必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレpart46
最新 最初 全 
#901 [名前のない生活]
>>900週に2、3日間は公園に行って遊ばせてます
休日はパパが連れてってくれます。
息子が満足するまで遊ばせてるつもりです
日曜はよくパパと電車を見に行ってます。
:12/05/24 21:53
:SH005
:0kYaxwlE
#902 [名前のない生活]
>>901おお、遊んでますね!
ママじゃないと嫌だっていう時はありませんか?
例えば寝る時とか…。
:12/05/24 21:56
:F08B
:0eOyckS2
#903 [名前のない生活]
横入りすいません。公園で遊ばせている。と言うのは、遊んでいないと思うのですが…
:12/05/24 22:03
:F06B
:C2C9F/No
#904 [名前のない生活]
>>9022歳になったばかりまでは、私がいないと寝てくれなかったのですが、今は、私がいてもいなくても寝ちゃうんです(笑)
:12/05/24 22:07
:SH005
:0kYaxwlE
#905 [名前のない生活]
普通に傷つくこといったんでしょ
:12/05/24 22:07
:PC
:bybJfoFk
#906 [名前のない生活]
:12/05/24 22:11
:SH005
:0kYaxwlE
#907 [名前のない生活]
公園で遊ぶ時も家で遊ぶ時も、自分も一緒になって思い切り遊んであげないと結局は子供一人で遊んでるのと変わらないのではないですか?
いっぱい話しかけてあげて、何かいいことしたら大袈裟に褒めてあげたり…そうすることで子供も少しずつ変わると思いますよ!
私も子供いますが、旦那も私も一緒に思い切り遊んでいるおかげか、子供はどちらにも懐いてますよ
:12/05/24 22:11
:SH005
:nAHQB39U
#908 [名前のない生活]
>>907そうですよね!たしかに今まで自分も一緒になって思い切り遊んであげられてなかったのかもしれません…
これからは一緒に思い切り遊んであげたいと思います!
子どもに、何か良いことをしたら褒めてあげることって本当大事ですよね!
ママ頑張ります☆
ありがとうございました!
:12/05/24 22:28
:SH005
:0kYaxwlE
#909 [名前のない生活]
こんにちは、実家の経済状況が悪く私は自分で短大資金を貯めたくて飲み屋で働こうと思っています。
働こうと思ったきっかけは、道端で猫と遊んでいるときに猫の飼い主さんと仲良くなって
その飼い主さんが経営している飲み屋(ラウンジ)に誘われたことです。
私自身、男遊びなんかしたことなく彼氏以外だとバイト先の男性としか話しません。全くといっていいほどこれ以外関わってないので男の人が多少苦手です。
飲み屋のことあまりわからないのですが飲み屋とはどんな感じのとこなのでしょうか?男の人が苦手でもできますか?
彼氏が嫌がる場合、行かないほうが無難でしょうか?
ちなみに、彼氏とは同棲中で家事をしなくなるから嫌だと言われます。(家事はいま、週5のバイトをしながらちゃんとこなしてます。)
:12/05/25 09:24
:943SH
:G/lCbnpQ
#910 [名前のない生活]
>>909>飲み屋のことあまりわからないのですが飲み屋とはどんな感じのとこなのでしょうか?男の人が苦手でもできますか?
男の人が苦手ならあまり薦めません。酒が入ってる場合『非常識』を『無礼講』と勘違いして甚だ迷惑をかける男がこの世にはたくさんいます。そういった醜態に耐えられそうならどうぞ。
>彼氏が嫌がる場合、行かないほうが無難でしょうか?
ちなみに、彼氏とは同棲中で家事をしなくなるから嫌だと言われます。
じゃあ尚更行かない方がいいかも。やることによって関係が破綻するかもしれないしね。
:12/05/25 09:33
:S001
:X/KXsp/6
#911 [名前のない生活]
出会えてよかった、頑張れるようになったし、本当にありがとう
簡単にしましたが、普通のメールしてて男友達から急に上のようにメールが来ました。私自身、そんな言ってくれるようなこと対してしてないなと思い、返信に困ってます。こんなときどう返信するべきですか?(;_;)
:12/05/25 09:45
:SH07B
:2SJwucqQ
#912 [名前のない生活]
無難に「そうなの?ありがとう。嬉しいな」みたいな感じでどうだろう。
:12/05/25 09:55
:SH01B
:6x6kV3Mo
#913 [名前のない生活]
>>910ありがとうございます。
時給がいいのでしようと思っていたのですが
考え治してみます。
男性が苦手なので非常識なことをされたらさらに男性が苦手になってしまいそうです。
:12/05/25 10:12
:943SH
:G/lCbnpQ
#914 [名前のない生活]
>>912参考させていただきます!
ありがとうございます(^^)
:12/05/25 10:24
:SH07B
:2SJwucqQ
#915 [名前のない生活]
>>913大概は時給の良さ=それに値する労働だからね。時給が高いほどリスクや不快な思いはつきもの
:12/05/25 10:28
:S001
:X/KXsp/6
#916 [名前のない生活]
付き合っていない異性の部屋(一人暮らし)に遊びに行くのはどうなのでしょうか?二人っきりで遊びます。
大学に入ってから友達も徐々にできてきて、その中に一人よくメールする男の子がいます。先日、その子に家で遊ぼうと言われ普通にOKしてしまったのですが、後々どうなんだろう…って思ってきました。私(女)は、高校時代仲の良い異性の友達があまりいませんでした。恋人はできたことありません。異性との付き合い方がイマイチ分かりません。やはり仲が良いからと言って家はやめた方が良いのでしょうか?
:12/05/25 10:37
:F05C
:ey6Nl/P.
#917 [名前のない生活]
>>916 男子下心あると思うよ。
あなたがいいなら行けばいいさ。
:12/05/25 11:43
:P10A
:gzAyycD.
#918 [名前のない生活]
やられる確実にやられる
気をつけて!
:12/05/25 11:55
:iPhone
:ANDHihwY
#919 [名前のない生活]
ここでいいか分からないですが、聞いて下さい。
毎日毎日、隣?前?のなんみょーほーれんげきょーなんみょーほーれんげきょーってお経が聞こえるんです。創価学会なんでしょうか…?友達に聞いたら、うちと同じ日蓮宗だよって言われたんですが、創価と日蓮って同じような宗教なんですか??
:12/05/25 12:13
:Android
:aKmGoIUU
#920 [名前のない生活]
:12/05/25 12:14
:Android
:aKmGoIUU
#921 [名前のない生活]
相談です。
5/7にガスが止まってしまうからと言われ、友達にお金を貸しました。
多分今日が友達の旦那の給料日だと思うんですが連絡が来ません。
(なぜ給料日と思ったかというと先月の25日に給料だから銀行混んでるとmixiで呟いてたから)
聞かなかった私も悪いですが、お金を貸した時に、○○日に返すからとかも言われなかったのでちょっと心配です。
私から連絡した方がいいと思いますか?それとも給料日だと直接は聞いてないから月末まで待った方がいいと思いますか?
恥ずかしい質問ですみません。
:12/05/25 19:11
:PC
:4PfItL8s
#922 [名前のない生活]
○日までに返してって言った方がいいよ
連絡してみな
急かしな。急遽お金必要になったから早く返してって
:12/05/25 19:19
:iPhone
:ANDHihwY
#923 [名前のない生活]
>>922ありがとうございます。
でも今日が給料日なのか実際は微妙なところなんですけど今日の方がいいですかね?(;_:)
:12/05/25 19:22
:PC
:4PfItL8s
#924 [名前のない生活]
給料日なんて関係ないよ
早めに言うべき
お金の貸し借りは本当やめたほうがいいよ
:12/05/25 19:26
:iPhone
:ANDHihwY
#925 [名前のない生活]
すぐに必要じゃないなら、今日じゃなくても明日くらいに連絡する。30日までにお願いできる?とか言うかな。私は。
:12/05/25 19:43
:F01C
:OILlHZZ2
#926 [名前のない生活]
わたし…大学2年生
彼氏…社会人24歳
・いまはなにしてて、その後の予定、明日は何してるか予定を聞きたがる。
・携帯を常に触ってる訳じゃないのに3時間メールが返ってこないと連続でいまなにしてる?と送ってくる
・私は病むとメールの返信が少し遅くなるんですがそれを付き合う前に伝えても隠し事してるでしょ?なんで言えないの?とキレる
あといま私はマイコプラズマで寝込んでるんですが返信が3時間程遅くなると
寝てるの?いまなにしてるの?今日休みだよね?出掛けるの?等とメールを送ってきます。(不在着信2件もあった)
わたしもこれにはイラっときてマイコプラズマって言ったよね?しつこいんだけど?って送っちゃいました。
付き合って2ヶ月目なんですが客観的にみて彼氏は変ですよね?
:12/05/25 20:29
:Android
:GL0TNyNI
#927 [名前のない生活]
12時間返信なくてもそんな催促しないよ俺
彼氏おかしい
:12/05/25 20:31
:PC
:5Od6z/rY
#928 [名前のない生活]
>>924-925ありがとうございます。
一応、月末まで待ってみようと思います。ですが早めに連絡してみます。
お金の貸し借りはもうしません。
:12/05/25 21:01
:PC
:4PfItL8s
#929 [名前のない生活]
>>917>>918ありがとうございます。
やはりそうですよね…。私も不安になってきたので家に行く話は断ることにします。
:12/05/25 21:40
:F05C
:ey6Nl/P.
#930 [名前のない生活]
:12/05/25 21:45
:PC
:kMdv2x7Y
#931 [名前のない生活]
:12/05/25 21:50
:SH906i
:wY6EyLMM
#932 [名前のない生活]
>>865・周りに紹介したいと思える彼女でない
・
せっかく気の合う仲間同士なのに入って来てほしくない、もしくは彼女がいたらいつも通りバカやったり出来ない、仲間が気を使うから来ないで欲しい
・自分経由であってもわざわざ“男”友達作らなくても。理解出来ない。執拗に迫れば迫るほど怪しい。
考えられるのはこんな感じ。
彼氏から、みんなに紹介したいからおいでって言われてないのに自分から行くって迫るのはおかしいよ。しゃしゃり出てる感じ。
:12/05/25 21:58
:F08B
:QR/EckQ6
#933 [名前のない生活]
>>888夢があって専門学校入学したのではないですか?
年下ばかりなのは最初からわかっていたのではないですか?(^^;
学生生活は始まったばかりです!最初は誰でも不安になると思います…クラスメイトもどう対応したらいいのかわからなかったんだと思います。もうちょっと様子見て明るく頑張ってみませんか?
それでも耐えれないならそのとき考えればいい。
:12/05/25 22:10
:iPhone
:4PfItL8s
#934 [名前のない生活]
>>932彼氏の友達とかじゃなくての自分の周りの趣味友と繋がりたいんじゃないの?
:12/05/25 22:17
:iPhone
:AJ3nRYl2
#935 [名前のない生活]
中途の面接を受けましたが、お礼状は必要ですよね?
受かりたい気持ちが強いならば礼状書いた方がよいと、ハローワークの方に言われてます。
また、Yahoo!知恵袋では不要、必要と真っ二つに意見がわかれてます。どちらが常識なんですかね(;_;)
:12/05/25 23:40
:SH07B
:2SJwucqQ
#936 [名前のない生活]
書かなくてもうかるやつはうかるし、
必要ない
:12/05/25 23:45
:PC
:5Od6z/rY
#937 [名前のない生活]
旦那がすぐ仕事から帰ってきて、ご飯食べてすぐその場で寝るんですが、ちゃんと布団で寝てほしいし、お風呂も入ってほしいし、朝早いから早く寝たいんですが、何十回起こしても起きてくれません。たまにちょっと起きて、今からいく〜とか言うといてまたすぐ寝るし、片付かないから腹立つんですが、何かいい方法はないですかね?
:12/05/26 00:44
:Android
:iXhaaRLk
#938 [名前のない生活]
>>937子供じゃないんだから、放っておけばいいと思うよ。
食べ終わったら片付けて寝ちゃえばいい。
寒そうだったら、毛布でもかけておけば充分。
:12/05/26 00:53
:Wooo
:LGJCWAtQ
#939 [名前のない生活]
>>938ありがとうございます。一度も起こさずそのままってことですか?もう少ししたら子どもも産まれるし、しっかりしてほしいです。あと、夜ぐらいしかゆっくり話す時間ないのでちょっとかまってほしいんですよね。正直なところ(^^;仕事で疲れてんのもわかるけど。
:12/05/26 01:10
:Android
:iXhaaRLk
#940 [名前のない生活]
>>888勉強についていけないのはなぜですか?勉強不足、応用がきかない、勉強の仕方が悪い、そもそも自分のランクに合わない、どんな理由でしょうか。
友達が居ないのは辛いと思います。なぜそんな状況になったかはわかりませんが、なんの為に入学したのですか?友達を作る為じゃないですよね。20にそこで学びたい事があったり追いかけたい夢や、やりたい事があったのでは?
歳が違えば、肩身の狭い思いをする事もあります。もしかしたら周りも歳上の貴方にどう接したらいいかわからないのかも。歳上って事を知らないのなら、その人も他人に構ってられない状況かもしれないですし、貴方の話し方が気に障ったのかもしれないですよ。
:12/05/26 01:32
:P02B
:PqnMX6x.
#941 [名前のない生活]
旦那のことが好きか分からなくなってしまいました。どうしたら、付き合ってた頃みたいな気持ちに戻れますか?
本当に悩んでいるのでアドバイスください!よろしくお願いします。
:12/05/26 01:42
:Android
:a6jwBB06
#942 [名前のない生活]
二人とも何歳でしょうか?
年の差だったり年下だったりタメだったり状況によって対策は違うよ
:12/05/26 01:58
:PC
:HdqFuzss
#943 [名前のない生活]
>>941貴方が出来るのは、旦那さんの良いところを見つける事だと思います。付き合って起きた事って最初はどれも新鮮で、いちいち感動したり喜んだりできますよね。ところが全く同じ事をしてても回を重ねると飽きや慣れが出てきてマヒしてきませんか。それが今の状況なのではないでしょうか。
付き合った頃と変わらない良さは、やっぱり素敵だと惚れ直す。
新しく発見した事やさらに磨きがかかった事があれば、またひとつ好きなところが増える事になりませんか?
:12/05/26 02:00
:P02B
:PqnMX6x.
#944 [名前のない生活]
高校一年女です。
部活に友達がいなくて
部活中孤立してしまい
とても辛いです
私の部は25人と多く、
グループももう形成されています
しかもそのうちの3人グループ
にはなぜか嫌われています
これから休日部活もたくさん
あるし、夏休みなんか毎日、
しかも合宿もあるらしいので
本当に部活のことを考えると
辛いです。
部活をやめようにも退部したあと
なにか言われそうで怖いです
だれか助けてください
:12/05/26 07:22
:Android
:2eTKOfzQ
#945 [名前のない生活]
>>944三人以外の残り、22人の人の中の人とは仲良くなれないの?
全員が貴方を嫌ってる訳ではないんでしょう?
:12/05/26 07:38
:SH011
:WvyFxQ.Q
#946 [名前のない生活]
>>944今何歳ですか?
なぜか嫌われてるの?もしかしたら、無意識に誰か1人に嫌な事して、それがみんなに充満してそうなったって事もありますよね。
:12/05/26 07:41
:F02B
:sQT2tqGk
#947 [名前のない生活]
:12/05/26 07:42
:F02B
:sQT2tqGk
#948 [名前のない生活]
>>939 旦那起こすとき『朝だよ、起きてー』って感じで言ってませんか?
とりあえず携帯とか時間がわかるものを布団から出ないと見えない場所に置き、起こすときは『今何時だと思ってんの!』と一喝
何時?と聞かれても自分で確かめなさいと言う
布団から出て時間見に行った隙に布団を畳んでしまう
まぁ何回もやるとくせついて起きなくなるかもしれないけど、一回本当にギリギリにこれやるとそれなりに早く起きるようになりますよ
:12/05/26 07:53
:SH005
:iSjnBeRw
#949 [名前のない生活]
>>948すみません、朝の話しかと勘違いしました;
:12/05/26 07:55
:SH005
:iSjnBeRw
#950 [名前のない生活]
>>945他の22人の個人個人とはちょっと
話したりしますがみんなグループ形成
してて今更入りにくいです。
:12/05/26 07:55
:Android
:2eTKOfzQ
#951 [名前のない生活]
>>946本当になぜかなんです
そのグループの一人と最初
普通に話してたのに
このあいだ話しかけても
そっけなくなって目も合わせようと
しなくなりました
:12/05/26 08:01
:Android
:2eTKOfzQ
#952 [名前のない生活]
>>951そのできてるグループごとで、普段なんかすることとかあるんですか?
高校生だと、人をはぶく理由はいっぱいあると思います。気があわないとか、あなたの些細な言動が非常識で愚痴を言われたりとか。
その3人に勇気を出して、嫌われてる理由を聞くのも手だと思いますけどね。
:12/05/26 08:23
:F02B
:sQT2tqGk
#953 [名前のない生活]
>>952大抵みんなグループごとに
部活中わかれてます。
休日はお弁当食べたりもしますね
その3人に言うにしても
やっぱり信頼できる友達とかが
いないと怖いです。
あと本当いうと今は3人のことは
どうでもいいです
気にしないことにしたので
それよりも孤立してることが
すごく辛いです。
:12/05/26 09:04
:Android
:2eTKOfzQ
#954 [名前のない生活]
香港からの留学生と英語でチャットしてて
あなたのことをおもってる
ハグやキスをしたらどうおもいますか?
次会ったときキスさせて
ってゆわれて、告白されたわかじぇないけど
すごい意識してしまう
キスわされたくない
どうすればいいですか?
(かいわは英語でしました)
:12/05/26 09:35
:iPod
:g2ryYoBU
#955 [名前のない生活]
めっちゃキモいね…
:12/05/26 09:58
:F08B
:Fzuo1i86
#956 [名前のない生活]
>>953部活に限らず、学校生活でも、部員の仲良くなりたい子と積極的に話したり、部活以外の何か相談してみたりしたら距離は縮まるんじゃないかな?
:12/05/26 14:38
:F02B
:sQT2tqGk
#957 [名前のない生活]
お助けチケットというサイトでライブのチケットを購入したのですが、掲示板で詐欺かもしれないという書込みがありました。まだ公演日は過ぎてないのですが、もし詐欺だった場合、警察に行けばいいのでしょうか?(>_<)
:12/05/26 15:00
:iPhone
:mLmWznko
#958 [名前のない生活]
>>956やってみたいと思います!
相談のってくれてありがとう
ございました(*^_^*)
:12/05/26 15:27
:Android
:2eTKOfzQ
#959 [名前のない生活]
今日、手の筋肉をかなり使いました。骨が痛くなるくらい使ったのですが、
休憩すると手がスーッとするというか涼しい感じ?がしました。
腕の中がクールな感じです。
これって何なんでしょうか?
今も涼しくてちょっと気持ち悪いです…
わかる方お願いしますm(_ _)m
:12/05/26 15:58
:F11C
:3VpKN6Uk
#960 [名前のない生活]
>>942遅くなって本当にすいません(;O;)
私が21歳で旦那は23歳です。恥ずかしながら、でき婚で今は旦那より赤ちゃん中心の生活なんですが、旦那は赤ちゃんより私みたいな感じで正直鬱陶しく思います。キスとかエッチもやりたくないし気持ち悪いと思ってしまいます(;O;)旦那に申し訳なくて付き合ってたころの気持ちに戻れるか心配です。ちなみに付き合ってた期間は一年半で結婚して半年です。
:12/05/26 17:54
:Android
:a6jwBB06
#961 [名前のない生活]
>>943遅くなって本当にすいません(;O;)アドバイスありがとうございます!
旦那の良いところを見つける努力をしたいと思います。今日は友達と遊びに行ってしまいほったらかしにされてイライラしてましたが、毎日仕事を頑張ってくれてるし家族のために働いてくれてるので息抜きをしてると思うことにします。1日一つ良いところを見つけていこうと思います。
:12/05/26 17:58
:Android
:a6jwBB06
#962 [名前のない生活]
>>932さん
>>934さんが言ってるとおり、彼の交友関係ではなく私自身です。ややこしく書いてしまい、すみません。
:12/05/26 20:41
:SH906i
:XFy5/E06
#963 [名前のない生活]
相談です。私は短大に通いながら4月の半ばからバイトをしています。バイトにまだ慣れていない私は混雑してくると頭が回らなくなってしまいます。流れ作業をしながらレジをしているバイトなので、お客さんに商品を渡すまでが忙しいです。相談というのは、私の2つ下のバイト先の人で混雑してくると私の手際の悪さにイライラしてしまうらしく、他のバイト仲間の人に一緒の時間に働きたくないと言っているのを聞いてしまいました。ミスが起きないようにバイトをしてきたのですが手際が悪いと直接私ではなく他のバイト仲間に文句を言っていました。バイト先の先輩はしょうがないと言ってくれましたが、慣れるまでこのような空気の中でバイトをするのが辛いです。早く慣れて手際良く出来れば良いだけの話なのですが同じような経験がある方はどのように乗りきってきたのか教えて頂きたいです。長文ですが、よろしくお願いします。
:12/05/26 21:20
:Android
:LcDu4gzs
#964 [名前のない生活]
>>963 あなたもその人も慣れるまでは仕方ないと思います
誰でも最初は手際よくできませんし、それに対してイライラするのもよくあることです
その人のことは気にせず自分なりに頑張っていれば十分だと思います
時間を重ねていけば慣れるはずなので大丈夫です
:12/05/26 21:38
:SH005
:iSjnBeRw
#965 [名前のない生活]
>>960付き合ってた頃の気持ちよりも夫婦としての基盤をきちんと作った方がいいと思います。デキ婚なら尚更です。旦那も、もう彼氏ではなく夫であり父親なんだからきちんと自覚持ってもらった方がいいと思います。話し合ったらどうですか?
:12/05/26 22:37
:iPhone
:6lusn.TY
#966 [名前のない生活]
アプリの「LINE」についてです。
友達に動画を送ってと頼んだら、動画の送信はwi-fiを接続しないと有料になるから無理 と言われました。
納得できず、色々調べてみたのですが全く理解できなくて…誰か教えて下さい(ToT)
:12/05/26 23:54
:Android
:iXhaaRLk
#967 [名前のない生活]
↑動画おくりたくなかったから嘘ついた
だって動画よく自分もおくるけど無料だよ
:12/05/27 00:37
:PC
:XFtxietE
#968 [名前のない生活]
>>964ありがとうございます。気持ちの弱い所があるので心強い言葉を頂けて次からも頑張れそうです!
:12/05/27 00:41
:Android
:q3Lp1b1M
#969 [名前のない生活]
彼氏と喧嘩しました。彼氏はよくてあたしはダメ。っていう考えにさすがにむかついたし、あたしの嫌がることしかしないからちゃんと話し合おうと思ったのに話し合うどころか逆ギレされました。話も終わってないのに勝手に電話切られたからもういいやと思って放っておいたらなんで連絡してこんのだとか何もなかったかのように。おまけに死んでこいとまで言われ流石に心折れました。いくらなんでもひどいかなと。あたしが彼氏のためにどんだけ頑張ってるか、どんだけ尽くしてるかなんでわかってもらえないんだろう。あたしがいなくなれば気づいてもらえますかね。長文失礼しました
:12/05/27 00:57
:Android
:iJ6s56cc
#970 [名前のない生活]
下系の話になってしまいますがお願いします。
今日洗濯をしようと思い、旦那の下着(黒のボクサー)を裏返ししたら白いシミがついていました。
オシッコの場合白いシミにはなりませんよね…?
ちなみに1ヶ月セックスはしていなく、ベッドの上でいちゃついたり、我慢汁が出るような行為も一切していません。
みなさんなら浮気を疑いますか?旦那に聞きますか?
こんな事は初めてでどうすればいいのかわかりません…
私が疑い深いだけでしょうか?
:12/05/27 02:19
:SH004
:a26Vs/cA
#971 [名前のない生活]
浮気・・・・・・
:12/05/27 02:25
:PC
:XFtxietE
#972 [!]
>>970一ヶ月も相手してないなら
一人でヤってんじゃ無い?
:12/05/27 02:33
:iPhone
:sjBoypXM
#973 [名前のない生活]
>>969彼氏のために〇〇してやったとか見返り求めてる時点で別れたほうが良いと思う。
彼氏も、そんな彼女はいらないと思う。
親切やおせっかいは「したいからする」のであって「見返りがほしいからする」のではありません。
:12/05/27 02:46
:F01C
:IllE/kd.
#974 [名前のない生活]
>>971様
浮気を疑いますか?
>>972様
旦那は夜勤で、私が起きている日中に寝ています。
お金は1日にタバコと飲み物代で千円渡していてまとまったお金は渡していません。
なので1人でする場所もお金もないと思います…。
そうなると浮気を考えた方がいいのでしょうか…
:12/05/27 02:53
:SH004
:a26Vs/cA
#975 [名前のない生活]
浮気だね
:12/05/27 02:58
:PC
:XFtxietE
#976 [きょう]
今は携帯でも動画見れるし見てない間に出したのかもしれんよ
それに夜勤なら浮気なんてする時間も体力もないような気がするけど
:12/05/27 03:36
:Android
:VlMJ91xs
#977 [名前のない生活]
>>975様
返事ありがとうございます。
>>976様
今は携帯で動画見れるんですかホ
オナニーだったら幸いなんですが…。
男性に『オナニ-した?』と聞いても本当の事は言えませんよね?
この場合見て見ぬふりをした方がいいのでしょうか。。
:12/05/27 03:48
:SH004
:a26Vs/cA
#978 [・∀・]
そっとしといてあげなよ
浮気って決まった訳でもないしまだついてたのが一回目なんだから様子みたほうがいい
:12/05/27 04:01
:SH010
:RYUVEvv.
#979 [名前のない生活]
>>978様
そうですよね…
初めてでパニックになってしまいました。
まだ1回目ですし、そっとして様子みようと思います。
皆様こんな相談に乗ってくれてありがとうございます。
:12/05/27 04:08
:SH004
:a26Vs/cA
#980 [名前のない生活]
>>965アドバイスありがとうございます!
話し合いをしたいのですが、ちょっとでもキツいことを言うとすぐに泣いてしまって正直めんどくさくて言いたいことも言えずにいます。でも、きちんと話し合いをしようと思います。
:12/05/27 04:51
:Android
:4qrYPBig
#981 [名前のない生活]
私も下の話で相談があります。
私の旦那は携帯でエロ動画を見るのが趣味で、暇さえあればチェックしています。少し悲しいですが、トイレに1時間籠って見ていても、私が隣に居てる状態で私からは見えないようにコソコソとチェックしていてもスルーしています。
しかし私が手や口で抜いている最中に動画を見るのは、どうしても許せません。思いっきりバカにされているような、屈辱的な気持ちになります。私が力不足で気分を盛り上げてるのか知りませんが、あまりにもデリカシーが無いというか失礼ではないかと思います。
さすがに、これは怒っていいでしょうか?それとも、こんな事も許してあげるべきなのでしょうか?
:12/05/27 04:57
:P02B
:OGNN0gi.
#982 [名前のない生活]
怒ってもいいと思います
でも色んな性癖の人が居るから最初はきちんと理由を聞いてみたらいいかも
私なら見出した瞬間金たま握ります
:12/05/27 05:51
:F01C
:yDu3j6Jo
#983 [名前のない生活]
>>982やはり怒っていい事をされてるんですかね。何度か聞きましたが、少しは罪悪感があるのか『意味はない。』とはぐらかされるばかりでした。理由があるとしても、素直に言える内容ではない気がします…。
ほんとにそれぐらいやってしまいそうな程腹が立ちます。1つもぎ取ってやろうかしら(笑)
:12/05/27 06:44
:P02B
:OGNN0gi.
#984 [名前のない生活]
>>983やっちゃえA!!
意味ないならしなぃでとか言ったことないんですか?
悔しいですょね
ぁたしならどっちに興奮してんだょ!!って言っちゃうと思いますW
:12/05/27 06:54
:P04B
:BXtOaGKE
#985 [名前のない生活]
相談させて下さい。現在、大学病院の手術室に勤務しています。最近、同じ職場の麻酔科医と親しくなり、この間メールでお食事に誘われました。相手の医師は私よりも20歳程年上で既婚(お子さんはいません)、私は入職して間もない新人看護師です。とても尊敬している医師であり、誘われたときは正直少しだけ嬉しかったのですが、既婚者と2人で食事に行くことは良くないのではないかと悩んでいます。しかし、毎日職場で顔を合わせるためお断りすると仕事がしにくくなるのは確実です。どのようにメールのお返事をしようかと切実に悩んでいます。みなさんにアドバイスをいただけると助かります。
:12/05/27 07:46
:Android
:q3Lp1b1M
#986 [名前のない生活]
どうしたらいいか、わかりません。
さっき無料アプリ取ろうとしたら、
勝手に登録完了ってなってお金払え的な画面出たんです。
どうしたらいいのでしょうか?
:12/05/27 08:03
:Android
:VlMJ91xs
#987 [!]
:12/05/27 08:07
:iPhone
:sjBoypXM
#988 [名前のない生活]
:12/05/27 08:09
:Android
:VlMJ91xs
#989 [名前のない生活]
>>973お返事ありがとうございます。そうですよね。もうすべて終わりにします。ありがとうございました
:12/05/27 08:09
:Android
:iJ6s56cc
#990 [名前のない生活]
質問総合にレスしようとしたらオーダーにされてて書き込めませんでした
今までレスしたことないのに…
なんでですかね?
あと、ホットペッパーとかで
まつエク80本○○円
って書いてあるのは片目で80本ってことですか?
それとも両目で80本ってことですか?
:12/05/27 08:29
:Android
:VlMJ91xs
#991 [!]
>>988来うへんよwww
所謂クリック詐欺みたいなもんだろwww
住所とか記入してないなら大丈夫。
メール来ても無視すればok。
正当ぽっい事言われても気にするな。
まず無いと思うが
裁判なり警察なり出頭かかれば
クリック裁判だと思ってました。
って言うとけwww
:12/05/27 08:35
:iPhone
:sjBoypXM
#992 [!]
クリック裁判×
クリック詐欺○
:12/05/27 08:36
:iPhone
:sjBoypXM
#993 [名前のない生活]
>>991ありがとうございます
住所記入してないです
メール来ても無視します*
何か少しスッキリしました。
本当にありがとうございます
:12/05/27 08:42
:Android
:VlMJ91xs
#994 [名前のない生活]
:12/05/27 08:46
:Android
:VlMJ91xs
#995 [名前のない生活]
:12/05/27 08:54
:Android
:VlMJ91xs
#996 [名前のない生活]
昔放送したあるドラマのDVDBOXが中古で12000円ぐらい、レンタル落ちビデオ全巻が3000円ぐらいであるんだが、果たしてどちらを買うべきかな…?
見たら終わりだから画質汚くてもいいから安いほうを買うべきかな…
:12/05/27 08:56
:SH06A3
:WFKmSzAs
#997 [名前のない生活]
>>996見たら終わりならレンタルでいいんじゃないの?
:12/05/27 09:09
:SH01C
:KgFlkloQ
#998 [名前のない生活]
>>997回答サンクス
見たら終わりなんだけども所持はしたいんだよね
:12/05/27 09:16
:SH06A3
:WFKmSzAs
#999 [名前のない生活]
>>998なるほどー。DVDかビデオかどっちにするか?って事だよね?
何回も見ちゃうくらい好きだったり、誰かに貸したりしそうならDVDの方がいいんじゃない?♪
てかビデオデッキ持ってるなんて貴重な感じ!笑
:12/05/27 09:19
:SH01C
:KgFlkloQ
#1000 [名前のない生活]
1000
:12/05/27 09:24
:F03A
:JPd2O7.E
#1001 [名前のない生活]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。
:12/05/27 09:24
:
:Thread}
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194