誰かに励ましてもらいたい時に使うスレG
最新 最初 🆕
#860 [名前のない生活]
今日は朝から吐き気がして、彼氏に会えないとラインしましたが既読のままスルーされてます。この前も夏風邪を引いてしまい、会う約束をしていましたが、辛いし移したくなかったので断りました。そしたら「風邪なんて移らないし会いたかった」と喧嘩になりました。今回も同じ流れになりそうで…。少しは心配してほしかったのに一切触れずに、会えない事に対して怒ってきます。体調管理をしっかりできてない自分が悪いですけど、嘘でも良いから体調を気にかけてほしかったです。大事にされてないのかなとか、私が自分勝手なのかな?とか色々考えてへこみます。長文ですみません

⏰:13/08/21 12:51 📱:IS11N 🆔:cLaVZIWc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194