必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレpart51
最新 最初 🆕
#576 [あい]
>>558
>>559

コメントありがとうございます。そうですよね‥
周りには不幸が続いたから明るい事だし良いんじゃないって言ってくれる人もいるけど皆の意見ではないので結婚は諦めます。

⏰:12/09/06 21:43 📱:F06B 🆔:E2jQuz3U


#577 [名前のない生活]
>>573
ちょっと調べてみました。基本的には、バランスの良い食事やカフェインが血圧あげてくれるそうです。他にも、いろいろあったのですが、間違えて答えるといけないのでこのへんで。
あとはどうしても即効性を求めるなら薬に頼るしかないと思います。
お体お大事に

⏰:12/09/06 21:47 📱:Android 🆔:U075ei6g


#578 [名前のない生活]
>>575
>>577

ありがとうございます(>_<)参考になりました(^^)

⏰:12/09/06 21:51 📱:942SH 🆔:E3sLUXnY


#579 [名前のない生活]
いつも耳悪いんですが今日なぜかいつもにまして耳こもって聞こえるんですが疲れとかで耳悪くなったりするんでしょうか?叫んだり自分で笑ったりすると耳鳴りする感じで聞こえます。

⏰:12/09/06 23:36 📱:P02B 🆔:K2i2Hb66


#580 [名前のない生活]
>>467
のメガネの件で このお母さんを訴えること出来るんですか?皆さんが私の立場ならどうしますか?

⏰:12/09/06 23:53 📱:N03D 🆔:f.UvJW.6


#581 [名前のない生活]
>>579
わたしもたまにあるよー。病気なのかな?わたしも知りたいなぁ。

⏰:12/09/07 00:01 📱:Android 🆔:4ReiUMME


#582 [名前のない生活]
今自分は15歳なんですが
中3の時から夜の仕事をして一人暮らししていました。その夜の仕事で色々あり家に帰ってきて二ヶ月がたちましたなのに今だに仕事をしていません。それで仕事の事や小さな事で母と言い合いになりました。でも母も仕事をしていないし最近は子供の世話はばあちゃんに任せっきりで毎日彼氏の家に行って帰りも遅いです。仲直りしたいと思うのですが自分から謝るのに納得できません。でも夜の仕事の事で心配や迷惑をかけたりどう書けばいいのか分からない位感謝もしています。自分から謝るべきですか?長くなってすいません。中傷等はいりません

⏰:12/09/07 00:34 📱:SH10C 🆔:GL08BEI2


#583 [名前のない生活]
彼がこんなメール送ってきました

やっぱりお前は若い男性と付き合いなさい
それがお前にとって
ベストやと思う
俺の事は何にも気にする事ないし
今、現在俺のおかれてる
立場を考えたらお前の家族に迷惑をかけると思うし
俺自身も辛い
俺じゃなくても
この世の中いい男は
いっぱい居てるから
色んな
男性と友達付き合いをして自分の目を鍛えなさい
それではおやすみ


彼と私は30違います
私が20で彼は50です

もう付き合うのは無理ですかね

⏰:12/09/07 00:40 📱:N03D 🆔:QVeozRg.


#584 [名前のない生活]
>>582

なに言ってるかよく解らないけど取り合えず謝った方がいいと思う

⏰:12/09/07 00:46 📱:F01C 🆔:vn3ablZA


#585 [名前のない生活]
>>580
私が同じ立場だったら、まず、訴えられるとしても、訴えるようなことはしません。
理由は無駄な労力を使うこと、また関係は更に悪化するだけですし、根本的な解決には至らないと思います。
また、文面から察する限り、相当犬猿の仲のようなので彼とのお付き合いも将来を考えて慎重に決断されたほうがよいかもしれないですね。

⏰:12/09/07 00:49 📱:Android 🆔:hwtDJCws


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194