株】〜マネーゲーム総合B〜【FX
最新 最初 🆕
#266 [ピッキング]
261さんの言うとおり、考え方が知りたいんです。
昔、uoaの逝くぞゴルァの意味はわかったのですが。。。
そこの気づいた時に考え方の面白さもしりました。

⏰:19/08/12 01:50 📱:Android 🆔:kYUvIEZ2


#267 [名前のない生活]
上がり過ぎたら、下がる
下がり過ぎたら、上がる

以上

⏰:19/08/12 08:26 📱:Android 🆔:268.2Y02


#268 [263]
〉〉267

真理の一部だと思いますが
そこに対しては逆張りですよね?

トレンドに乗る手法が
機能させきれないって感じなのです

⏰:19/08/12 10:32 📱:Android 🆔:WEzdBo/U


#269 [名前のない生活]
単に需給のバランス

⏰:19/08/13 08:20 📱:Android 🆔:bjeqvzRM


#270 [ピッキング]
すいません。その需給のバランスと値動きを追えって言う表現は同じことを表現しているのですか?



横入りすいません。

⏰:19/08/13 09:28 📱:Android 🆔:8N.uh2Fc


#271 [263]
〉〉269

おお!
ありがとうございます

その需給とは、前スレの◎の話の
外側と内側、両方で推し量るということでよいのでしょうか?

⏰:19/08/13 09:48 📱:Android 🆔:LQpOL6lY


#272 [名前のない生活]
後は自分で考えなよ。
受験勉強みたいに、誰かが教えてくれると思ってたら大間違いだ。世の中には、答えが無い問題は沢山ある。低学歴が、医学部合格するより、相場で利益を上げ続ける方がはるかに難しい。

⏰:19/08/13 16:37 📱:Android 🆔:bjeqvzRM


#273 [263]
〉〉272

了解
無視ではなく、返答してくれてありがとう

ピッキングさん質問のタイミング被ってしまってすみません

お互いがんばりましょう

⏰:19/08/13 17:58 📱:Android 🆔:LQpOL6lY


#274 [ピッキング]
いえいえ、こちらこそ割り込みすいません。

これからも拝見させてもらって勉強して頑張っていきます。

⏰:19/08/14 11:59 📱:Android 🆔:nhfZ6mqY


#275 [もやし]
久々に来てみたらこのスレまだ現役なんだねw

元スレ主やで〜(´・ω・`)笑
懐かしすぎ
パート1のありがたいお言葉昔まとめた記憶があるんだけど、どっか行っちゃったなあ

⏰:19/08/23 20:38 📱:Android 🆔:r035OZNs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194