リストカットについてどう思いますか?
最新 最初 🆕
#381 [名前のない生活]
>>371

お前だろ?
先の事しか考えらんねぇーで書き込む奴は。

人間色んな奴が居るから理解しろって事

それを理解できねーでヌケヌケ抜かしてる方がガキだろ


お前みたいにベラベラ余計な事を思い立った悪口しか話せない馬鹿間抜けな事を言ってる奴よりはマシ

お前みたいな馬鹿連中が世間を汚染してんだよ

いい加減理解しろ

⏰:13/06/18 22:07 📱:T008 🆔:CXNl3OZI


#382 [名前のない生活]
>>380
はいはい、良かったね。
おまえの話しなんてどうでもいい

⏰:13/06/18 22:34 📱:IS11S 🆔:Km9Ew9eY


#383 [名前のない生活]
>>381

お前いくつ?
文からして明らかにお子ちゃまだとは思うんだけどさ。
いろんな人間がいる=批判する奴もいるってのは理解できます?
お前もそういう奴らを批判してるんだからお前も俺等と変わりがないってわかりません?

違うのなら反論どうぞw
お前らよりマシだとかはいらないからなw
理論的に説明してくれよ?
俺が思うのはスルーして1人でこんな人間はクズだなと心の中でとどめる事のできる人間こそが正解だとは思うのだが
お前みたいに矛盾と無駄な正義感をふりかざしてる偽善者が1番のクズだと思うよ

⏰:13/06/18 23:11 📱:iPhone 🆔:vWQG/bCM


#384 [名前のない生活]
リスカしてる人が正しいとは思いません。でも、リスカしてる人はクズだなんて、人に向かって簡単に言える人も相当おかしいと思います。

⏰:13/06/18 23:44 📱:N-03E 🆔:T2siQYRw


#385 [名前のない生活]
そうだね

⏰:13/06/18 23:47 📱:AFFARE 🆔:UXR9LJvU


#386 [名前のない生活]
そうそう
>>383の言う通り!
世の中には383みたいな、ネットで誰彼構わず煽ってて自分がいつも正しいと思ってそうな、クズで最低で腐ってる可哀想なやつもいる!って感じに割り切った方がいいよ☆

⏰:13/06/19 00:09 📱:F-12C 🆔:RLlliue6


#387 [名前のない生活]
>>386
まぁ間違ってはないが
正しいとは思ってないな
ただ一つの意見、批判だからな
君の言ってる意見はほぼ理解があるな

⏰:13/06/19 00:59 📱:iPhone 🆔:E0NYDe1I


#388 [名前のない生活]
あくまで
>>383にかぶせて大袈裟に言ってるだけだよん
さすがにネットの文面だけでその人の全てがわかるとは思ってないし

⏰:13/06/19 01:14 📱:F-12C 🆔:RLlliue6


#389 [名前のない生活]
>>388
君はかなり理解力があるね
視野がいろんな角度からみれるみたいだね接客業やってるみたいだね

⏰:13/06/19 02:04 📱:iPhone 🆔:E0NYDe1I


#390 [華憐]
理解力皆無だろ 自分に酔いすぎ 特に後半
悪役を決めようとしてるのがガキじゃん
はいパス、おーろろろろろろってさ
自分がたまたま危機を避けれたから後はよろしくしてるだけじゃん
自分は悪くない悪くないでしゃしゃり出るのは 糞!糞!みたいな人間だよ!
嫌なことは全部人に押しつけておいしいところばかり持ってく嫌なタイプ
間違いは間違いだと評価されない現代にありがち

⏰:13/06/19 02:28 📱:IS12S 🆔:KU1jPVeg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194