必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレpart47
最新 最初 🆕
#894 [名前のない生活]
遠距離の彼氏がいます。
彼は仕事も忙しく、なかなか会えません。以前は週に3、4日泊まっていました。
私は仕事の関係で引っ越したので、近くに友達もおらず、気軽に話したり遊んだりできる人がいません。
人、特に男の人にしか埋められない寂しさが強くて、他の人と遊んでしまおうかとも思ってしまいます。
でも彼が好きだから、必死で自分にブレーキをかけている状態です。
満たされなくて寂しいけど、誰も悪くない、仕方ないことだからって言い聞かせてます。
だけどこの遠距離は終わりも見えず、いつまで我慢すればいいのか、長い間どうやって我慢すればいいのか、どうしたら毎日が楽しいと思えるのかわかりません。
殴り書きで申し訳ありません、アドバイスがあれば教えてください。

⏰:12/06/14 21:25 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#895 [名前のない生活]
どのくらいの距離の遠距離なんですか?

⏰:12/06/14 21:46 📱:P03C 🆔:ji5ZB47A


#896 [名前のない生活]
>>894
文面だけなので、あなたのことがわかる訳ではないですが、彼氏の存在が趣味という感じがしますね。だから他に興味が沸かず、彼氏の代わりとなる男の方に埋めてほしいと感じるのでしょう。別れて冷静に現実を見つめた方が良いと思います。

⏰:12/06/14 22:05 📱:SH07B 🆔:/HmUDAis


#897 [名前のない生活]
>>894
このままじゃ浮気にはしるんじゃない?遠くの彼氏より近くの他人がいいんだよね。さっさと別れたほうが早く近場の男探せてストレス溜まらないし、彼氏にとってもこのまま付き合いを続けて浮気されたり、男見つけたから用無しさようならって都合良く使われなくて済むから別れたらいいと思う。

⏰:12/06/14 22:10 📱:P02B 🆔:7eg.HriQ


#898 [名前のない生活]
>>894別れなさい
もし彼に浮気ばれたら彼を傷つけることになる
ダラダラしてるなら近場の人と付き合って幸せになりな

⏰:12/06/14 22:17 📱:PC 🆔:3nQxriWY


#899 [名前のない生活]
皆さんありがとうございます。
車で2時間半くらいの距離ですが、仕事の都合上お互い遠出に制限がかけられている状態です。

彼は今までより電話もメールも頻繁にしてくれて、がんばって安心させてくれようとしてるのは伝わります。でも寂しくて泣きじゃくることも多く、彼に電話してても楽しくないし、俺だって寂しいのに寂しいって言われると辛い、重荷だと言われたこともあります。けんかしたときには、そっちで男見つけろって言われたこともあります。
だから今は誰にも寂しいって言えなくなって、一人で我慢するしかありません。
彼のことが好きだし結婚したいと思えるから、がんばろうって思うんですが不安で寂しくて..
別れる覚悟をするにはどうしたらいいのでしょうか

⏰:12/06/15 00:00 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#900 [名前のない生活]
他の男とセックスすれば別れる覚悟ができる

⏰:12/06/15 00:05 📱:PC 🆔:Q6LAVo2Y


#901 [名前のない生活]
>>899
本当に結婚したい人の思いに感じないのは私だけでしょうか?泣きじゃくられた彼の方が可哀想です。結局自分の心の隙間を埋めたいだけなんだと思います。あなたがどうとかでは無く、彼の為に離れた方がいいです。

⏰:12/06/15 00:39 📱:SH07B 🆔:ZIGIQrSw


#902 [名前のない生活]
すみません、追記です。彼も「寂しい」なんて弱音はける人いないと思いますよ。

⏰:12/06/15 00:42 📱:SH07B 🆔:ZIGIQrSw


#903 [名前のない生活]
1才の子供がいます。
姉が食パンを作ったんですが、間違って生地をラップのままオーブンに入れたみたいで、ラップは外側に小さくなって落ちてたらしいです(パン作りをしたことないので、よく分からないのですが…)
そのパンを私の子供に食べさせました。
大丈夫でしょうか?
姉にはうつ病があり、注意をすると、怒ったりしてめんどくさいので注意できませんでした。
子供には今のところ変化はないですが、有毒ガスとかがないかなと思いまして…

⏰:12/06/15 01:04 📱:N02C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194