誰かに励ましてもらいたい時に使うスレG
最新 最初 🆕
#861 [名前のない生活]
>>855
不眠症なの心配してほしいの?

てか眠剤飲んで意識朦朧とするなら寝れたじゃん。なんで大人しく家にいなかったの?

車可哀想とか絶対思ってなさそうなんだけど。てか眠剤飲んでから車運転しようと思う事が理解できない。

てか車だけで済んだことに感謝しなよって感じなんだけど。てかこれどこをどう励ませばいいの?

本当みんなが言うようにもう車運転しないでほしい。

⏰:13/08/21 13:20 📱:F01A 🆔:5zj2nRVg


#862 [名前のない生活]
どっちもどっち。
お互い自分のことしか考えてないんだもんね。

⏰:13/08/21 13:21 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#863 [名前のない生活]
>>862


>>860

⏰:13/08/21 13:23 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#864 [名前のない生活]
お〜よちよち 可哀想でちたね〜 悲しいでちゅね〜 元気だちて下さいね〜

⏰:13/08/21 14:03 📱:iPhone 🆔:HcZbzw9w


#865 [名前のない生活]
>>862
>>864ありがとうございます。そうですよね。考えが自分勝手でした。反省します。ありがとうございました!

⏰:13/08/21 14:21 📱:IS11N 🆔:cLaVZIWc


#866 [名前のない生活]
考えれば考えすぎるほど全て裏目にでちゃって全部うまくいきません。そんな自分が嫌で死にたいです。
誰か励ましてください!

⏰:13/09/03 01:16 📱:SO-01E 🆔:e7QjH8fE


#867 [名前のない生活]
>>866
事情はわからないが、深く考えないで浅く考えよーぜ。私も考えすぎちゃうから、なんとなくわかる。

⏰:13/09/03 02:21 📱:iPhone 🆔:ae4nuMDo


#868 [名前のない生活]
>>867
同じ気持ち分かってくれる子で余計励まされました。ありがとう。

⏰:13/09/03 04:10 📱:SO-01E 🆔:e7QjH8fE


#869 [も]
頑張ろうと思って気合い入れ直したら体調崩した。泣
昔の頃の何でもがむしゃらに、常に頑張れた自分に戻りたい。
なんで今は頑張れないんだろう。

⏰:13/09/04 00:05 📱:iPhone 🆔:dY1QSJPw


#870 [名前のない生活]
知るかボケ

⏰:13/09/04 06:17 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194