必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレpart51
最新 最初 🆕
#249 [名前のない生活]
はたからみたらパチンコ屋でバイトするってどう見てますか?

⏰:12/08/27 16:54 📱:iPhone 🆔:AtALQmbs


#250 [へちま]
>>249
自分は別にパチンコ屋だからって偏見はないけどね
ただ、大変そうだとは思うけど

⏰:12/08/27 16:58 📱:N705imyu 🆔:mRdryCOI


#251 [きょう]
おれは何とも思わないかな
でも時給いいっていうし お金がほしいのかなとは思う
でも中には ぱちやでバイトしてるひとはいやってやつもいるよ

⏰:12/08/27 17:08 📱:Android 🆔:tjeNr/5A


#252 [名前のない生活]
>>246
>>247
ご親切にリンクまで貼っていただきありがとうございます。

先程偶然その子のお母さんに会ったので、経緯を説明してきました。
他にも被害に遭っていた子がいたそうなので、お母さんも心配していたそうですが、お母さんやお父さんに心配かけたくないため隠していたようで、気付けなかったと泣いていました。
明日、学校に行って説明してもらえるように話してみるそうです。
私も明日、教育委員会に通報してみます。

2ちゃんねるなどに疎いもので、詳しく説明していただき助かりました。
まずは対応を待つしかありませんが、いじめがなくなるように出来る事はしていくつもりです。

もし対応が酷いようなら、また改めて教えていただいたように2ちゃんねるにお邪魔させていただきます。

本当に色々とありがとうございました。

⏰:12/08/27 18:14 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#253 [名前のない生活]
女子大一年生です。
夏休みだからか友人が度々いろいろな遊びに誘ってくれるのですが、お金がなくて行けません。
バイトはしてますが10月に授業料振込があるのでそれまで娯楽費にはかけないようにと思っています。

本当は思い出作りたいし、雰囲気も悪くしちゃうし、すごく行きたいんですが、私大に行かせてもらっている身、親に極力頼らないようにしたいんです。
今週海に誘われましたが正直にお金が無いからと断って、来月もディズニーシーに行こうと言われたのも断ろうと思っています。

その場合も正直にお金がないからと言った方が良いのでしょうか。
授業料の振込をすることは言っていないので、たぶん『行きたくないのかな』と思われてる気がします。
どうすればいいでしょうか。

⏰:12/08/27 22:40 📱:P02A 🆔:HQh88QQ6


#254 [名前のない生活]
お金がないって言ったらいいよ

⏰:12/08/27 22:47 📱:Android 🆔:PYnCS9y.


#255 [名前のない生活]
正直に言うのが王道ですね

⏰:12/08/27 22:51 📱:X-RAY 🆔:wUYZesuE


#256 [名前のない生活]
好きな子いるのに、別の子と2人でドライブ行ったりピアスあけてあげたり、それって普通ですか?前にほかの子からお祭り誘われたときは、好きな子いるからって断ってたのに…

⏰:12/08/27 22:55 📱:N03A 🆔:Ap9XBqRI


#257 [名前のない生活]
>>254-255
ありがとうございます
正直に言いますね

⏰:12/08/27 23:09 📱:P02A 🆔:HQh88QQ6


#258 [名前のない生活]
>>256
その遊んでる子が好きな子なんじゃないの?

⏰:12/08/27 23:19 📱:Android 🆔:tjeNr/5A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194