株】〜マネーゲーム総合B〜【FX
最新 最初 🆕
#622 [名前のない生活]
>>621
寄り前だけど電気機器が全般強そうだから一過性の上があるかもなぁ

⏰:24/02/08 08:52 📱:PC 🆔:wwGeAOP2


#623 [名前のない生活]
>>621

トヨタさすがにその寄り位置だと寄り天気味だろ。

⏰:24/02/08 09:01 📱:PC 🆔:wwGeAOP2


#624 [名前のない生活]
>>623

トヨタやUFJとかが踏ん張るせいで、下がらない状況が続いてる。

⏰:24/02/08 09:28 📱:PC 🆔:wwGeAOP2


#625 [ワイ]
流石ですね
先物の値動きそこまで予想できて全体見せるのは!

⏰:24/02/08 09:57 📱:Android 🆔:zUzsdNSk


#626 [名前のない生活]
>>624

先物36420から上は短期資金からスイング系の資金にシフトする流れが入っているかな?
だとすると、後場は36670〜36600を下支えにして推移する可能性高いのかなと。
だとすると現在の高値を更新する流れがあっても良いわけだし。

36420越えは青天井みたいな流れだからねぇ。
アドバンと東エレ辺りとにらめっこしながら見てるとわかりやすいよ。

⏰:24/02/08 11:47 📱:PC 🆔:wwGeAOP2


#627 [ワイ]
凄い!
にらめっこする銘柄があまりわからないww

⏰:24/02/08 12:17 📱:Android 🆔:zUzsdNSk


#628 [名前のない生活]
>>626

銀行、商社辺りで見ると弱さの残る引けだし、内需系統は今日はさほど大きな反応を見せてないんだよな。
やや先物の強引な釣り上げにもみえる。

⏰:24/02/08 15:47 📱:PC 🆔:wwGeAOP2


#629 [ワイ]
株激むずじゃんw

⏰:24/02/08 17:13 📱:Android 🆔:zUzsdNSk


#630 [名前のない生活]
>>628

37050から上は青天井。(ただし逃げ足の早い資金の場合行って来いに注意)

下は36820以下で支えれるか崩れるか。

⏰:24/02/09 09:07 📱:PC 🆔:S5XpYNv6


#631 [名前のない生活]
>>630

石油石炭セクター 昨日と一転強いね。

⏰:24/02/09 09:09 📱:PC 🆔:S5XpYNv6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194