ありえない店員や客7
最新 最初 🆕
#401 [名前のない生活]
安価ずれてました。>>399と>>398です。

⏰:12/09/03 18:02 📱:Android 🆔:g5KVuJlY


#402 [名前のない生活]
安価合ってましたね。何度もごめんなさい!

⏰:12/09/03 18:03 📱:Android 🆔:g5KVuJlY


#403 [名前のない生活]
学校帰りにコンビニ寄って、万札しかなかったから仕方なく万札で会計したら「高校生が自慢気に万札とかつかうなや」って裏で言ってるのが聞こえた。
確かに数百円の買い物で札使われるのは迷惑かもしれないけどどこが自慢気なのか謎。高校生なら万札くらい普通に持ってると思うんだけど

⏰:12/09/03 18:34 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#404 [名前のない生活]
笑ってやれ

⏰:12/09/03 18:40 📱:N03B 🆔:xRu/ot7w


#405 [名前のない生活]
貧乏なんだねその店員さん

⏰:12/09/03 18:51 📱:F01C 🆔:phRF7R9M


#406 [名前のない生活]
>>400
自分も自己申告だと思ってた。お皿下げてもらうときにデザートお願いしますって言うもんだと…。あとドリンクも一緒にっつたら先に出てくるもんだと思ってた。色々違うんですね。

⏰:12/09/03 19:58 📱:Android 🆔:L6dVUQR.


#407 [名前のない生活]
>>397
こんな奴客でもなんでもないわ

⏰:12/09/03 20:23 📱:D904i 🆔:XG0XEIR2


#408 [名前のない生活]
まぁ、店員さんも店員でしょ。
お皿下げた時に「デザートお持ちいたしましょうか?」の一言くらい言わなきゃね。
>>397
みたいな考え方は好きでは無いけどね

⏰:12/09/03 21:42 📱:iPhone 🆔:L6x./29M


#409 [名前のない生活]
>>407
なんでそこまで言うのかわからん
明らかに忘れてた店員が悪い

⏰:12/09/03 21:49 📱:N03B 🆔:xRu/ot7w


#410 [名前のない生活]
サービスの一貫だと思うけどね。客が自己申告する意味がわからない。お皿下げたらあとはデザートしかないんだから。

⏰:12/09/03 21:55 📱:P06B 🆔:/UFrUKSM


#411 [名前のない生活]
普通食前か食後か聞かないの?
まぁ聞かれなかったら自分で言うけど

⏰:12/09/03 21:57 📱:F03A 🆔:☆☆☆


#412 [名前のない生活]
>>397読むとどっちもどっちじゃない?店員も忙しいとはいえサービス業のわりには気がきかない。でもさすがに遅いと分かってて何も言わずに待ちすぎな気もするし。

⏰:12/09/03 22:07 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#413 [名前のない生活]
>>391
何でおこさまメニューって子どもしか頼んじゃだめなの?少食の人はそのくらいがちょうどいいのに

⏰:12/09/03 22:42 📱:Android 🆔:L6dVUQR.


#414 [名前のない生活]
>>413
お店の決まりだから。少食だろうがそんなのそっちの自分勝手じゃん、サイドメニューとか食えばいいんじゃない?

⏰:12/09/03 22:53 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#415 [名前のない生活]
>>413
日本語を理解できないの?お子さまって書いてあるじゃん

⏰:12/09/04 00:06 📱:K009 🆔:4UJif0i.


#416 [名前のない生活]
年齢制限が記載されてなければ頼めるでしょ
絶対に頼んじゃいけないってわけじゃない
検索すれば出てくるよ

⏰:12/09/04 00:19 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#417 [名前のない生活]
>>394
私もバイキングの店で働いてるけどあった。

おばあちゃんと娘らしきおばさんが来て、おばさんが袋にいれてた。
社員が会計後に声をかけて、紙袋の中身を見せてもらったら入ってなくてあれ?ってなって、ブランド物のバッグの中を見せてもらったら
紙ナプキンで包んだだけでそのまま食べ物がぐちゃくちゃに入ってて、ブランド物のバッグの中はベトベトだし、食べ物はパン以外原型を留めてなくて食べられる状態じゃなかった。しかも娘らしき人は社員が声かけた瞬間に逃げたから、おばあさんが切なかった。

⏰:12/09/04 00:20 📱:Android 🆔:☆☆☆


#418 [名前のない生活]
>>417
やっている事は最悪なんだけどなんかウケるww

⏰:12/09/04 00:49 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#419 [名前のない生活]
>>398
全くはげど。

>>397
食後のデザートなら自分で言うのが当然だよ。店員は全く悪くない。

⏰:12/09/04 01:16 📱:N04A 🆔:DC6kwHWk


#420 [名前のない生活]
そういうのって配慮じゃん。ただ客に言われたことだけやるんじゃなくて、食べ終わってたらデザートお持ちしてよろしいですか?とか聞くのも接客だし、客がデザートを頼んだのを覚えておくのも接客のうちだと思う。あまりに遅いのに店員に何も言わずに待つのもどうかと思うけど‥
>>419みたいな考え方の人はないわぁ〜(笑)

⏰:12/09/04 01:23 📱:SH07B 🆔:v1B6k7BQ


#421 [名前のない生活]
食後のデザート自動的に持ってきてくれない店なんてあるの?www

⏰:12/09/04 01:27 📱:Android 🆔:☆☆☆


#422 [名前のない生活]
>>420
それがその店のシステムなんだよ。
文句言うならその店のシステムに文句を言うべきであって、店員に落ち度はない。(少なくともここまで書かれるほどの)

>>397この人のレスみてると、単にそういう店のシステムを知らずに勝手にキレてるように見える。
常識を知らないクレーマーに見えてしまうのは私だけ?

⏰:12/09/04 01:39 📱:N04A 🆔:DC6kwHWk


#423 [名前のない生活]
>>421
おいくつですか?あまり外食しない方なのかな?

⏰:12/09/04 01:42 📱:N04A 🆔:DC6kwHWk


#424 [名前のない生活]
>>420
に同意

⏰:12/09/04 01:43 📱:iPhone 🆔:Vx8spPVo


#425 [名前のない生活]
>>423
22で外食はそれなりによくするけど、敷居高い店は行ったことないです。
今までデザート前の最後の料理の空いた皿下げるときに、デザート持ってきていいか再確認されたり、いいタイミングで向こうから持ってきてくれてた。
忘れた場合を除いて自動的にデザート持ってきてくれないなんてありえないと思ってたけど、敷居高い店は持ってこないの?
敷居高いなら気配りもすごいだろうから、客の手を煩わせることなくスムーズに出てきそうだけど…

⏰:12/09/04 01:54 📱:Android 🆔:☆☆☆


#426 [名前のない生活]
>>425

#993 [観客さん]
みてんならかえせよくそ
9/4 2:19 Android :H8yozzbM

これあなたですか?まさか違うよね(笑)

敷居はそんな関係ないと思う。ただ、どちらのシステムでやってる店もあるってこと。そして問題なのは
>>397がそれを分かっていなかったこと。

これは店員がミスしたわけでもないし、単にこれが店のシステムなんだから、店員の配慮とかそういうこととはまた別で、店員を攻めるのではなく店のシステムを攻めるべきってことが言いたかっただけ。以上です。

⏰:12/09/04 02:28 📱:N04A 🆔:DC6kwHWk


#427 [名前のない生活]
私は一応お客様に「お持ちしますか?」って確認しているよ。たまにまだお喋りをしたい人やご飯食べたばかりでお腹いっぱいだとすぐにデザートがお腹に入らないみたいでその時は「また後で声かけて頂いても宜しいでしょうか?」と聞いているけどなぁ

⏰:12/09/04 02:42 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#428 [名前のない生活]
>>427うんだからそれがあなたの店のやり方だよね。それはすごくいいことだよ。でもレス読もうね。

⏰:12/09/04 02:44 📱:N04A 🆔:DC6kwHWk


#429 [名前のない生活]
いい加減うざい
もう店員が悪かったでいいじゃん

⏰:12/09/04 02:49 📱:N03B 🆔:LMOwHtZY


#430 [名前のない生活]
>>425
人には急かすくせにww


#979 [観客さん]
>>974スレ違くねww
9/4 2:14 N04A :RafxNCT.

↓(とある板のとあるスレでN04Aがレスしたとたん・・)


#993 [観客さん]
みてんならかえせよくそ
9/4 2:19 Android :H8yozzbM

#996 [観客さん]
もやもや
9/4 2:20 Android :H8yozzbM

#10 [観客さん]
潮ふきすぎたら妊娠しにくくなるってほんとかな?
9/4 2:29 Android :H8yozzbM



人違いならなによりです。おやすみなさい。

⏰:12/09/04 02:49 📱:N04A 🆔:DC6kwHWk


#431 [名前のない生活]
必死だな(笑)

⏰:12/09/04 03:28 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#432 [名前のない生活]
会計もして閉店時間だって声かけしてるのに10〜15分しても帰らない客はあり得ない。トイレいっぱいあるのに順番に行ったり、だらだらタバコ吸ったりお酒飲んだり。
本当にたち悪いと店側が帰らないから片付けもできなくて困ってるのを見て楽しんでるやついるんだけどそういうやつはさすがに客とは思えない。ひどく言えば営業妨害って感じ。
狭めの店内で客も自分達以外にいなくて電気も半分消えてて従業員が見える場所で賄い食べてるのにそれでもまだ平然としてるやつの神経どうなってんの?って心底不思議に思う

⏰:12/09/04 03:38 📱:P07B 🆔:0wv8uhKU


#433 [名前のない生活]
>>426
>>430
ありがとうございます!
勉強になりました。

あと、その人とは別人ですw
一応IDオンにしますが、Androidはたくさんいますよw

⏰:12/09/04 04:37 📱:Android 🆔:SE/9eKWo


#434 [名前のない生活]
>>432
あるある

⏰:12/09/04 21:07 📱:Android 🆔:☆☆☆


#435 [名前のない生活]
>>422
それがその店のシステムって何wそんなシステムとか客は知ったこっちゃないし、そんなシステムの店もその店員も上のやつも糞だわ(笑)
じゃあメニューにでもそういうシステムだと書いておけって思うし、そういうシステムって納得できちゃうあなたが怖い(笑)

⏰:12/09/04 22:05 📱:SH07B 🆔:v1B6k7BQ


#436 [名前のない生活]
しつこい

⏰:12/09/04 22:15 📱:N906imyu 🆔:CLd22GVg


#437 [名前のない生活]
N04Aのがしつけーから

⏰:12/09/04 23:42 📱:SH07B 🆔:v1B6k7BQ


#438 [名前のない生活]
>>435
同意
飲食店バイト経験あるけど、店のシステムとかおかしいし、システムとかじゃなくて気遣いとかの問題だと思う

⏰:12/09/04 23:47 📱:iPhone 🆔:Vx8spPVo


#439 [名前のない生活]
>>426
>>430
こわっwww

>>431
で結局人違いなのに勘違いしてるwww

⏰:12/09/05 00:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


#440 [名前のない生活]
すみません、オムライスのデザートの件の者です。
説明すると長くなりそうだったので書いてませんでしたが同じお店の別の支店はお皿下げたら持ってきてくれるから勘違いしていました。
支店によってもシステムが違うのかもしれませんね。
飲み物についてはオムライスと一緒と言ったのに、オムライスが来るまでと結構時間があいたので。
もっと早くに言うべきでしたね。

すみませんでした。

⏰:12/09/05 01:01 📱:Android 🆔:t/60pwRQ


#441 [名前のない生活]
>>440
謝ることないよ!
あなた悪くないし、その店の店員、上のやつ、N04Aが頭悪いだけだから

⏰:12/09/05 18:01 📱:SH07B 🆔:W1yyacDg


#442 [名前のない生活]
昼飯行って普通にまだ食べてる途中で「こちら下げてよろしいですか?」って言われた。

昼時で混んできて待ってるお客もいるのはわかるけどさすがに失礼すぎる。

それからもチラチラ見られて居心地悪かった。

⏰:12/09/05 19:05 📱:SH011 🆔:c4eXOA3I


#443 [名前のない生活]
昨日自分がありえない客だった…
靴は絶対にSサイズ以下じゃないと履けないから、気に入ったデザインの靴にSサイズあるか聞いたら、M以上しかないって言われて

店員「でも、中敷き入れたらいけるかもしれませんよ〜」
私「中敷き入れても大抵ダメなんでー諦めます」
店員「いいからいいから!とりあえず履いてみましょ!(背中押されて無理矢理誘導してくる)」
私「時間ないんで!すみません!」
店員「えー履くぐらいいいじゃないですか!」
私「…しつこっ。」って舌打ちしちゃって靴を棚に戻さないで床に少し強めに置いて出てきてしまった…。

もう行けない

⏰:12/09/06 09:24 📱:Android 🆔:☆☆☆


#444 [名前のない生活]
靴は大きめの買って中敷き入れて履くのはデフォだろ

⏰:12/09/06 09:26 📱:Android 🆔:5xzkf9nc


#445 [名前のない生活]
>>444
男と女は違うんだよ

⏰:12/09/06 09:33 📱:Android 🆔:☆☆☆


#446 [名前のない生活]
そうなんだ☆(ゝω・)

⏰:12/09/06 09:38 📱:Android 🆔:5xzkf9nc


#447 [名前のない生活]
>>444
何それ?初めて聞いた
知らんかった

⏰:12/09/06 10:01 📱:Android 🆔:QIB9Hq9E


#448 [名前のない生活]
新人の子がミスてしまって、お客様を怒らせた。
その子一生懸命謝って、私はレジだったから帰り際に謝った。
店長も出てきて謝罪して、お金もかなり割引して、お客様はお帰りに。
その後は何回も来店してくれるんだけど、すっごく偉そうな態度になった。
店内が予約で埋まった時も、「 はあ?入れないの?こっちも時間ないんだけどなあ〜。あ、俺の名前〇〇なんだけど。」って、特別扱いしろと言わんばかり。
予約って結婚式二次会の貸し切りだったから、それを説明しても不満そうで帰らない。
腹いせか、新人の子に、「 君、前にミスしたよね?ねえ、あのあと店長とかに怒られた?めちゃくちゃ怒られた?ww」って。
とにかく頭下げて謝り続けたら漸く帰ってくれた。
うこ来ないで欲しい。

⏰:12/09/06 10:28 📱:Android 🆔:FZGjWZ6c


#449 [名前のない生活]
>>448
そいつ頭可笑しいんちゃうか?

⏰:12/09/06 10:33 📱:P06C 🆔:☆☆☆


#450 [名前のない生活]
ミス
う来ないで欲しい→もう来ないで欲しい、です
その他乱文すみません!!

⏰:12/09/06 10:40 📱:Android 🆔:FZGjWZ6c


#451 [名前のない生活]
>>448
わ〜似てる!!
ショップ店員だけど、新人がミスしちゃって勿論その子は頭下げて謝って、即、訂正して大丈夫な事を解りやすく説明してたのに、理解してもらえず隣の店まで聞こえる位の怒鳴り声で唸りたおして、新人をけなしまくった…。店長が間に入って納得さして帰ってくれたけど、それから凄く態度でかくなってドヤ顔でくるようになった。
「私の事覚えてる〜?」とか「あの時はさ〜ちょっとイライラしてたの〜」とか「あの時我慢したんだからオマケしなさいよ!」とか言う。
でも全然知らないスタッフにまで「私の事覚えてる〜?」って言ってて笑えた。
その子は現場に居てなかったから初対面だし!笑

⏰:12/09/06 13:13 📱:SH07B 🆔:iWY8GqbM


#452 [名前のない生活]
糞客に調子に乗らせてはいけない
俺は糞客を甘やかさない
今日もバイトだるい

⏰:12/09/06 13:23 📱:Android 🆔:5xzkf9nc


#453 [時枝ユウジ]
私がコンビニのバイトでレジをしてたらお菓子とジュースを持った高校生がきてお会計が293円になったんだ。するとその学生さん私に303円渡したんだ。あれ〜妙に変だな〜?だっておかしいじゃない?300円あれば足りるのに303円って‥近頃の学生さんは計算もできないのかな馬鹿だな〜頭悪いな〜思ってたら驚いたことにお釣りがピッタリ10円になったんだよね〜その時私気づいちゃったんだ、頭が悪いの私だった

⏰:12/09/06 16:44 📱:iPhone 🆔:5g5Jlx9Y


#454 [名前のない生活]
>>453
ありえない頭の店員。

⏰:12/09/06 17:56 📱:WILLCOM 🆔:mZ.NQrLU


#455 [名前のない生活]
コピペでしょ

⏰:12/09/06 18:23 📱:Premier3 🆔:8/oXkdnU


#456 [名前のない生活]
少し高めの回転寿司屋でバイトしてた頃、カウンター席で食べてた若い女性客が帰ったあとに
そこのカウンターの下見たら、皿が何枚か隠してあった。
その後、ビルの清掃のおばちゃんが、トイレのゴミ箱に捨ててあったと皿を三枚持ってきてくれた。
世の中変な人いっぱいいる…。

⏰:12/09/07 00:26 📱:Android 🆔:xyUc8yvw


#457 [名前のない生活]
少し高めって一皿いくらぐらいなの?
例えばサーモン

⏰:12/09/07 00:33 📱:Android 🆔:☆☆☆


#458 [名前のない生活]
もう3年前なんであんまり覚えてないんですが、130〜620円まで、六段階くらいに別れていたと思います。
サーモンややりいかは下から3番目だったので、270円くらいかな?
生鮭が420円とかだったような…
今安い回転寿司が多いので、それに慣れてしまっている現代人には少し高めかな〜と…

⏰:12/09/07 01:11 📱:Android 🆔:xyUc8yvw


#459 [名前のない生活]
>>443
断ってるのにしつこい店員が悪いからあなたは悪くないよっ。

⏰:12/09/07 01:40 📱:P07A3 🆔:CGaoWzf.


#460 [サイババ◆fHUDY9dFJs]
TSUTAYAとゲロの定員うざい
クレーマーにはなりたくないからなにも言わないけど

⏰:12/09/07 01:43 📱:iPhone 🆔:GjPmlziA


#461 [名前のない生活]
スーパーでレジしてるんだけど
20代後半くらいの女の人が電話してたのね。
そのときの会話がありえないって思った。
以下会話

「昨日親子丼作っといたのに食っとらんかって、
それで腹へったとか抜かしやがったから、めっちゃ腹立ったんよー。
食わな殺す!って言ったら食いよったけどー(笑)
それで今日はまだご飯食べてないとか言いよったから
なんか食っとかなマジ殺す!って言っといた(笑)
なんか親子丼好きじゃないみたい。
知ってて作るんやけどなー(笑)」

⏰:12/09/12 22:42 📱:Android 🆔:3Pjso2y.


#462 [名前のない生活]
>>461
客としてはありえなくない。スレタイよめや

⏰:12/09/12 23:20 📱:Android 🆔:E5CK/8V.


#463 [名前のない生活]
スーパーの品だしのオバサンが
独り言で、「あーあ!なんでこいう事する客いるかなー!!シネ!」って結構大きい声で言ってた。
周りの客ドン引きwwww

⏰:12/09/13 13:09 📱:Android 🆔:PRxA4DH6


#464 [ask**]
以前飲食店でバイトしていた時に、会計の際、 40歳くらいの男の人に「なにその目つき!店長呼べ」て言われた。
そのお客さん、料理の提供が遅いだのお冷やの交換がないだの文句言ってた人。
睨んだつもりでもないのに目つきを言われた。
そら、つり目だからそう見えたかもですけど失礼じゃないですか?店長にも注意されてこっちが腹立ちました。

⏰:12/09/13 13:17 📱:Android 🆔:YVH4Jw3U


#465 [名前のない生活]
薬局で仕事をしているんですが避妊薬を見てた高校生のカップルが
♂薄い方が気持ちいいからこれにしよう
♀ええーゴムなんかいらないよ生でいいよ生で!!!
って大きな声で会話してた;
気持ち悪くてしょうがない

⏰:12/09/13 13:41 📱:SH009 🆔:4gzfgzGY


#466 [名前のない生活]
細かいけど避妊具だね

⏰:12/09/13 14:24 📱:SH07A3 🆔:☆☆☆


#467 [名前のない生活]
子ども連れの客で、子どもがナイフを振り回してもなにも注意せず
「可愛いー」って写メとる親
空いた皿下げに行ってもやめようとしなかったから、振り回すのは危ないからって注意したら
「このぐらい避けられるから大丈夫大丈夫」
って聞いてくれなかった

⏰:12/09/13 14:28 📱:Android 🆔:☆☆☆


#468 [名前のない生活]
京都の先斗町の某店でコース料理頼んだら…大学生みたいな男女がスタッフで団体客が来ててテンパり過ぎでこちらから声かけないと一切料理は出てこず他の客からも「ご飯冷めてるんですけど!」って怒られてた。一品食べ終わって10分待っても次来ないし「10分待ってるんですけど?」って言ったらすみませんの一言も無く忙しいのわからない?みたいな態度取られてドン引き。団体客以外のテーブルは冷めた雰囲気漂いまくりw団体客帰った後フロアで「やっと帰った!なんとか終わった!(ドヤ顔」ってスタッフ同士で話してた。店内落ち着いて最後のデザート待ってたらお品書きではレモンシャーベットの筈が普通のバニラアイス出てきた…しかも全く説明無し…甘ったるいどこにでもあるバニラアイスを食べる気にもなれず残して帰った。食べ物残すのはどうかと思うけどレモンシャーベット食べたくてそのコース選んだから本当にムカついた。先斗町にしては安い店だったけどその辺のランチよりは高いし最低な店だった。

⏰:12/09/13 14:45 📱:P905i 🆔:4gvbSIcw


#469 [名前のない生活]
>>467
その親の目玉にナイフ突き刺さればいいのに

⏰:12/09/13 14:49 📱:D904i 🆔:kuv/TYsY


#470 [名前のない生活]
先日nanacoに1000チャージしたら新人のおばさんが間違えて2000チャージした。そんでおばさんが自分より働いてるのが長い若い店員呼んだんだけど「は?二回押したってこと?」っておばさんに冷たく言って謝りもせず「んじゃカード会社に電話しないといけないから電話番号と住所と名前書いて」って言われた。めんどくさかったから2000円渡して帰った。誰にでも間違いはあるしおばさんはすごく謝ってくれたから全然いいんだけどいかにもだるそーに客に謝りもせずタメ語の店員がむかついた。

⏰:12/09/13 15:56 📱:P06B 🆔:gDsb78kQ


#471 [名前のない生活]
前に某コンビニの店員で本当に気分を害しました。夜の21時くらいにレジに商品を持って行って誰もいなかったのですみません。と声をかけると奥から若い男の店員がでてきて、待ってるのに物凄くだるそうゆっくり歩いてこられて、会計の時に財布からお金出してたら、だるそうに立って髪の毛いじりながら、空いてる方の手でテーブルに指おいて貧乏ゆすりされてお釣りは手の上に投げられました。

コンビニにレベルの高い接客やサービスを求めてないけど最低限の教育はしてほしいと思いました。

⏰:12/09/13 16:19 📱:Android 🆔:bLbyJ5r6


#472 [名前のない生活]
うちの店も20名くらいの団体きたらほぼ回らないわw

当然提供遅れて、まだ来ないんですけどみたいなこと言われると糞イラつくわw
出せてたら出してんだよw周り見ろ周りw忙しいんだよw客はお前だけじゃねーからとw

⏰:12/09/13 17:08 📱:Android 🆔:cQ9TPaoY


#473 [名前のない生活]
バイト帰りにたまに行くんだけど、そこのローソンの店員本当に愛想悪い。レジに行こうとしたら絶対大きくため息されるww

この前も商品片付けてたから「あの、お願いします 」って声掛けたらすごい睨まれて面倒くさそうに立ち上がって、またレジの前でため息ww

たまたまで疲れてるのかなと思って次こそは!って期待して色々してみるけど、やっぱりため息。そろそろ言ってやろうかと思ってる。本当に気分悪い

⏰:12/09/13 17:19 📱:Android 🆔:lJbsJnmE


#474 [名前のない生活]
>>472
スタッフが少なくて回らないとき、凄く申し訳ない気持ちになるけど。
無理な予約も人員増やさないのも上が悪いけど、お客様に罪はないんだよ。
食事を楽しみにせっかくお店に来てくれたのに、悪いなあって感じられないなら接客業やめた方がいい。

⏰:12/09/13 17:27 📱:Android 🆔:kcz/Ol4Q


#475 [名前のない生活]
>>472申し訳ありませんとか少々お待ち下さいも言わないもんなの?

⏰:12/09/13 18:42 📱:P905i 🆔:4gvbSIcw


#476 [名前のない生活]
言うよ
確認して参りますので少々お待ちくださいって
心の声は死ねだけど

⏰:12/09/14 13:50 📱:Android 🆔:34QvSmRA


#477 [名前のない生活]
>>476言うだけマシ>>468だけどそこの店員は一言も無かったわ。客も横柄な店員には早く持ってこいよ死ねって思ってるよ

⏰:12/09/14 14:04 📱:P905i 🆔:FkOs73qQ


#478 [名前のない生活]
>>472
だったら接客業やるなよ(笑)

⏰:12/09/14 14:21 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#479 [名前のない生活]
>>468
俺なら金払って途中で帰るわ、そういう店って団体客入ってるのは当然だしなのにそれが出来てないって事はいつもそんな感じなんだろう。

⏰:12/09/14 14:25 📱:Android 🆔:hI9mK6c.


#480 [名前のない生活]
みんなイライラしすぎ(笑)

⏰:12/09/14 14:49 📱:S001 🆔:7uNH49.Y


#481 [名前のない生活]
>>479バニラアイス以外は美味しかったんです。そこだけが救いでした。微妙な味なら帰るレベルですよね。店自体は広くなくて明らか次の料理待ってる人達のテーブルの前を何度も通ってるのに団体客しか見えてないのかスルーするしここは厨房か?ってくらい大きな声で店員同士話すし食器割るしネタかと思うレベルのお店でしたよ。

⏰:12/09/14 14:50 📱:P905i 🆔:FkOs73qQ


#482 [名前のない生活]
たまに、ヨチヨチ歩きの子の歩く練習?を飲食店でさせてる親いるんだけど…可愛いけどありえないよね?

バイト先がめちゃくちゃ広いからしょうがないのかな?

⏰:12/09/15 01:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#483 [名前のない生活]
広さや練習ではなく、覚えたてのヨチヨチ歩きの子から目が離せない結果、温かく見守ってる形になっているのでは?

⏰:12/09/15 02:37 📱:N703imyu 🆔:0iVxCjsA


#484 [名前のない生活]
いや歩かせてんなよ店のなかで

⏰:12/09/15 08:37 📱:Android 🆔:J8Gmsw2k


#485 [名前のない生活]
飲食店の床汚いよ!!バカ親だね(^o^)

⏰:12/09/15 10:06 📱:iPhone 🆔:QzmH.l7s


#486 [名前のない生活]
この前、店で子供がビーダマンで遊んでた。ビー玉は何回も私の足に転がってくるし、店の物を的にして遊んでるし、何回も床に落ちたビー玉をテーブルの上で転がしてるし親は注意しないでヘラヘラ笑ってる。ほんと有り得ないと思った!

⏰:12/09/15 10:26 📱:Android 🆔:uHRB3sRE


#487 [名前のない生活]
はいはい、釣り乙

⏰:12/09/15 11:51 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#488 [名前のない生活]
つか子供うろちょろしてんの糞邪魔

放置してる馬鹿親死ね

うちの店炭火運ぶからぶつかったら一生もんの火傷するしw

⏰:12/09/15 12:05 📱:Android 🆔:l3aYEIu.


#489 [名前のない生活]
>>488
裁判になったら確実に負けるから気をつけろよ…

⏰:12/09/15 12:11 📱:Android 🆔:LDIqjgrU


#490 [名前のない生活]
前にカラオケでバイトしてた時。

夕方から学割になるうえ、ポップコーンのサービスを出すんだけど、注文された物を持って行ったら、みんなポップコーンで豆まきしてたww
床はポップコーンだらけだわソファーやテレビはベタベタww

あと、制服着てる高校生グループが「灰皿下さい」って言われて、「未成年の方には…」ってお断りしたら、飲み終えたグラスが灰皿代わりに…(´Д`)
あれ、マジ止めて欲しい。グラス捨てる事になるし…(ノ_・。)

⏰:12/09/15 12:29 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#491 [名前のない生活]
>>489
確かに。放置してる親って何かと言いたいほうだい言いそう(^^;;

⏰:12/09/15 12:38 📱:iPhone 🆔:wG3yAD/E


#492 [名前のない生活]
子どもがベタベタに舐めた商品渡された時は顔ひきつったわ。グズる子どもに絶対買う商品渡すのはいいとしてなめさせんなよ

⏰:12/09/15 13:39 📱:P905i 🆔:llE.suyU


#493 [名前のない生活]
「あなたも人に迷惑をかけて生きているんだから、人から受けた迷惑も許してあげなさい。」


ここにレスしてる人間に言えることだな

⏰:12/09/15 13:58 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#494 [名前のない生活]
は??

⏰:12/09/15 14:13 📱:iPhone 🆔:QzmH.l7s


#495 [名前のない生活]
許す許さないって話なんか誰もしてないだろ

⏰:12/09/15 14:47 📱:P905i 🆔:llE.suyU


#496 [名前のない生活]
はげど

⏰:12/09/15 14:56 📱:Android 🆔:J8Gmsw2k


#497 [名前のない生活]
wwww

⏰:12/09/15 15:00 📱:N03B 🆔:fzb578Hk


#498 [名前のない生活]
スレチやで

⏰:12/09/15 16:14 📱:Android 🆔:p9e4RNCs


#499 [名前のない生活]
カラオケ店で深夜バイトしてた時。
あれは今年の1月の頭で忙しい時期に来た若者男5人組ぐらいで、飲み放題のお客さんだった。
ペースが早く、しょっちゅうコールならされお酒を作って持って行ってたら段々1人の男性が脱いでいく。
しまいにはパンイチ。
次はやばいと思ったら案の定下半身露出。
旦那もいるし、見慣れてるっちゃ見慣れてるけど全くの見ず知らずの男性器やし、急でびっくりしてしばらく手が震えてた(笑)
店長にチクったら叱ってくれて、モノわかりが良かったのか大人しくなりました(笑)
あれ公然わいせつ罪やん

⏰:12/09/15 16:23 📱:Android 🆔:p9e4RNCs


#500 [名前のない生活]
あーもう休憩終わるう。頑張ろう…

⏰:12/09/15 16:24 📱:Android 🆔:ou0uzn2A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194