誰かに励ましてもらいたい時に使うスレG
最新 最初 🆕
#194 [名前のない生活]
ライバルが超近い友達だった…しかも3人も
まだ気になる程度らしいけどどうしよう恋愛難しい

⏰:12/06/27 18:56 📱:SH01A 🆔:v2qkNhzM


#195 [名前のない生活]
>>191さん
ありがとうございます(;_q)

前向きに頑張ろうて
思えました!

お互い成長しましょう!

⏰:12/06/27 19:05 📱:Android 🆔:t9mtz8W.


#196 [名前のない生活]
>>194
蹴落としでなく、フェアプレーならいいね
ライバルがいる分油断出来ないから、きっと外見内面とも凄い自分磨きになるよ!
前向きにね!
頑張ってる子は絶対輝くし、可愛いと思うよ(*・∀・*)

⏰:12/06/27 19:19 📱:F08B 🆔:☆☆☆


#197 [名前のない生活]
>>196
ありがとうございます(:_;)
ちなみにその子達、私がその子達がライバルだってこと知ってないんです
内面も外見も素敵になれるようにがんばります!!

⏰:12/06/27 19:51 📱:SH01A 🆔:v2qkNhzM


#198 [名前のない生活]
高校2年生です。
友達はクラスにいます。
しかし、6月頃に急にはぶかれメンバーと3対1でケンカをして仲直りして解決したのですが1人がわたしのことをやはり気にくわなく思っていたらしくわたしといつも一緒にいて仲直りした子はわたしよりその1人といるほうを取って一緒にいる仲はやめようと言われ1人になりました。
はなせる子や仲の良い子はクラスにいます。
しかし、当たり前ですがどこもメンバーができています。
お弁当は違うクラスのグループにいれてもらってたのですがやっぱりそのメンバーで食べたいと言われ抜けることになりました。
授業の合間などは席が近い子などにはなせるのですが授業移動は基本1人です。

本当に辛いです。
こんなこと初めてです。
いつも絶対一緒にいる子がいたのに急に1人になってだいぶ慣れましたがやはり寂しいです。

⏰:12/06/27 20:16 📱:SH009 🆔:5shNABGo


#199 [名前のない生活]
↑違うクラス×
同じクラス○

⏰:12/06/27 20:17 📱:SH009 🆔:5shNABGo


#200 [名前のない生活]
>>187
遅くなりましたがありがとうございます。自分を愛せるように変わっていきたいと思います。今が人生で一番のどん底なので、ここからははい上がるだけだと信じて頑張ります。本当に本当にありがとうございました!!

⏰:12/06/28 14:38 📱:SH906i 🆔:TCDVdxgc


#201 [名前のない生活]
自分自身の気持ちが全く分からず、フラフラしてます。一番大切なのは自分が幸せになれる事ですよね…。落ち込んでるので、何か言葉を頂けると嬉しいです(;_;)

⏰:12/06/28 14:42 📱:Android 🆔:pLHQyyOY


#202 [名前のない生活]
今の会社に入って、6年経つけどおっちょこちょいなところがなかなか治らなくてミスばかり。皆に迷惑ばかりかけてしまうし、ホントに自己嫌悪と劣等感でつぶれてしまいそう。

⏰:12/06/28 19:41 📱:Android 🆔:Xdg/Fc0o


#203 [名前のない生活]
>>201

なにに気持ちがフラフラしてるの?

⏰:12/06/28 20:14 📱:iPhone 🆔:FBA4xHZ.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194