誰かに励ましてもらいたい時に使うスレG
最新 最初 🆕
#596 [名前のない生活]
ありがとうございます(>_<)
コンプレックスを受け止めるの一言に感動しました(>_<)

⏰:13/01/29 12:48 📱:iPhone 🆔:SUFGhwTU


#597 [名前のない生活]
>>596
私もコンプレックスだらけの人間です。世の中コンプレックスを持たずに生きている人っていないですよね。何かしらコンプレックスを持っていると思います。歳取ったせいもありますけど、今は自分だけじゃないし自分なりに自分らしくいようと思えるようになってきました(^O^)大丈夫なんて気休めにしかならないかもしれないけど、お互い頑張っていきましょうね!!

⏰:13/01/29 13:04 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#598 [とくちゃん]
この前試験のことで
励ましてもらいました!

結果は補欠でした(;_;)

⏰:13/01/29 16:02 📱:P02A 🆔:DpdGaU7c


#599 [名前のない生活]
あなたが精一杯頑張った結果じゃない!補欠にもなれなかった人もいるんでしょ?それを考えると、枠に入れたあなたはすごいよ。落ち込まないで、頑張った自分を褒め称えようよ!

⏰:13/01/29 18:23 📱:SH-03C 🆔:.ESPATwo


#600 [名前のない生活]
同じ職場の女性AさんBさん。
2人はとても仲が良くて、私が同じ場にいてもその2人だけで盛り上がっちゃう。
そんな時Aさんが職場を辞めた。
Bさんは話好きだけれど、Aさんがいたから会話が盛り上がってた部分がある。
だからAさんがいない今は、私が会話をしなきゃと必死に話題を提供するけど、私が話し下手で手応えが‥。
どうせBさんもAさんとじゃなきゃ楽しくないよなぁとか思ってしまう。でもシーンとした職場は嫌。
明日も仕事。引き続き頑張ってみるけど、どなたか励ましてくれたら嬉しい。

⏰:13/01/30 19:28 📱:SH001 🆔:Y9hlM3gw


#601 [名前のない生活]
>>600さんのように、人のために頑張るってなかなか出来ないと思います。あなたはとても優しい人ですね(*^^*)あなたの気持ちが会社の方に伝わることを願っています。
くれぐれも無理はしないでくださいね。お仕事応援しています!

⏰:13/01/30 19:53 📱:F906i 🆔:6v0p/AsM


#602 [だがしかしたかし]
禿げてきたんだけど…

⏰:13/01/30 19:58 📱:SC-02C 🆔:j57cLsOE


#603 [みちるん]
そんなの気のせいさ!

⏰:13/01/30 20:18 📱:iPhone 🆔:XagCFPDk


#604 [名前のない生活]
>>601
ありがとう。なんとかやってくよ。

⏰:13/01/30 20:19 📱:SH001 🆔:Y9hlM3gw


#605 [だがしかしたかし]
>>603ありがとうハゲ増してくれて

⏰:13/01/30 20:28 📱:SC-02C 🆔:j57cLsOE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194