株】〜マネーゲーム総合B〜【FX
最新 最初 🆕
#227 [名前のない生活]
こういうこと?

⏰:19/07/18 01:00 📱:Android 🆔:ECILU9Mk


#228 [ピッキング]
そうです。
やり方教えてください。

⏰:19/07/18 07:34 📱:Android 🆔:Xbn6vfrY


#229 [名前のない生活]
代わりにパート1くれませんか?

⏰:19/07/18 07:53 📱:Android 🆔:ECILU9Mk


#230 [名前のない生活]
part1読んだら、宝くじに当たったり、彼女ができると思ってそう。読んでも勝てないよ。

⏰:19/07/18 21:42 📱:Android 🆔:oeDSRDeo


#231 [ピッキング]
俺もパート1もらった立場なので、勝手に人に渡せる身分ではありません。
すいません。。。。。

⏰:19/07/19 07:22 📱:Android 🆔:w6PWdASc


#232 [名前のない生活]
そーですか。
もし頂けたらおそらくあなたにはパート1の何倍も価値のある値動きの仕組みを教えてあげるつもりでしたが残念です!

⏰:19/07/19 07:58 📱:Android 🆔:QOcezrh2


#233 [ピッキング]
たしかに俺の欲しいものは値動きの仕組みの知識です。笑
やっぱり人から頂いた物を勝手に渡すわけには。。。。
すいません。

けど、なぜ値動きの仕組みをご存知なのに、パート1が必要なのですか?

⏰:19/07/19 09:02 📱:Android 🆔:w6PWdASc


#234 [名前のない生活]
パート1の内容は知りませんし値動きのことが書かれていることもわかりません。

欲しがっている人が多いのと何が書かれているかに興味を持っただけです。

ただパート1は抽象的な内容の様な気がします。

値動きは最も基本的で重要な部分ですのでパート1の内容が抽象的なら値動きを理解している人が読めば理解が深まるのではと思っただけです。

⏰:19/07/19 09:49 📱:Android 🆔:QOcezrh2


#235 [ピッキング]
そうですね。
あなたの言うとおり、俺が見るよりあなたの方がより、活用されるでしょう。
ただ、俺も頂いた身分なので、判断できないのです。
うーん。。。

⏰:19/07/19 11:27 📱:Android 🆔:w6PWdASc


#236 [名前のない生活]
本当に年間で数パーセント以上、利益が出る方法なら、教えない方が良い。
真似されたら、機能しなくなるから。

⏰:19/07/19 12:31 📱:PC 🆔:2eyWAfqE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194