09
:Android
:gwKmhCQU
#848 [名前のない生活]
今年の3/14に籍を入れました。
おめでた婚です。言葉はきれいですが、何の計画も子供のために貯金してたわけでもないので、おめでた婚にいろんな意見もあると思いますが……
ここで相談なんですが、こんな流れで結婚したため結納をしていません。
旦那の実家は秋田なのでしょっちゅう横浜には来れないし…
でもうちの父親が、ちゃんと結納してねと。
私の母親は、そんな事より産まれてくる子供の事のが大事だと、結納は後回しでも無くてもいいって感じです。
旦那の方も両親に結納金の話をしてたみたいだけど、顔合わせの時に秋田から来てくれて、結納の話するの忘れたとの事。
とゆー事は結納する気でいるけど次いつ行けるか分からないし、次横浜に来た時にでもしてくれるのでしょうか…
結納にこだわってるのはうちの父親だけです。
そんなに結納金って大事な事なんですかね。
:12/05/01 11:23
:Android
:sbVw9SM2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194