誰かに励ましてもらいたい時に使うスレG
最新 最初 🆕
#600 [名前のない生活]
同じ職場の女性AさんBさん。
2人はとても仲が良くて、私が同じ場にいてもその2人だけで盛り上がっちゃう。
そんな時Aさんが職場を辞めた。
Bさんは話好きだけれど、Aさんがいたから会話が盛り上がってた部分がある。
だからAさんがいない今は、私が会話をしなきゃと必死に話題を提供するけど、私が話し下手で手応えが‥。
どうせBさんもAさんとじゃなきゃ楽しくないよなぁとか思ってしまう。でもシーンとした職場は嫌。
明日も仕事。引き続き頑張ってみるけど、どなたか励ましてくれたら嬉しい。

⏰:13/01/30 19:28 📱:SH001 🆔:Y9hlM3gw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194