誰かに励ましてもらいたい時に使うスレG
最新 最初 🆕
#747 [名前のない生活]
>>746さん、ありがとうございます。温かいお言葉につい涙してしまった…;;
自信のなさから悲観ししすぎていました。自信を持つために頑張ります。そしてもう少し彼を信じてみます!

⏰:13/04/19 01:44 📱:iPhone 🆔:OjQe9QB2


#748 [名前のない生活]
>>745
それだけ本気な証拠だろ
そんなに愛してくれる彼氏がいる事に自信持ちなよ

⏰:13/04/19 06:33 📱:P03C 🆔:Dl/Lb/gU


#749 [名前のない生活]
>>744
言葉では簡単に言えるけど踏ん切り付けるのなんて誰しもが戸惑う事だよ
考える事はとても良いことだけど考えすぎて不安になるのは一番ダメなパターン
そうなったら気分転換して気持ちを切り替える事
不安的中したらその時にその場で悩むだけ、皆そうやって周りに自分に折り合いつけながら過ごしてんだよ

⏰:13/04/19 06:47 📱:P03C 🆔:Dl/Lb/gU


#750 [名前のない生活]
朝から家で彼氏とエッチ2回して、くすぐり合いとか冗談でいやあんとかめっちゃ叫んだり超ぎゃーぎゃー言ってたらお母さんいた...多分丸聞こえ。しにたい。

⏰:13/04/19 12:40 📱:au/SN3O 🆔:P49dgc12


#751 [名前のない生活]
去年の暮れから辛いことだらけです。
大切に乗っていた車を事故られて廃車。長年寄り添った彼氏にも振られ、仕事もプライベートも全然うまくいかない中そこにきて急性の病気になってしまい短いけど病院生活。さすがにしんどいです。甘ったれかもしれないですがぜひ励まして頂けたら嬉しいです

⏰:13/04/19 21:13 📱:iPhone 🆔:/J/hpHYo


#752 [名前のない生活]
人生浮き沈みあるものだから
いま辛い分の幸せが必ず待ってるよ!
彼氏にふられたのは、実はもっと素敵な方が
どこかにいるから、
廃車になったのは、その車に乗り続けてたら生死をさ迷う事故に合ってたかしれないから!きっとそうだよ~
あんまりいいこといえないけどそういうことなんだよー

⏰:13/04/19 21:26 📱:SC-03E 🆔:LjEb.RWY


#753 [名前のない生活]
>>750それはもうドンマイとしか言えない…(笑)けど、そういうのって数年後には笑い話に出来たりするから、同じことを繰り返さなきゃ大丈夫!彼氏さんとお幸せにね!励まし下手でごめんね!

⏰:13/04/19 21:43 📱:SO905iCS 🆔:sKgeaBVQ


#754 [名前のない生活]
私には好きな人がいます。相手も好きって言ってくれました。けど相手は感情をあまり表に出さないタイプで、本当に好きなのかよく分かりません。私自身、久しぶりの恋愛で不安と自信のなさで泣いてしまいます。諦めるべきかな?とかネガティブ思考です。恋愛も仕事も家族ともグダグダで、落ち込み気味なので励ましていただけるなら嬉しいです(T_T)

⏰:13/04/20 01:41 📱:IS11N 🆔:z8UcUUbY


#755 [774ch]
>>754
それは彼氏を信じるしかないと思うよ。好きって言ってくれるなら、信じるものはそれしかなくない?
恋愛以外で色々あるんなら、彼氏に相談するもよし!あなたが「好きだよ」って言ってあげて、それに答えてもらうっていうのもいいんじゃないかな?

⏰:13/04/20 09:00 📱:F04C 🆔:Dx3x.Cds


#756 [名前のない生活]
>>755ありがとうございます。そうですよね。相手を信じるしかありませんよね!不安になりすぎて周りをよく見れていませんでした。私からも素直に気持ちを伝えていこうと思います(^^)ありがとうございました!

⏰:13/04/20 11:50 📱:IS11N 🆔:z8UcUUbY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194