誰かに励ましてもらいたい時に使うスレG
最新 最初 🆕
#601 [名前のない生活]
>>600さんのように、人のために頑張るってなかなか出来ないと思います。あなたはとても優しい人ですね(*^^*)あなたの気持ちが会社の方に伝わることを願っています。
くれぐれも無理はしないでくださいね。お仕事応援しています!

⏰:13/01/30 19:53 📱:F906i 🆔:6v0p/AsM


#602 [だがしかしたかし]
禿げてきたんだけど…

⏰:13/01/30 19:58 📱:SC-02C 🆔:j57cLsOE


#603 [みちるん]
そんなの気のせいさ!

⏰:13/01/30 20:18 📱:iPhone 🆔:XagCFPDk


#604 [名前のない生活]
>>601
ありがとう。なんとかやってくよ。

⏰:13/01/30 20:19 📱:SH001 🆔:Y9hlM3gw


#605 [だがしかしたかし]
>>603ありがとうハゲ増してくれて

⏰:13/01/30 20:28 📱:SC-02C 🆔:j57cLsOE


#606 [名前のない生活]
そんな悩みつるっと忘れちゃいな!

⏰:13/01/30 20:34 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#607 [だがしかしたかし]
>>606お前ぶっ飛ばすぞ

⏰:13/01/30 20:43 📱:SC-02C 🆔:j57cLsOE


#608 [名前のない生活]
ハゲは甘え

⏰:13/01/30 20:43 📱:SH01B 🆔:nDCvlMo.


#609 [名前のない生活]
ブラック企業とは知らず今の会社に入社して8カ月
私が入ってから既に5人が辞め、人員の少なさに新人の私が店長を任される危機

尊敬してた唯一の先輩も辞めた
新人の私を残して辞めていった皆がむかつく
というか悲しい
いい経験になるの言葉は聞き飽きた


辞める勇気をください

⏰:13/02/03 23:39 📱:N-01D 🆔:1p4AKAwA


#610 [匿名]
>>609
自分に自信を持って!
(^^)
過去を引きずらず先に進もう!
頑張って下さい(´._.`)

⏰:13/02/03 23:48 📱:F03B 🆔:RlPXP3a2


#611 [名前のない生活]
>>609
そんな皆辞めちゃうような企業で店長なんかやったっていい経験になんかならいと思うんだけど。

どんどん人減って新入社員は入って来ないみたいな暗い未来しか見えないような会社で大切な人生の時間潰していいの?

いつかは本当ヤバイってなた時しばらくは貯金でーって生活するのかーい?

辞めて新しい仕事探そうよ!今がきっとやめるチャンス!頑張って

⏰:13/02/03 23:57 📱:SH02A 🆔:Nf3KoU02


#612 [名前のない生活]
おしるしが来てから間隔がばらばら(;o;)
いつ産まれるかな...地味に痛い(;o;)

⏰:13/02/12 07:49 📱:SH10C 🆔:YuSdi3uI


#613 [名前のない生活]
>>612
お母さん頑張って!
はやく赤ちゃんと会えるといいね(^ω^)
家族みんなで幸せになってね!

⏰:13/02/12 09:31 📱:P-02D 🆔:.sJEE7mw


#614 [名前のない生活]
ありがとう(;o;)
頑張って耐えます!

⏰:13/02/12 15:51 📱:SH10C 🆔:YuSdi3uI


#615 [名前のない生活]
夕方から面接です…
これに受かればようやく就職できるんですが、既に緊張でガチガチですw
契約社員ですが、大手さんですし両親も安心してくれそうです。
こんなガチガチな状態で大丈夫なのか、不安でたまりません( ;∀;)

⏰:13/02/13 15:55 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#616 [名前のない生活]
緊張してんのはあなただけじゃない。他のみんなも緊張している。
それが当たり前。だから無理にリラックスして話す必要は全くない。今のあなたに自信を持ってやれば大丈夫。
面接官も、みんな緊張しているのは踏まえて面接をする。だから気にしないこと。
絶対大丈夫。
困ったら笑顔!

⏰:13/02/13 16:22 📱:IS11S 🆔:XC4i4SNg


#617 [名前のない生活]
ありがとうございます!
1人でいっぱいいっぱいになってしまっていたのですが、みんな同じなんだと思うと少し和らぎました(*^^*)
社会に出るなら皆さん必ず通ってるんですよね…
頑張ってきます!

⏰:13/02/13 16:31 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#618 [名前のない生活]
胃腸風邪で週末からずっとお粥とうどんしか食べられない。
ご飯の約束もキャンセル。
仕事は普通にしてるからお腹は空く。
でも食べると気持ち悪い…。
もぉやだー(>_<)‼

⏰:13/02/13 16:35 📱:iPhone 🆔:lHUuCkO2


#619 [名前のない生活]
彼氏とここ最近うまくいきませんm(_ _)m別れたくないし好きなんだけどなぁ。バレンタインもいらないって言われちゃった。かなり凹んだ。

⏰:13/02/13 17:17 📱:D903i 🆔:3WGES.pI


#620 [名前のない生活]
バイト先の大好きな社員さんが辞めるって聞いた。
頼れるお姉さんみたいで凄く慕ってたから凄くショックです。
しかも、私の都合であとシフトが一緒の日が恐らくあと二回ぐらいです。

なんか、もう辛くて寂しくて嫌です。
二度と会えないのかなと思うと…

どうすれば良いでしょう?

⏰:13/02/23 00:41 📱:SO-03D 🆔:lYUYBWV2


#621 [名前のない生活]
4月から入社する会社で今からバイトしてるんだけどもういやになりつつある。いい歳して恋愛をバイトに持ち込んでしまう性格を直したい。友達に卒業旅行に誘われてるけどその子と行くのはお金の無駄に感じてしまうけど断れない。他人からみたら大したことじゃないかもしれないけど今の自分には色々辛い。

⏰:13/02/23 02:04 📱:SC-02C 🆔:bnG5tM2s


#622 [名前のない生活]
仕事を辞めることにしました。正確には正社員ではなく、早期就業というもので働いていました。続けられたのはたったの半年でした。会社の先輩と上手くいかず、毎日嫌味・キツい言葉・理不尽な事を言われ耐えられなくなり辞めることを決めました。甘ったれている・こんなんじゃ駄目だと何度も自分でも思いました。その気持ちは今も変わりません…親にも迷惑をかけてしまい本当に心が折れそうです。だけど次に向かって頑張らなければ、辞めるという決断をした意味がありません。
こんな自分でも頑張れるのか不安で毎日が辛いです。どなたかこんなどうしようもない私を励ましてやって下さいませんか…(;_;)

⏰:13/02/23 23:58 📱:SH-13C 🆔:8YFxpnuQ


#623 [名前のない生活]
>>622
新人であっても、理不尽なことや嫌味を毎日聞かされるのは決して普通ではない。
効率も雰囲気も壊してわざわざ仕事をしにくい環境にするなんてのは、新人の為にも会社の為でにもならない、その先輩個人のエゴ。
そんなとこ辞めて正解だし、その人がいる限りそこは成長しないでしょうね。
辞めると決めた決断は正しい。確かに先行きで不安はあるだろうけど、そこで続けるよりよっぽどいい道を進めると思います。
あなたは自分の未来をよりよい未来にするために確実に進めているよ。これから頑張っててね!

⏰:13/02/24 00:12 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#624 [名前のない生活]
>>621
金欠だから卒業旅行いけなくなった…親にとめられた…バイト忙しくて…理由なんてたくさんあるじゃーん!
行くだけ損だ!どーせ卒業したら疎遠になるんだよー!は?と思わせておけばいいよ!

バイトなんて最初はみんなそうだよ!
しゃーない!
恋愛を仕事に持ち込む人なんてたくさんいるよ!あなただけじゃないんだから、そんなに落ち込まないで!
恋愛を持ち込んじゃうなら、恋愛を頑張っていい方向にもってこう!
がんばれー!あなたの性格は個性なんだから!無理して直さない!認めよう、

⏰:13/02/24 00:27 📱:IS11S 🆔:Kzm5xDWQ


#625 [名前のない生活]
>>620
死ぬまで会えない訳じゃないんだから!大丈夫!
一緒に飲みにいったり、誘うのはあなたの自由だけど、会う方法なんていくらでもあるよ?
それに別れは出会いのきっかけにもなる!今は辛いけど、今までその社員さんと仲良くしてた分他の人とも仲良くなれるかもしれないじゃない?
全てが悪いことだけじゃないよ!
悲しいのは今だけ!寂しい気持ちをバネにして、立派な人になってください!

⏰:13/02/24 00:29 📱:IS11S 🆔:Kzm5xDWQ


#626 [名前のない生活]
>>623
温かいお言葉ありがとうございます。
たかが半年程度で辞めると決めてしまったので、当然だとは思いますが周りからは責められてばかりだったので…あなたのおかげで心が救われました。これから頑張りたいと思います。
本当にありがとうございました。

⏰:13/02/24 17:55 📱:SH-13C 🆔:2nKpYJXA


#627 [名前のない生活]
いつも一緒にいる友達ばっかりモテて自分は引き立て役みたいになっちゃう。友達は可愛いし細いしそれはしゃーないのかもしれないけどなんかその友達と一緒にいると自分自身を否定されている気になる。本人はそんなこと思っていなくて私の勘違いなのかもしれないけどなんか辛いです。

⏰:13/02/24 18:18 📱:SH-01D 🆔:Jju2eGJ2


#628 [名前のない生活]
>>625
本当にありがとうございます

⏰:13/02/24 18:37 📱:SO-03D 🆔:hkCwZQiw


#629 [名前のない生活]
好きな人から返信6時間位返信来てません。付き合ってはなかったけどらぶらぶだったのに。飽きられたのかな。

⏰:13/02/24 19:22 📱:iPhone 🆔:7tGu9EXk


#630 [◆SH55CC0opU]
六時間何て短いよ
まだ待ってみよ!

⏰:13/02/24 21:00 📱:SO-02E 🆔:4MlgXSzY


#631 [名前のない生活]
ありがとうございます。まだ返信はないけどもうちょっと待ってみます。

⏰:13/02/24 22:17 📱:iPhone 🆔:7tGu9EXk


#632 [名前のない生活]
必修のテスト落としちゃいました…(;_;)明後日再試です…元気出させてください…(;_;)

⏰:13/02/25 18:20 📱:CA01C 🆔:YiaCBSHg


#633 [名前のない生活]
>>632
元気出せ!!
まぐれでパスするより、しっかり再試に挑む方が身に付くから結局は自分にとって良いことではないか!!
勉強ってのはパスしてなんぼではなく、身についてなんぼですよ

⏰:13/02/25 18:22 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#634 [名前のない生活]
>>633
ありがとうございます(;_;)!!
再試の勉強もしっかりして、
自分の力にします!!
がんばります!!

⏰:13/02/25 20:47 📱:CA01C 🆔:YiaCBSHg


#635 [はっち]
損得感情、恋愛感情抜きで何があっても助けてやる!と思っていた相手(年下の男の子)に裏切られました。5年の間、お互い色々あって支えあってたのになぁ・・。

⏰:13/02/25 23:26 📱:SH02B 🆔:CgJhrFHk


#636 [名前のない生活]
ずっと恋愛できていなくて、約3年ぶりにやっと恋をしました。そして、好きな人も私に好意を抱いてくれているみたいです。でも、久々の恋愛すぎてご飯とかに誘ってもらっても、なかなか勇気が出ずに行けていません。その人は本当にカッコ良いのでからかわれている気がしちゃいます。自分に自信が全く持てません。毎日がパニックです笑   こんなダメダメで情けない私を励ましてもらえたら有り難いです。

⏰:13/02/26 01:14 📱:IS11N 🆔:nW7v2m7c


#637 [あか]
>>636
自分の気持ちを大切にしてください。久しぶりでパニックになるのもわかるけど、そんな自分としっかり向き合って!
大丈夫!自分に自信もって幸せになって下さい(^^)

⏰:13/02/26 01:49 📱:SC-02C 🆔:NCodKrOY


#638 [名前のない生活]
ぎくしゃくしてる人と仲直りがしたくて、ゆうべ連絡してみたけど今のところ音沙汰なし。昨日遅番だったから、寝てる時間ではなかったと思うんだが…飲みにでも行ったのかな。だから返事ないのかな。それともスルー(TωT)?話したい。モヤモヤして落ち着かない。今日はお互いにお休み。連絡来るかなぁ…怖くてこっちからまた連絡する勇気がない(TωT)

⏰:13/02/26 09:56 📱:S004 🆔:NR50berc


#639 [名前のない生活]
>>638
勇気出して連絡したんだね。
仲直りしたいって思って行動にうつせたことは良いことだよ!
気持ちが相手に伝わるといいね。

⏰:13/02/27 20:50 📱:SH001 🆔:eP0GRvxc


#640 [名前のない生活]
気になっていた人と突然取り返しがつかないくらいよくない状況になりました。会える状況でもなく、連絡も来なくなりました。自分の気持ちを伝えるメール(告白ではないです)を送ったので、その返事1通だけでもくればいいと思っています。私はあまり人間関係がうまくいってなくてその人の存在が支えになっていました。寂しいです。

⏰:13/02/27 21:31 📱:iPhone 🆔:x3awYjBA


#641 [名前のない生活]
人の相談や悩みばかり聞いてて疲れた

わたしだって辛いって言いたい

⏰:13/02/27 23:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#642 [名前のない生活]
結婚して実家を出て2ヶ月。
私がいつも散歩してご飯も与えてよく遊んでいて犬が実家にいます。

1ヶ月に1回は帰ってるんですが、昨日帰ったら愛犬に噛まれそうになりました。名前呼んでも小屋から出てきてくれなくて、出てきたところ見計らって近付くとしっぽ下げて小屋に逃げていきます…

こんなにも早く忘れちゃうの?(ToT)
とっても悲しい。。

⏰:13/02/28 04:17 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#643 [名前のない生活]
匂いが嫌いな匂いなんだとおもう
たぶん旦那か誰かの匂いがね

⏰:13/02/28 04:21 📱:SH011 🆔:☆☆☆


#644 [名前のない生活]
>>640それを他の人との人間関係の修復のきっかけにしたらいいんじゃないかな?
人生長いんだし、その人だけが味方なだけじゃないよ!
しっかり気持ちが伝えられたのならそれでいいじゃない
これからいろんな人に優しくすれば、きっと沢山の支えができると思うな!
これからどうしていくかだよ!言ってしまったことややってしまったことを振り替えっても仕方ない!がんばれ!

⏰:13/02/28 04:36 📱:IS11S 🆔:Jpz0q3mE


#645 [名前のない生活]
>>641ならいえばいいじゃない?みんな信頼してるからあなたに相談だってするし、悩みだって伝えられるんだよ
あなたも友達を信頼して言ってしまえば楽になると思うな!
信頼しているあなたから相談を受けて嫌がったり面倒に思うような人なら、あなたに相談したりしないよ!

もし友達に言えないなら、ここで吐けばいいよ!
ネットの中だけの赤の他人だけど、精一杯アドバイスするし、親身になって聞くよ!
無理はしないでね
いつもおつかれさま

⏰:13/02/28 04:40 📱:IS11S 🆔:Jpz0q3mE


#646 [名前のない生活]
>>637ありがとうございます!どうすれば良いか分からなくて、逃げていました。自分と向き合って素直な気持ちになろうと思います。たくさん自分磨きもして、自信を持てるように努力しようと思います(*^^*)本当にありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。あなたの幸せを願っています。

⏰:13/02/28 11:29 📱:IS11N 🆔:WAMAm6.k


#647 [名前のない生活]
>>643
匂いですか..
切ない。。

⏰:13/02/28 12:02 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#648 [名前のない生活]
相談のスレがなぜか書き込めなくなっているのでお願いします><
付き合って2か月の彼と旅行に行くんですがまだ何もしたくないので部屋を別々にしたいんですが彼にどのように言えばよいでしょうか?何もしたくないなどストレートには言えません・・
ベッドが二つのツインでは気まずくなるだろうし最初から別々の部屋のほうがお互いゆっくりできると思います。

⏰:13/02/28 13:15 📱:PC 🆔:jHhGJAjg


#649 [名前のない生活]
>>648

生理と伝えておけば、何もしてこないのでは?

⏰:13/02/28 13:39 📱:iPhone 🆔:fd8FVzkQ


#650 [名前のない生活]
てかスレチだね。

⏰:13/02/28 13:40 📱:iPhone 🆔:fd8FVzkQ


#651 [名前のない生活]
バカはスレタイもよめないのか

⏰:13/02/28 13:45 📱:T006 🆔:☆☆☆


#652 [名前のない生活]
>>649
ありがとうございます!
それで部屋を別々にって納得してもらえますかね?
他の方、スレチ承知ですよー
質問スレが書き込めなかったのでここが上がってたのでここに書き込みしただけです。

⏰:13/02/28 13:52 📱:PC 🆔:jHhGJAjg


#653 [名前のない生活]
初バイトしようと思うんだけど電話する勇気ない…親もうざいしイライラするし誰か背中押してください(._.)

⏰:13/03/01 14:35 📱:iPhone 🆔:lWUqd6Sw


#654 [コーヒー牛乳]
>>653頑張れ!私もついこの間、バイトの電話したばかりだから(^^)話す内容を前もって考えておくと比較的電話かけやすいと思う…よ☆w

⏰:13/03/01 15:02 📱:F09C 🆔:MlCNJ3EE


#655 [名前のない生活]
>>654そうですね!ありがとう>_<

⏰:13/03/01 15:06 📱:iPhone 🆔:lWUqd6Sw


#656 [名前のない生活]
>>652
質問スレ行けよ
スレチ承知なら書き込むな

⏰:13/03/01 15:13 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#657 [名前のない生活]
こないだ彼氏の家で遊んでいたときに、いつも時間とか気にしない彼氏がそわそわしてたんでどうしたんだろうと思っていたら友達と遊ぶ予定が入ったみたいでした。なので私も帰ろうと思ってたんでじゃあ帰るねーって言ってたらまだ大丈夫だからいてって言われて彼氏が遊ぶ時間と同時に家を出ました。
そしたら送れないけどごめんね。と。
私的にまだ大丈夫だからいてって言うよりも少し早く出て送ってほしかったんです(涙)
彼氏はごめんねって何度も謝ってくれたんですが…なんだか嫌でした。しょうもなくてすみません!
励ましください(/ _ ; )

⏰:13/03/05 01:23 📱:iPhone 🆔:h3LDTFic


#658 [名前のない生活]
>>657さん長文お疲れさま!そしてリア充うらやま!代表して言います!爆発しろ!!冗談はここまでにして、彼氏に直接伝えてみてはどうだろう?このままだと彼氏のワガママで振り回される事が増えていくんじゃないかな?状況を見てないからあんまり適当な事言えないけど、たまには自分もワガママ言ってみたり思いをぶつけてみるのも。。。て励ましのスレだった!すまぬ。ガンバレガンバレ彼女さん!応援してる!

⏰:13/03/05 03:53 📱:SC-03D 🆔:R4AN5L.c


#659 [名前のない生活]
>>658
泣きそうになりました。
そうですよね!私も言ったらいいんですよね!言わないからいつまでも心に残るんですね(/ _ ; )
めっちゃ励まされました!!!
本当にありがとうございました!!

⏰:13/03/05 11:46 📱:iPhone 🆔:h3LDTFic


#660 [名前のない生活]
彼氏に送ってもらうのが当たり前みたいな言い方だよね

ちょっとわがままじゃない?

⏰:13/03/05 13:40 📱:au/SH3K 🆔:mSx8TeuE


#661 [名前のない生活]
ゴミだな

⏰:13/03/05 14:14 📱:T006 🆔:☆☆☆


#662 [名前のない生活]
ゴミだな                           

⏰:13/03/05 14:14 📱:T006 🆔:☆☆☆


#663 [名前のない生活]
バイトの面接初めてだから緊張する…

⏰:13/03/06 08:25 📱:iPhone 🆔:taN2xokQ


#664 [名前のない生活]
>>663
行ったらどうにかなる!聞かれることなんて大体決まってるから頭ん中で何回も想像すれば大丈夫!がんばれ受かるといいね(^o^)

⏰:13/03/06 08:34 📱:au/TS3X 🆔:O5ijTjnc


#665 [名前のない生活]
ありがと!がんばります(;_;)

⏰:13/03/06 08:34 📱:iPhone 🆔:taN2xokQ


#666 [名前のない生活]
好きな人が誕生日だからメール送った。
でも返ってこなかった。
泣きたい(:_;)

⏰:13/03/06 21:27 📱:SH06A3 🆔:RbxjGc9I


#667 [名前のない生活]
誕生日って絶対意地でも予定いれるじゃん?友達とかみんな祝ってくれたり…忙しいんだよ!わたしはそのまま返さないで終わることあるし!アド変返すひとと返さないひとがいるやんか。それと同じだって!また返信しやすいようなメール送るといいよ〜がんばって*\(^o^)/*

⏰:13/03/07 18:29 📱:iPhone 🆔:GMS7hmCA


#668 [名前のない生活]
>>667さん
ありがとうございます(:_;)
久しぶりにメール送ったのに返ってこずで、完全に脈ナシだと落ち込んでいました。
>>667さんのレスのおかけでちょっと元気出ました。
ありがとうございます☆

⏰:13/03/07 20:43 📱:SH06A3 🆔:ouTbvvXU


#669 [名前のない生活]
今日私の誕生日をお祝いしてくれる為に仕事休んでデートしてくれたのに 彼の携帯の待受けがキャバ嬢の顔で喧嘩になった 。機嫌損ねた彼はホテルも止め と言いだしドライブへ… しかし右折禁止のとこで警察につかまりゴールド免許が駄目になり 彼が落ち込み不機嫌に… 泣いてばかりいる私にいらついて車内は沈黙

彼がいらついてもなんにも出来ない言葉もかけれず もう嫌われた 4年も続いてたのにもう連絡こないかもしれない

どうしよう…もう消えたい

⏰:13/03/07 21:13 📱:au/SH3D 🆔:cqNH.bJs


#670 [名前のない生活]
大丈夫
どんなに辛くても死ぬほどじゃないし
キャバぐらい良いじゃんw待受ぐらい良いじゃんw
さらっと謝って次あったときは普段通りになるさ!

⏰:13/03/07 21:17 📱:SO-03D 🆔:onY9lCu2


#671 [名前のない生活]
>>670 ありがとうございます 前は私の写真が待ち受けだったのにと思ったら悲しくなりました

普段優しいから怒ったら恐くて…なんにもできない そんなふうに考えれたらいいですね ネガティブな自分が情けない 次…あったらいいな
本当にありがとうございました

⏰:13/03/07 21:29 📱:au/SH3D 🆔:cqNH.bJs


#672 [名前のない生活]
高校留年したから辞めて通信行くことになった…好きな人に見捨てられそう…ダメ人間だ(T_T)

⏰:13/03/08 05:20 📱:SO-03D 🆔:hCfhwLTc


#673 [名前のない生活]
留年してしまったのは仕方がないし、これから頑張る姿を見せるしかないよ!
今更振り返ってもどうしようもないから、これから精一杯頑張ろう!
そうすればきっと好きな人も分かってくれるはず!
ここで腐ったらだめだよ、応援しています

⏰:13/03/08 07:25 📱:IS11S 🆔:GquE6G86


#674 [名前のない生活]
年末年始から毎日メールしていた同じ会社の異性とのメールの量がここ数日極端に減りました

僕はその人が正直好きなのでツラすぎます

飽きられたんですよね…

励ましてください(>_<)

⏰:13/03/09 18:28 📱:SO-02E 🆔:TZ7fg.h2


#675 [名前のない生活]
あげます

⏰:13/03/09 20:32 📱:SO-02E 🆔:TZ7fg.h2


#676 [名前のない生活]
きっと忙しくなっただけだよ!
まだ相手の気持ちも分からないし自分の気持ちも伝えてないんだったら 飽きられたって思うのは早いよ!きっとまた余裕できたら相手から連絡くると信じて今は待とう(´∀`)

⏰:13/03/09 21:00 📱:N04B 🆔:.lhV2dDo


#677 [名前のない生活]
ありがとうございます、もう少し様子を見てみます(>_<)

⏰:13/03/09 21:08 📱:SO-02E 🆔:TZ7fg.h2


#678 [名前のない生活]
あげる

⏰:13/03/16 19:33 📱:SO-02E 🆔:yOTHko/c


#679 [名前のない生活]
明日バイト初出勤。初めてだから緊張してきたあ。みんな良い人だといいな。どなたかエールお願いします>_<

⏰:13/03/17 21:21 📱:iPhone 🆔:5iXVS7oo


#680 [名前のない生活]
あげます

⏰:13/03/17 22:46 📱:iPhone 🆔:5iXVS7oo


#681 [◆SH55CC0opU]
絶対大丈夫だから、元気よくね

⏰:13/03/17 22:47 📱:SO-02E 🆔:egLJzXsA


#682 [名前のない生活]
>>681ありがとうございます!がんばれそうです>_<

⏰:13/03/17 23:20 📱:iPhone 🆔:5iXVS7oo


#683 [名前のない生活]
初めてのバイト緊張するよね!
私も最近始めたばかりで不安ばかりだったけれど、丁寧に教えてくれるしきっと大丈夫。
初めてなんだから、できなくて当たり前。失敗して怒られることもあるけど、毎日楽しくやっています。
一生懸命やればいいだけだよ、胸を張っていってらっしゃい!

⏰:13/03/17 23:21 📱:IS11S 🆔:4HhcQauA


#684 [名前のない生活]
>>683ありがとうございます(;_;)店長はとても良い人なので店員の方ともうまくいくように元気よくがんばります!

⏰:13/03/17 23:26 📱:iPhone 🆔:5iXVS7oo


#685 [ネバだ]
仕事で全くうまくいかず、恋愛でも無駄な嫉妬心と独占欲、人と自分を比べてしまって自分が劣っててなんか自分嫌いになる。最近ストレス半端なくて肌荒れも酷いし身体にプツプツ出来てむくんでて風もひくし最悪。
この性格きつい

⏰:13/03/18 01:45 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#686 [名前のない生活]
明日からロンドン転勤。
恐らく5年は帰ってこれない。
彼氏とも多分そのうち別れると思うし
今まで一人暮らしをしたことがない私には不安だらけだ。
プロポーズを蹴ってまで、決めた事なのに、
今日で家族や彼氏と最後かと思うとワクワクしてた気持ちが全くなくなる。

私の選択は間違ってないと誰か背中を教えください!

⏰:13/03/18 09:36 📱:SC-03E 🆔:lJkSrM1s


#687 [名前のない生活]
>>686
立派な決断だと思います。
家族、友達、彼氏も応援してくれてると思うから行ってよかったと思えるように精一杯がんばって来てください。

⏰:13/03/18 10:04 📱:au/SH3L 🆔:A4NDtJwA


#688 [名前のない生活]
>>686
でかい決断したね
がんばれ!

⏰:13/03/18 10:06 📱:au/TS3X 🆔:9EoKxxY6


#689 [名前のない生活]
まあ彼氏とは
別れるだろうね

白人彼氏つくれよ

⏰:13/03/18 11:21 📱:SC-03E 🆔:/39U70fw


#690 [名前のない生活]
最近気づいたんだけど私は幼なじみのことが好きらしい

どうしたものか。。

⏰:13/03/22 02:30 📱:N-01D 🆔:VGWZ7CwI


#691 [名前のない生活]
今日誕生日なのに予定ない

⏰:13/03/22 04:37 📱:N02D 🆔:SSQG4T4I


#692 [名前のない生活]
もっと早く言えばプレゼント用意したのに。


おめでとう。

⏰:13/03/22 04:42 📱:iPhone 🆔:wnkmBB/w


#693 [774ch]
車で道路に出ようとしたら、歩道で頭おかしそうなおっさんが立ちションし始めた…。ばっちり見えた…一生のトラウマ確定でなんだか涙が出てきた。

⏰:13/03/22 13:11 📱:F04C 🆔:mTs4tRuM


#694 [名前のない生活]
私は人と二人きりで話す事がとてつもなく苦手です。相手がベラベラ喋ってくれれば苦はないのですが、そういう方で無かったら "自分の話をしていいのかな? 私の話を聞いていてつまらないんじゃないかな? 話を弾ませなきゃ" などと凄く気を使ってしまい楽しくお喋りなんてできません。
本気で悩んでいます、どうすればマシになるでしょうか。

⏰:13/03/22 22:00 📱:iPhone 🆔:7kDxfO.A


#695 [名前のない生活]
それくらいで気にすんなよwww
私なんか何回も見たことあるけど、何にも気にしてないよwww
私みたいなちんこ見ても全然大丈夫な女よりも、そんなデリケートなあなたの方が素敵よ!
それに記憶はどんどん美化されていくんだよ。嫌な記憶も懐かしい記憶に変わっていく。だから絶対大丈夫!!
私は前にレイプされて立ち直れないくらい傷付いたけど、今はもう記憶もどんどん薄れてきてるし、男の人が怖くなったくらいで、傷はどんどん癒えてるよ!!
今だけ我慢だ!がんばれ乙女!

⏰:13/03/22 22:37 📱:IS11S 🆔:MTpa2whw


#696 [774ch]
>>695
ありがとうございます(´;ω;`)あなたは素敵です。私のトラウマがどうとかより、あなたが本当に素敵な素敵な方と出会えるように祈らせて頂きます…。

⏰:13/03/23 12:11 📱:F04C 🆔:TLijoOr.


#697 [名前のない生活]
ラインで17人のグループトークなのに私の発言で話が終了しちゃった…
そんなに返事しづらいものだったのかなあ…
恥ずかしくて消えてしまいたい
どうしよ

⏰:13/03/24 03:15 📱:SO-03D 🆔:uZ9evrC.


#698 [名前のない生活]
大好きな彼氏に浮気された...
というか浮気しようとされてる...
ショートメールで『Hする?』って他の女に送ってた...
ショックすぎる(;_;)
けどなんも言えない
知らないふり...
どうしたらいいのぉ?

⏰:13/03/25 23:10 📱:L-07C 🆔:f.pNNB7k


#699 [名前のない生活]
別れちゃうかケンカ別れ覚悟で怒る
所詮そんな男だって事だし…言いたいこと言って別れる
まさに浮気を黙認して疲れて別れ話する私が言ってます(笑)

⏰:13/03/26 01:02 📱:PC 🆔:☆☆☆


#700 [名前のない生活]
後悔しないように頑張れ

⏰:13/03/26 01:03 📱:PC 🆔:☆☆☆


#701 [名前のない生活]
彼の仕事が忙しいのも大変なのも分かってるつもりで
最近朝も夜も関係なく働いてることも分かってるけど
もう2週間連絡ない‥
さすがに不安になってきて寂しくてもう待ってる自信なくなってきた
誰か励ましてください

⏰:13/03/27 16:21 📱:SH10C 🆔:v3gih3eQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194