リストカットについてどう思いますか?
最新 最初 🆕
#380 [名前のない生活]
私がしたのは、生きたいけど死にたいみたいな矛盾な感情でやってたな。中1の頃から、母親はうつ病で当たり散らされて、借金ばかりで学校でも体のこととかで虐められて先生にも、相手にされず誰にも相談出来なくて
たまたまライフという漫画で主人公がリスカしてるの見て切ったらスカッとするのかなと思って切ったら思いの外、落ち着いて、それから繰り返してました。
借金の事を、友達に言い触らされたり、援交してるとか嘘の話を『○○中学校の○○○○(名前)は援交してる』ってチェーンメールにされて誰も信用出来なかったから相談しなかったです。 よく周りに相談しろとか、構ってちゃんとか色々リスカについて言われますが、みんながみんな構ってちゃんではないし、相談できる人もいるわけではないです。でも、リスカをホムペやブログに載せる奴は私は理解出来ません。それは構ってちゃんって言われても仕方ないなと思います。

ただ、私のストレス発散がリスカや過食だったというだけです。

今は切ることないと思うから傷が残ったのが後悔ですでも自業自得なんで、お金貯めて消そうと思っています。

⏰:13/06/18 21:47 📱:N03D 🆔:wDgirTBQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194