誰かに励ましてもらいたい時に使うスレG
最新 最初 🆕
#763 [名前のない生活]
四月から新社会人になった者です。
食品会社に営業職として勤めています。
商品の知識やパソコンのスキル、コミュニケーション力など何に関しても同期より明らかに出来ておらず、毎日怒られてばかりで辛いです。毎朝、電車に乗るとお腹が痛くなります。
休みの日も頭が仕事の事でいっぱいでゆっくり休めていません。

初任給を貰った際は、その分会社に貢献出来る自信が全くなく、すごく申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
人間関係は大丈夫なのですが、仕事内容が思っていたものと違く、正直やりたい仕事ではないので、今すぐにでも辞めたいです。でも言う勇気もないし、このまま辞めたら今まで指導してくださった方々に申し訳ないと思うとどうしたらいいのかわかりません。
私、どうしたらいいですか?

⏰:13/05/19 11:39 📱:iPhone 🆔:DgNl44M6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194