関東と関西 PART.2
最新 最初 🆕
#127 [えエ]
悪いけど…標準語の男気持ち悪い

⏰:14/04/13 09:22 📱:IS12F 🆔:☆☆☆


#128 [名前のない生活]
標準語の男気持ち悪いとか(笑)田舎民の負け惜しみですか(笑)あ、負け惜しみでっか??(笑)

⏰:14/04/13 11:49 📱:F-10D 🆔:☆☆☆


#129 [なた]
悪いけど、超どうでもいい(笑)

⏰:14/04/13 14:35 📱:K011 🆔:☆☆☆


#130 [クソスレマスター◆LV5UDAB9r.]
標準語気持ち悪いってどういう感じなんだろう

日本人ではないのかな
周りの人間が方言しか使えない無能ばかりだったのかな…

⏰:14/04/13 20:18 📱:PC 🆔:☆☆☆


#131 [名前のない生活]
本当に標準語の男、弱々しくて無理とか言う人いるけど、ドラマや映画やアニメ、ニュース。どういう観点で見てるのか気になる。月9の主人公も標準語だったら弱々しく見えるの?だったら、ドラマに感情移入出来ないよね。

⏰:14/04/13 21:14 📱:F-10D 🆔:☆☆☆


#132 [名前のない生活]
東のやつらだってどんなに上品な関西人がいても関西弁を想像したとき大体コテコテの関西弁喋る下品なおっさんとかババアだろ、それと同じように西のやつだってどんなドラマ見ようが想像した時には弱々しいやつが出てくるんだよ

⏰:14/04/13 21:29 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#133 [さな]
ちょっとよくわからない

⏰:14/04/13 21:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#134 [名前のない生活]
頭が弱いんだろうね、仕方ないね

⏰:14/04/13 21:35 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#135 [さな]
石頭だし(^o^)/エッヘン

⏰:14/04/13 21:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#136 [(`・зノ)ノ]
こないだ京都の人に関西弁話してって言ったら大阪と一緒にすんなって怒ってたよ
関西同士でも対立してるじゃん

⏰:18/04/03 08:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194