リストカットについてどう思いますか?
最新 最初 🆕
#201 [名前のない生活]
ざっくりゎないけど、切って縫ったことならあるよ。リスカする人全員が、”構ってくれなきゃ死んでる〜”って、人ばっかぢゃないことを知ってほしいな。静かにひっそりきってる人もいるよ。

⏰:12/07/04 11:27 📱:Android 🆔:WRbkHpo.


#202 [名前のない生活]
何のために切るの?
精神安定のため?

⏰:12/07/04 11:30 📱:SH005 🆔:pRIQoKVg


#203 [名前のない生活]
ん〜辛さをリスカで軽減してる

⏰:12/07/04 11:36 📱:Android 🆔:WRbkHpo.


#204 [名前のない生活]
>>198
おもしろい

⏰:12/07/04 11:46 📱:iPod 🆔:oMYOM.7s


#205 [名前のない生活]
そうなんだ
精神病疾患なの?

⏰:12/07/04 11:47 📱:SH005 🆔:pRIQoKVg


#206 [名前のない生活]
ストレス溜まってどか食いするようなもんじゃない?
精神疾患ではないよな

リスカはあまえ

⏰:12/07/04 11:53 📱:iPod 🆔:oMYOM.7s


#207 [名前のない生活]
あぁ、ストレス発散の方法のひとつね

⏰:12/07/04 12:02 📱:SH005 🆔:pRIQoKVg


#208 [名前のない生活]
甘えなのかな

⏰:12/07/04 12:08 📱:Android 🆔:WRbkHpo.


#209 [名前のない生活]
リスカしてるのを人に大っぴらに言う奴は構ってチャンだよ

⏰:12/07/04 13:11 📱:Android 🆔:i5qGg6hI


#210 [名前のない生活]
普通に精神面が健康な人ならやらない事だから、他人からは少なからず異常なことに映るよね。
心配したり、同情したり、構ったり…の前に。
かわいそうな人とは思うけど、自分でしてる事だからねぇ;

⏰:12/07/04 15:22 📱:F05C 🆔:ZyGT2W1Y


#211 [名前のない生活]
私はこんなに辛いのよ、的な感じでする人は無理。てか紙で指切るのですら思い出すだけでゾワゾワするのに刃物とか考えられない人それぞれだけど

⏰:12/07/04 15:48 📱:T006 🆔:lqW/XYW2


#212 [名前のない生活]
ここまでリスカ=ダメ絶対みたいなコメント書いた奴ら発想が欧米人過ぎて日本人さがないと思う
発想の豊か過ぎる私はそんなコメント自分の中で解決してたってくらい単調
あーやだなやだな人間と話合わない辛い

⏰:12/07/04 23:05 📱:CA003 🆔:Pmc2iDCI


#213 [名前のない生活]
腕切ってる時点で精神異常だよ。端から見たら気持ち悪い。理解できるのはリスカしてる人だけでしょ

⏰:12/07/04 23:09 📱:P05C 🆔:gqxQCYkY


#214 [名前のない生活]
どうして理解してない人が構ってちゃんって言うの?何でも知ってる人はすごいし偉いからだよ
中途半端な知識を持つぐらいなら無知がいいのにね

⏰:12/07/04 23:15 📱:CA003 🆔:Pmc2iDCI


#215 [名前のない生活]
自分が生きてるか実感するためにやってる子もいるよね

⏰:12/07/04 23:22 📱:iPhone 🆔:T4f7WFHs


#216 [名前のない生活]
Facebookで肩の下が傷だらけの写真アップした子にドン引いた。自分も経験あるから無知ではないけど、写真撮る神経は理解できない

⏰:12/07/04 23:23 📱:F09C 🆔:☆☆☆


#217 [名前のない生活]
傷の深さは関係ないよ
どうして見えるものだけで判断するの
体の傷は体の傷だし心の傷は心から読み取るものだと思うな
リストカットが擦り傷だと思うなら笑い話でも済む話だけど

⏰:12/07/04 23:35 📱:CA003 🆔:Pmc2iDCI


#218 [名前のない生活]
切るのは勝手
けど見せてきたりアピールするのはムカつくから死ねばいいと思う

⏰:12/07/05 00:14 📱:SH003 🆔:A3K5SnEw


#219 [名前のない生活]
そんなに浅く切ってないでとっととタヒねよって感じ

⏰:12/07/05 00:21 📱:Android 🆔:3mHnpQnA


#220 [名前のない生活]
人に見せないで切るのはいいよ
生きる実感だかなんだか知らねぇけど好きなだけやればいいよ

⏰:12/07/05 00:30 📱:PC 🆔:bruQEPHg


#221 [名前のない生活]
>>212
この子ちょっとメンヘラくさい(´-`).。oO(

⏰:12/07/05 02:05 📱:iPod 🆔:3LfAnEgw


#222 [名前のない生活]
>>212 枝ちゃんだからメンヘラだお

⏰:12/07/05 02:20 📱:PC 🆔:☆☆☆


#223 [名前のない生活]
リスカしてるのをわざわざブログに載せたり友達に見せたりする奴はイライラする。『私可哀相でしょ』ってかんじで悲劇のヒロインぶんなって思うw
やるなら人に見せんな。迷惑かけんな。

⏰:12/07/05 04:00 📱:SH01A 🆔:5Ana2klw


#224 [名前のない生活]
ブログに書いたりするのは、ダメだね。見せつけても、何の解決にもならないし、心の傷が癒えるわけでもないのにね。
ただ、人がしてることに、一々口出しする筋合いないよね。気持ち悪いとか、頭おかしいとか。見なきゃ良いだけの話だし、見るって事は、何かしらの興味があって見てるのか…知らないけどね。やってる人には、何か事情があってやってる訳だし。やらない人は、リスカをしてる人の気持ちは分からないだろうし。まぁ、分かりたくもないか。
何が理由で、何でリスカなんかするのか。
それは、人それぞれだからね。

⏰:12/07/05 04:13 📱:S003 🆔:AKaLCtjQ


#225 [名前のない生活]
>>224
だからさ「やるのは勝手にやればいい、わざわざ人に見せるのが不快」って意見が大半だよ。見せつける好意とその思考が気持ち悪いし、やめろって言われてるの。見るって事は興味云々…って言ってるけど、メール送ってきたり友達が通知設定してるブログに載せる事がまず迷惑なんだよ。

ミュンヒハウゼンに近いものがあるよね。心配される事で存在価値を見出だしたり、懸命に生きてる姿をアピールする。それにより自己の人間関係を操作しようとする。

リスカする人の気持ちは分からないって言うけど、傷痕見せられて悲劇のヒロインアピールされる側の気持ちも、やってる側は分からないよね。

⏰:12/07/05 09:37 📱:N02C 🆔:mfUrkdiE


#226 [名前のない生活]
リスカする精神状態になったことないから分からんけど、仕事中にわざわざ包帯とってこれみてって傷見せられた時はいい加減にしなって言った。

⏰:12/07/05 11:39 📱:Android 🆔:ZsIY50UE


#227 [名前のない生活]
人間は生まれた瞬間から迷惑だし死ぬ時も迷惑なんだよ 金がかかるし人が集まる

リスカ以上に迷惑なことっていっぱいあるしリスカさえも受け入れられない人間って器が小さすぎると思う

心の問題は理論ではなく感情論の方が重視されるべき

⏰:12/07/05 11:45 📱:CA003 🆔:SYOXA7Jg


#228 [名前のない生活]
見せつけたいわけじゃない。構って欲しいわけじゃない。だから今まで見えるところにするのは辞めていた。
けどこの間酔った勢いでハイテンションになって見えるところにつけてしまった。
朝起きてめっちゃ後悔。隠すしかないから絆創膏貼ったけどきっとそう思われてるんだろうな

⏰:12/07/05 12:16 📱:iPhone 🆔:9niRgN/A


#229 [名前のない生活]
>>228
それは「わざと人に見せる」ではない。そういった事をする人とは別。まあ事情を知らない人からはそう見えるかもしれないけど

⏰:12/07/05 12:47 📱:N02C 🆔:mfUrkdiE


#230 [名前のない生活]
>>227
お前スレ主だろ?リスカするのを理解できない人は器が小さいだの全部相手のせいにして愚痴言っているだけだろ。リスカした理由は人それぞれだしするなとは言わないが少しでも後ろめたい気持ちがあったり、自分は悪くない全部相手のせいだ、構ってもらいたい考え方の奴が多いから批判も多いんだろ。全部相手だけに理解してもらおうとするお前の考え方が甘いんだろうが、リスカしたんなら愚痴言う前に胸張って生きろや

⏰:12/07/05 13:14 📱:SH03A 🆔:e7oET.2Y


#231 [名前のない生活]
はっきり言って、リスカする人やODする人は気持ち悪い!!!!心配されたいのかな?とか思う!全体的に精神病はめんどくさい。最初は皆心配するけど、ちょっと喧嘩しただけでリスカとか段々めんどくさいて言うのが皆の本音だと思う!

⏰:12/07/05 13:44 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#232 [名前のない生活]
ネットで説教するなよ
ネット人格だよーて ネット楽しめよーて

⏰:12/07/05 14:38 📱:CA003 🆔:SYOXA7Jg


#233 [名前のない生活]
別にいいじゃん、リスカくらい
好きにさせて(´-`)

⏰:12/07/05 14:41 📱:P03A 🆔:NSLRC1FQ


#234 [名前のない生活]
>>232
お前がしょうもないこと言うからだろ。気持ち悪い

⏰:12/07/05 14:46 📱:SH03A 🆔:e7oET.2Y


#235 [名前のない生活]
心配されたいとかそんなんじゃない。心が苦しいだけじゃダメなんだ。もっと傷つかなければならない。

⏰:12/07/05 15:36 📱:Android 🆔:ZsIY50UE


#236 [名前のない生活]
心配や同情はしないけど、気持ち悪いしドン引きする
まあやりたいなら気が済むまでやればいいさ
それで誤って命落としても自業自得だしね

⏰:12/07/05 15:48 📱:SH005 🆔:PxNJBWPc


#237 [名前のない生活]
最初に始めた人は誰なんだ?
そんでリスカしてる奴って最初どうおもってんだ?ネットで生きてる実感がわかるとか書いてあるからやってみようと思うのか?

⏰:12/07/05 17:37 📱:PC 🆔:bruQEPHg


#238 [名前のない生活]
>>237
最初はどう思ったとか以前に、切ってる記憶が無い。痛みであれ?って思ったり、寝た記憶無い夜には朝起きたら傷増えてるとか。切ってる記憶ある人の方が少ないんじゃないの?

⏰:12/07/05 17:47 📱:Android 🆔:ZsIY50UE


#239 [名前のない生活]
病んでる自分に酔ってる人が多そうでめんどくさい。ただの構ってちゃんだよね。んでこうやって否定されたら「自分可哀想シクシク。」でしょ。

⏰:12/07/05 17:57 📱:N01A 🆔:eZj05DxU


#240 [名前のない生活]
>>238が言うように、切ってる時の記憶はない。痛みも感じない。血を見たり、そのあとのジンジンする感じで、気づく。我に戻るっていうか。

⏰:12/07/05 17:59 📱:Android 🆔:ZsIY50UE


#241 [名前のない生活]
リスカしてる子ほんと面倒くさいし、人間的?に意味不明。
専門行ってる時隣の席の子がリスカしてて、私が授業とかで使うカッターをペンケースに入れておいたら、そのカッターで手首切って死んでやる!って言い始めた時はマジでイラついたw
「別に止めないよ」って冷たい事言ってしまった

⏰:12/07/05 18:17 📱:P07B 🆔:☆☆☆


#242 [名前のない生活]
わざわざ手首太ももジャギジャギに切った後に呼ばれて会いに行ったら見せられた。いまだにその時の見たものが忘れられないしトラウマみたいになってる。他にもわざわざ写メ撮って送ってた…
毎回切る度に画像が送られてくるけど私が精神的におかしくなりそう…吐き気するしやめてほしい…

⏰:12/07/05 18:34 📱:N08A3 🆔:wn7GHFIQ


#243 [名前のない生活]
リスカって伝染したりするから本当見せびらかしたりするのやめてほしい。迷惑だし何とも思えない。

⏰:12/07/05 18:51 📱:SH02A 🆔:J0J6TuUM


#244 [名前のない生活]
別に個人の自由だけど…人に見せんな〜気持ち悪い

⏰:12/07/05 19:20 📱:T006 🆔:xHwU1ips


#245 [名前のない生活]
はげど
気持ち悪いから見せないでほしい

⏰:12/07/05 21:31 📱:Android 🆔:ZsIY50UE


#246 [名前のない生活]
リストカットを外傷だと思っている人達がリストカットをしたら批判するわけが分からないわ
リストカットは外傷よりも心の方にできた傷というか見えてる傷の一部という感じじゃないの
なんか体験談とか書かれてるの見るとだんだんリストカットをしている人達への僻みに聞こえてくるわ
わざわざ報告しなくても勝手にしたらいいのに

⏰:12/07/05 22:00 📱:CA003 🆔:SYOXA7Jg


#247 [名前のない生活]
僻み???何を言ってるの???

⏰:12/07/05 22:02 📱:SH11C 🆔:3PruOv26


#248 [名前のない生活]
この子頭いかれちゃってるからさ

⏰:12/07/05 22:05 📱:iPhone 🆔:Aqi5D.vw


#249 [名前のない生活]
せやな

⏰:12/07/05 22:15 📱:F01C 🆔:p6eVOIVE


#250 [名前のない生活]
>>232
>>246だからな
お前マジでキチガイだな。ここでスレ立てたって批判ばっかりで不愉快なんだろネタ板とかで立てて勝手に騒いでろや。お前のコメントは人を不愉快にさせることしか出来ないんだし、ネタ板だったら受け入れられるだろ

⏰:12/07/05 22:25 📱:SH03A 🆔:e7oET.2Y


#251 [名前のない生活]
わざわざmixiのつぶやきに画像アップ、挙げ句の果て、数時間後覚えてないとつぶやきく。

もはやちゅうにびょうwww

⏰:12/07/05 22:42 📱:Android 🆔:ZsIY50UE


#252 [名前のない生活]
>>242
その友達紹介して???

⏰:12/07/05 22:49 📱:P03A 🆔:NSLRC1FQ


#253 [名前のない生活]
精神的に不安定な中高生ぐらいならまだ
わかるけど、いい歳してやってる人にはドン引き みっともないわ
そんな恥ずかしい人生やるんなら死ねばいいのに

⏰:12/07/05 22:53 📱:PC 🆔:bruQEPHg


#254 [名前のない生活]
この子がリスカをしていると?

オメメが怖い [jpg/27KB]
⏰:12/07/05 23:26 📱:Android 🆔:l/S5tbl6


#255 [名前のない生活]
いいと思います

ただ、ここにスレたてなくてもいいと思います

⏰:12/07/05 23:31 📱:Android 🆔:WUScnTKU


#256 [名前のない生活]
スレ主さん張っときますねhttp://bbs2.ryne.jp/r.php/zzz/712388/a

⏰:12/07/05 23:47 📱:SH03A 🆔:e7oET.2Y


#257 [名前のない生活]
bbs2.ryne.jp/r.php/zzz/712388/a

⏰:12/07/05 23:47 📱:SH03A 🆔:e7oET.2Y


#258 [名前のない生活]
いい歳(´・ω・`)…ショボーン


私、今年23だけど、やってる。
どん引きされてるのかな…
リスカ以外に気持ちを晴らす
方法がわかんない(・д・)
ぢゃあ逆に、リスカしてない人は、
どうやって、気持ちを
晴らしてるの??
参考にしたから教えてくださいm(_ _)m

⏰:12/07/06 07:15 📱:Android 🆔:cGomqiQo


#259 [名前のない生活]
晴らすっていうか、自分を傷つけないと気が落ち着かない。
最近は切るのは我慢できるようになってきたけど、叩いてしまう。

⏰:12/07/06 08:57 📱:Android 🆔:FK0lOmNo


#260 [名前のない生活]
>>258
気分転換になるように自分の好きなことに没頭するとか

てかリスカしてる人はその傷を親に見せたことあるの?
見せたら絶対悲しむよね
その親の悲しむ姿を見たらリスカするのも少しは躊躇するんじゃないかな?

⏰:12/07/06 09:28 📱:SH005 🆔:/Nf8c3uc


#261 [名前のない生活]
>>260
なるほど!

親?知ってますよw
家庭事情が複雑だから
詳しくゎ説明できませんが、
リスカしても何もいってきませんw
悲しむことや、驚く顔すら
しなかったんで、なんとも
思ってないですよ(・∀・)

⏰:12/07/06 13:32 📱:Android 🆔:cGomqiQo


#262 [名前のない生活]
>>261気持ち悪い!

⏰:12/07/06 13:50 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#263 [名前のない生活]
自分の子供がリスカして悲しい顔も驚いた顔もしないと言うことは、親もリスカ経験があるのかもね
別な意味では理解者的な
言わないだけで何かしら思ってることはあるだろうよ
私も過去にやってた時期あるし止めはしないけど、取り返しのつかないことなったらおしまいだからリスカのしすぎには気をつけなねー

⏰:12/07/06 13:50 📱:SH005 🆔:/Nf8c3uc


#264 [名前のない生活]
>>261
リスカしてることが何かの将来に役にたつの?

⏰:12/07/06 13:57 📱:PC 🆔:☆☆☆


#265 [名前のない生活]
なんで気の晴らし方がリスカなの?痛くない?

⏰:12/07/06 14:10 📱:P07B 🆔:jAtjw8mA


#266 [名前のない生活]
低学歴だとリスカしかすることがないから

⏰:12/07/06 14:11 📱:PC 🆔:☆☆☆


#267 [名前のない生活]
きもーい

⏰:12/07/06 14:57 📱:PC 🆔:0zgNtUBA


#268 [名前のない生活]
高学歴はイライラしたら爪とか鉛筆噛むんだよな?知ってる知ってる
表面ぼこぼこで湿った鉛筆に満足して自分の凄さが分かっただろう、って鉛筆に語りかけるんだよな(笑)ひゅ〜イカれてるぅ(笑)

⏰:12/07/06 21:27 📱:CA003 🆔:qfczBoOE


#269 [名前のない生活]
イライラしたらどーするかって?
もちろんオナニーだろ マジで

⏰:12/07/06 22:06 📱:PC 🆔:5AZCdxfY


#270 [名前のない生活]
イライラしたらどーなるかは誰も聞いてない

⏰:12/07/06 22:24 📱:P07B 🆔:jAtjw8mA


#271 [名前のない生活]
手首と太ももがめっちゃ傷だらけのデブが居てSM大好きなのかと思ってたけどリスカの傷って知って引いた
自慢気に見せるもんなの?理解出来ない

⏰:12/07/06 22:27 📱:Android 🆔:HO.CTm1o


#272 [名前のない生活]
>>268
お前はもう何言ってもイカれているから意味ねえよ
>>257
このスレにいるのお前だろ

⏰:12/07/06 23:04 📱:SH03A 🆔:0VH4S8Ko


#273 [名前のない生活]
やめてもらいたい。しないで欲しい

⏰:12/07/06 23:06 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#274 [名前のない生活]
270
もうやだこういう雑魚
嬉しい時に気晴らしって使わないのに
イライラ?どこにイライラって書いてあるの?教えてよまま!!!!!!!!!
よっぽど甘やかされてるんだろう

⏰:12/07/08 16:48 📱:CA003 🆔:fZIeVCpE


#275 [名前のない生活]
高学歴はイライラしたら爪とか鉛筆噛むんだよな?
高学歴はイライラしたら爪とか鉛筆噛むんだよな?
高学歴はイライラしたら爪とか鉛筆噛むんだよな?


まずそんなことしねえだろぼけ
まわりに高学歴いないのを証明しちゃったね

⏰:12/07/08 16:54 📱:PC 🆔:ShMhn6Es


#276 [名前のない生活]
他人をさしたり物虐待するやつより全然いいと思います。

⏰:12/07/08 17:01 📱:Android 🆔:BFv1CI3I


#277 [名前のない生活]
物虐待じゃなくて、動物虐待でした。

⏰:12/07/08 17:02 📱:Android 🆔:BFv1CI3I


#278 [名前のない生活]
>>274
おいおい無視すんなよスレ主さんよ
>>257
にあるスレ立てたのお前だろ?そしてこのリスカについてスレ立てたのもお前だってことバレてんだよ。言い逃れできないよな。気持ち悪いことこの上ないな

⏰:12/07/08 17:03 📱:SH03A 🆔:ZdgidrVk


#279 [名前のない生活]
高学歴の奴でもリスカしてるだろ。取りあえず傷跡が痛そうだからあんま見せないでほしい

⏰:12/07/09 12:44 📱:Android 🆔:.Xo1Jr8o


#280 [名前のない生活]
>高学歴の奴でもリスカしてるだろ。

そんなのみたことない

⏰:12/07/09 12:54 📱:PC 🆔:Ea1nZD3k


#281 [名前のない生活]
ブレスレットで隠してる女いるけど見えててキモい
本当にぐろい
もっとちゃんと隠せよバカ

⏰:12/07/09 13:54 📱:F01C 🆔:Ata1RS5s


#282 [名前のない生活]
リスカしてるやつは、ばっちぃから寄るな

⏰:12/07/09 14:44 📱:au/TS3Z 🆔:uyuFi.Nw


#283 [名前のない生活]
順天堂の医大生でいたよ。
リスカもしてるしタトゥーも入れてるし。

⏰:12/07/09 18:10 📱:Android 🆔:.Xo1Jr8o


#284 [(´ω`)]
うちの職場にいる。時計して隠してんだかわかんないけど丸見えうちの職場、病院。まじでやめてほしいイライラする

⏰:12/07/09 21:30 📱:P02B 🆔:IYaP3G.I


#285 [名前のない生活]
リスカとかする意味わからん。特に女の子なんて若いうちに綺麗な肌傷つけて馬鹿みたい。

⏰:12/07/10 10:50 📱:Android 🆔:☆☆☆


#286 [名前のない生活]
馬鹿みたい…ね。確かに理解出来ない人の方が多いと思うよ。でもそうまでしなきゃ生きれない時期があったんだよ。親からもらった体うんぬん言ってる人もいるけど、それこそ綺麗事だと思う。親が助けてくれるの?理解してくれるの?追い込んだのは親かもしれないのに…。死ぬことが一番ダメなら、切ってでも生きてるだけマシだと思うけどなぁ。それを見せびらかすのは相手が不快な思いするからダメだと思うけど…。見せてくるタイプは助けて欲しくて見せるんだろうし、見せられた側は不快な思いしたり気持ち悪くなる…悪循環しか生まれないよね。そして何も解決しない。生きるって難しいね。かまってちゃんは論外!

⏰:12/07/10 23:48 📱:Android 🆔:xjQA8HwY


#287 [名前のない生活]
腕切ったら何かが変わるの?

⏰:12/07/10 23:57 📱:CA006 🆔:Rt8dji8Y


#288 [名前のない生活]
>>286
仕方なくリスカしたんなら馬鹿にされたぐらいでいちいち言い訳するなよ。

⏰:12/07/11 00:06 📱:SH03A 🆔:PlMuaHec


#289 [名前のない生活]
あのね、みんな哲学にとらわれ過ぎ。
私は占いとか信じないし偉人の言葉は偉人の人生観であって必ずしも自分に当てはまるものじゃない。むしろ偉人が自分の世界に引きこもって考えた言葉なわけじゃん。
リスカする人間についてどう思う?って聞いてるのにリスカする人間はこういう人間って決めつけた発言が多い。決めつけてるってことはふと思ったわけじゃなくてどこかで確認済なんだよね。だからそういう占いはいらないって言ってんの。

⏰:12/07/11 00:08 📱:CA003 🆔:Sa7ZHvds


#290 [名前のない生活]
>>289
いやいや占い言ってるけど頭大丈夫?はよネタ板行けやスレ主さんよ

⏰:12/07/11 00:17 📱:SH03A 🆔:PlMuaHec


#291 [名前のない生活]
訂正
占い言ってるけどΧ

占いとかじゃかいけど

⏰:12/07/11 00:20 📱:SH03A 🆔:PlMuaHec


#292 [名前のない生活]
日常会話のネタはネタ板じゃないから生活であってるよ
むしろ生活にスレチなんてあるの

⏰:12/07/11 00:24 📱:CA003 🆔:Sa7ZHvds


#293 [名前のない生活]
>>292
ここにスレ立てて不愉快で仕方がないんだろ?ここでリスカのこと聞いても批判が多いよな。それだけリスカは悪いイメージしかないってことだよな。ネタ板でお前が愚痴言ってるのバレてんの。全部人のせいだもんなお前の言い分。そんな奴に誰が耳を貸すと思ってんの馬鹿ですか?

⏰:12/07/11 00:30 📱:SH03A 🆔:PlMuaHec


#294 [名前のない生活]
>>292
後スレチなんて一言も言ってない。どんだけ頭悪いんだよ。お前のコメントが人を不愉快にさせることしかねえからネタ板に行けって言っただけ。お前いろんな所で嫌われてんなネット自体やめた方がいいだろ

⏰:12/07/11 00:46 📱:SH03A 🆔:PlMuaHec


#295 [名前のない生活]
いいんじゃね?やめたいならやめればいいし、やめたくてやめれないんなら、やめれるきっかけいつか出来るっしょ。でもそれを見てイライラしたり見てて気持ち悪くなる人もいるだろうし、見せびらかしたり、やってるからってえらそうにすんのはおかしいと思うけど。

⏰:12/07/11 00:51 📱:Android 🆔:P7kOjiSY


#296 [名前のない生活]
私占いは信じないって言ってるのに
ネタ板の話はネタ板でやれよ
批判があるから不愉快とか思ってない
批判というより僻みばっかりじゃん

⏰:12/07/11 08:20 📱:CA003 🆔:Sa7ZHvds


#297 [名前のない生活]
CA003の人大丈夫?表現悪いけどこの人本当におかしいよ。僻みって……。人を不愉快にする行動する人を羨ましく思う人間がいるの?ネット上でこれなら、実際の人間関係も全然うまく築けてないんだろうな。

⏰:12/07/11 08:36 📱:N02C 🆔:yc2jEJOc


#298 [名前のない生活]
>>296
は?お前自分が言ったことすら忘れたの?最初の方にリスカを批判した奴に対して不愉快だの、リスカを理解しないのは屑だと言っていたよな。言っていることどんどん変わるなWしまいには占いだとか頭大丈夫?

⏰:12/07/11 09:34 📱:SH03A 🆔:PlMuaHec


#299 [名前のない生活]
>> 297-298
きっと大丈夫じゃないんだよ
もくほっといてあげよう

⏰:12/07/11 09:48 📱:Android 🆔:II7ye77o


#300 [名前のない生活]
>>297-298

⏰:12/07/11 09:48 📱:Android 🆔:II7ye77o


#301 [名前のない生活]
話の流れで結局、リスカする人ってこうゆう人なんだなって思ってしまう。普通でないな。

⏰:12/07/11 10:34 📱:Android 🆔:P7kOjiSY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194