自分だけの偏見9
最新 最初 🆕
#438 [さ]
>>437
わかる

お客さんでもギャルとかの方がありがとうって言ってくれる

⏰:12/11/01 17:16 📱:SH011 🆔:7Bkdv6Hg


#439 [名前のない生活]
リア充は他人に気を使う余裕があるからなー

⏰:12/11/01 18:56 📱:N01C 🆔:Fl63z5Xs


#440 [名前のない生活]
ギャル、チャラ男の客はマジでいい人多いよ!

⏰:12/11/01 18:58 📱:Android 🆔:GqMXQkA.


#441 [名前のない生活]
大阪ゴミだらけまじある。でも観光地と田舎の方ばっかり!それ以外のそこそこ都会の住宅街周辺とかはかなり綺麗やっぱ家賃たかいぶん底辺の人間は住めないからだろうな

⏰:12/11/01 19:06 📱:N01C 🆔:Fl63z5Xs


#442 [名前のない生活]
大阪きったないよ〜って知ってるか

⏰:12/11/01 19:21 📱:P04B 🆔:aT/m0ozI


#443 [名前のない生活]
ギャル系は一人でいる時は案外控えめでちゃんとしてる人多い気がする。群れるとウザい

⏰:12/11/01 20:17 📱:SH02A 🆔:4b7WiDms


#444 [名前のない生活]
VIP車に乗ってる人
車はかっこいいかもしれないけど運転が上手じゃない。
そして皆、偉そうに運転するw

⏰:12/11/01 21:29 📱:SH01B 🆔:SgMkfMII


#445 [名前のない生活]
結局、都合のいい事をベラベラ話す人は自分の都合で優しさは言えても心からの思いやりはない。只、異常に自分が可愛いだけ、それだけ。偏見ごめん

⏰:12/11/01 22:09 📱:N906imyu 🆔:/9yFBpEo


#446 [名前のない生活]
ギャルとかメイクが上手いひとは
何故かファッションがダサい

お洒落な人は育ちがいい

アイドル好きな女は私服がダサいか単細胞(細ければいいとか目がでかけりゃ可愛いみたいな)

⏰:12/11/01 23:02 📱:iPhone 🆔:KRPVp5uc


#447 [名前のない生活]
学生はいいよなとか、働くっていうのはーって能書き垂れる奴ほど、学歴コンプレックス抱えたバカ

⏰:12/11/01 23:35 📱:Android 🆔:m.GZqYdc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194