誰かに励ましてもらいたい時に使うスレG
最新 最初 🆕
#843 [名前のない生活]
今の仕事は動物関係の仕事で
動物が大好きで仕事がんばってたけど
給料が少なくてパートだし
転職を考えてたら
前の会社の人に仕事戻ってほしいと
声かけられました。
そこは派遣だけど工場で給料も
今より遥かによくて保険もいれてくれます
土日祝日休みで時間帯も遅くないから
ひかれてたけど
店長にその話を相談したとたん
ものすごい怒られて
やりがいの仕事をしたほうがいい
今の仕事つづけろ。新しい人いれんし
私がぬけたらやってけないの理解しろとか
怒られて結局
保険入れて給料も増やすからと言われて
残ることにしました。
そのときから来月のシフトをみると
朝いって昼の三時間だけ終わってまた夜から仕事っていう過酷のシフトをつけられ
週に一回休みしかなくて
同じパートのひとはそれはなくて
よるの時間だけでしかも土日祝日休みになってました。
私は土日祝日一切なしで
このシフトはひどすぎるって思って
店長に言ったら裏であいつ空気読めんとか
逆ギレされました。
しかも店長なのに私より休みが多くて
私が給料少ないっていったから
店長が休んだら稼げるでしょって
なんか言いくるめられました。
たしかにお金は欲しいけどそんな時間帯で
休み少ないのにからだがもたないし
前の方がよかったと後悔してます
私が給料少ないっていったから悪いのかな?
仕事の人がそんな人だったなんてショックで
どうか慰めてほしいです(;_;)

⏰:13/07/28 23:40 📱:SO-01E 🆔:eoaClQRU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194