ありえない店員や客7
最新 最初 全
#729 [名前のない生活]
>>727それはまた、その客がこのスレに"ありえない店員"として書くレベル。。
負の連鎖ですな。
:12/11/06 14:34 :re :PJOduWSo
#730 [名前のない生活]
>>72030代前半くらいの主婦の方でした!その方のお友達っぽい人は良い感じだったのですが(´・ω・`)威圧感がすごかったです(>_<)
>>721そうなんですね!私の所ではお時間いただく場合でも配送料はいただくんでお客さんによっては他の店舗では出来たのに、ってなってしまうのかもしれないですね(>_<)
>>727店長さんすごいですね!そんな風に言えたらすっきり出来たかもですね(笑)!お店の信用とかが関係なかったら言ってやりたかったです(>_<)!心臓ばくばくでしたが!まあでも
>>729さんが言うように負の連鎖になってしまうのは悲しいですね(´・ω・`)
:12/11/06 19:38 :N904i :☆☆☆
#731 [あゆ(・∀・)◆4Z/RSAlVIA]
>>729さすがにそれを横で聞いた時にはギョッとしたけどね…(°Д°;)
でも、やりとり聞いてたらどっちもどっちだな…って思ったけど;
>>730半年くらい使い倒した物を「これ不良品だったから変えて(返金して)」って来られたお客様にも前の職場の店長はさっきみたいな感じで突っぱねてましたよ…(汗)
店員は例え思ってても口には出来ないですからねぇ´`
本当、店長もお客様もどっちもどっちってことがよくありましたよ(°Д°)
:12/11/06 19:46 :P08A3 :MoAxeoWk
#732 [さ]
私の職場は逆に"不満があるならうちで買っていただかなくて結構です"とはっきりいうように教えられてるww
:12/11/06 20:24 :SH011 :yNC2Ayao
#733 [名前のない生活]
そんなレベル低い店で働きたくないわ
:12/11/06 20:32 :Android :☆☆☆
#734 [あゆ(・∀・)◆4Z/RSAlVIA]
>>732そこんとこお店にもよるよね(^・ω・^)
いくらお客様の要望だとしても出来ることと出来ないことってあるわけで…何もかも叶えてたら会社潰れると思うw
あたしの周りではそういう対応するのは前のとこの店長だけで後は「申し訳ありませんが…」みたいなひたすら謝ってやんわりと断るって対応だけど(´∀`)
:12/11/06 20:52 :P08A3 :MoAxeoWk
#735 [さ]
流川
レベルって?
:12/11/06 21:20 :SH011 :yNC2Ayao
#736 [さ]
あ、勘違いしてた
:12/11/06 21:20 :SH011 :yNC2Ayao
#737 [名前のない生活]
営業の仕事をしてて毎日歩き回るから汗脇パッドは必需品。ドラッグストアでいつもも買ってる値段の半額で売ってからラッキーと思って2箱購入。レジには2人(男女)いて一人がレジ打ち、もう1人が袋詰めだったんだけどあたしがお会計終わってレジから離れた直後に男が『あの人どんだけ汗かくのww』『聞こえるって!』みたいな会話が聞こえてとっても不快だった。
:12/11/07 23:12 :Android :k8vC6rVI
#738 [名前のない生活]
:12/11/07 23:21 :Android :☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194