誰かに励ましてもらいたい時に使うスレG
最新 最初 🆕
#881 [名前のない生活]
好きな先輩に挨拶してもらえるようになって本も貸してもらってメアドも聞けたんだけど、直後に女の人と話してるのを見てしまった…。彼女はいないらしいけど、なんだかショックで…。
お願いします!

⏰:13/12/06 18:37 📱:F04C 🆔:EFlxEZIw


#882 [名前のない生活]
仕事してたけどストレスなどの精神的な問題で休業中。もうすぐ復帰するけど考えると怖くなる。私ちゃんと仕事できるかな…これから先が怖いです。

⏰:13/12/06 18:46 📱:SH011 🆔:☆☆☆


#883 [むぅ]
旦那っぴが悪いやつだったと誰か言って!!

こういうところが悪いやつだったとか、、


旦那っぴの死が可哀想で可哀想で同情の気持ちで先に進めない

⏰:13/12/06 19:51 📱:HTL21 🆔:5l.PtL5Q


#884 [名前のない生活]
家庭の悩み(主に主人のこと)を誰にも言えず苦しいです。実家の家族には心配や迷惑をかけたくありません。1番頼りになる母は若くして亡くなってしまって育児のことなんかも相談出来ません。話すと長くなるので省略しますが主人との価値観(特に金銭感覚)が違いすぎて今現在は不満、将来は不安しかありません。友達もまだ働き出したばかりという年代で楽しそうで自分のこんな重い話をする勇気が出ません。しかも不幸だと思われたくなくて見栄っ張りで自分でも嫌になります。毎日焦りや不安に押し潰されそうになります。最近は眠れないし、主人に対しても嫌悪感ばかり。子供たちのためにもせめて笑顔の絶えない明るいお母さんでいたいです。イライラしたくないです。どうか少しでも前向きになれるよう、情けないわたしに喝を入れてください。よろしくお願いいたします。

⏰:13/12/08 01:11 📱:SH02B 🆔:q7G6d5/Y


#885 [名前のない生活]
今月になって2回もうんこもらしちゃった…

⏰:13/12/08 01:23 📱:SH-06E 🆔:GPyYNfGY


#886 [名前のない生活]
寝れてないと余計イライラしちゃうよ。寝る前にホットミルク飲んで落ち着こう。
考えるときは一回客観的に自分や旦那を見てみて。ちゃんと冷静になって考えれるよ。

⏰:13/12/08 01:24 📱:SO-02C 🆔:kL8RSAKI


#887 [名前のない生活]
半年前に別れた彼女から、先週ラインがきて当たり障りない会話ですが、少しだけやりとりしました

今日少し僕からライン送りたいのですが、今一勇気がでません(>_<)どなたか背中を押して下さい!半年間は、ほぼ全くお互いに連絡してませんでした

もちろん僕は今彼女なんていませんし、あわよくばまた少しずつ元カノと関係が戻っていけばいいなと思ってます

⏰:14/05/25 18:19 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#888 [名前のない生活]
888( ̄∇ ̄*)ゞ

⏰:14/05/25 18:37 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#889 [名前のない生活]
このスレまだあった

⏰:14/11/13 20:36 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#890 [名前のない生活]
最近はげてきた(._.)

⏰:14/11/16 14:18 📱:SO-02C 🆔:jRMMxV7Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194