誰かに励ましてもらいたい時に使うスレG
最新 最初 🆕
#764 [名前のない生活]
>>763
申し訳ない気持ち分かるけど、あなたはもう辞めると決めてる。だからやめて良いと思うよ。ただどんな仕事も最初は大変だし
自分の思うようにはいかない。
辞めるのに背中押してもらいたかったんだよね。次は迷惑かけないように頑張らなきゃね。

⏰:13/05/19 12:06 📱:iPhone 🆔:Gu0T9v9E


#765 [名前のない生活]
レスありがとうございます。
たった二ヶ月ですが、私のいる場所ではないと感じたので辞めたいです。
何千人いる会社で重圧が半端なくて耐えれません。
ですが、先輩方には1人で悩まないでねと優しい言葉をかけてもらっていてなんとかやれています。
入社するまで会社を甘く見てました。
こんな私を採用してくださったので、頑張りたい気持ちもあるのですが、辞める前に上司の方に相談しようと考えています。
その場合、人事の方でも大丈夫でしょうか?
何度もすみません。

⏰:13/05/19 13:14 📱:iPhone 🆔:DgNl44M6


#766 [名前のない生活]
甘い甘い甘すぎる
そんなんじゃどこにいっても同じだよ

いまの仕事やめて、どうしてもやりたい仕事あるの?
この状況を捨てて、無理してでも叶えたい夢とかはあるの?

⏰:13/05/19 21:36 📱:iPhone 🆔:fQwVq.Vw


#767 [名前のない生活]
私自身そう思います。自分に呆れます。
ですが、このままだったら自分がおかしくなりそうで怖いです。
どうしてもはやりたい事はないですが、大学時代国家資格を取得したので、そちらの職に就きたいと考えています。
もう一度考えます。
ありがとうございました。

⏰:13/05/19 22:28 📱:iPhone 🆔:DgNl44M6


#768 [名前のない生活]
もうlineに疲れちゃった。最初は楽しくてやってたんだけど関れれば関わる程人の粗とか嫌な所ばかり見えてきちゃった。いい人もいるのに憎んだり、壁作っちゃう。ツライ

⏰:13/05/21 21:01 📱:SBM107SH 🆔:rTbGWxFo


#769 [名前のない生活]
帰りに目の見えない同僚とバスが同じになったけど、疲れてたし早く帰りたかったから声をかけなかった
同僚は優しい人に手伝ってもらってたから良かったけど今になってすごく罪悪感を感じた

⏰:13/05/24 18:49 📱:au/SH38 🆔:UPb8Jerg


#770 [セフレ募集中なワクさん]
その時の考えと今の考えが違うから後悔する事自体は仕方ない
大事なのは次、如何に後悔しない行動が出来るか

罪悪感を感じる事はまだ善人の証拠
しかし同じ過ちを繰り返すと罪悪感は消える

⏰:13/05/24 19:19 📱:iPhone 🆔:LGx0oqvw


#771 [名前のない生活]
自分が言った事で相手に嫌な思いさせてしまったかもしれないorzどうしよ

⏰:13/05/24 21:14 📱:T-01D 🆔:DQ9fBl4A


#772 [名前のない生活]
娘『ねぇねぇお父さん、赤ちゃんはどこから産まれてくるの?』
父『赤ちゃんはね、コウノトリさんが運んで来てくれるんだよ。』
娘『交通経由の話を聞いているんではない。生産元の話を聞いているんだよ、あなたは魚の居場所を聞かれて船と答えるのか。』
父『ちょっとまって』

⏰:13/05/26 05:56 📱:iPhone 🆔:bMFSRiLU


#773 [さきちゃん]
禿げてねえよくそしね

⏰:13/05/26 15:55 📱:iPhone 🆔:uvMmNfpc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194