必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレpart51
最新 最初 🆕
#589 [名前のない生活]
同い年です(^_^)
母の日にそれくらいでお花、和食料理やさんで御膳、マッサージ店でボディマッサージ、フェイシャルを奢ってあげたらすごく喜びましたよー♪

私は『ありがとう』とか名前とかが入ったカップとか少し値段張るお皿や、成人式での写真を飾れるよーな写真立てとか 残るものをあげたいなーと思ってます。
参考になれば(^_^)

⏰:12/09/07 01:26 📱:S003 🆔:oid8u1nI


#590 [名前のない生活]
以前に旦那のDVで相談させてもらってたものです。あれから弁護士を通して旦那とは別居中です。そしていろいろ問題が出て来て1日だけ家に帰ろうかと思ってます。でも弁護士を雇ってるので会ったりしたらいけないと親に言われました。このような場合会ったりしたらどうなるんですか?混乱してて文章がめちゃくちゃなんですが誰かわかる方お願いします。

⏰:12/09/07 02:29 📱:Android 🆔:M8TaEeJE


#591 [名前のない生活]
>>586
ありがとうございます!
写真立ていいですね

⏰:12/09/07 02:32 📱:iPhone 🆔:qFf0pRK.


#592 [おんたま]
弁護士に聞けよ

⏰:12/09/07 02:33 📱:iPhone 🆔:CyE57xoo


#593 [名前のない生活]

>>589

⏰:12/09/07 02:33 📱:iPhone 🆔:qFf0pRK.


#594 [名前のない生活]
裁判とかしたときに不利になったりするんじゃないのかな
向こうの弁護士に でも自分から家いったんでしょ? みたいな
弁護士ってそゆとこ探して漬け込んでくるからね。

全く詳しくないのに曖昧な解答ごめんなさい(>_<)

⏰:12/09/07 02:34 📱:S003 🆔:oid8u1nI


#595 [名前のない生活]
>>591
いえいえ(^_^)
今は結構手作りでもいいの作れるキット?みたいなんあるし喜ばれると思いますよ〜
いい誕生日にしてください♪

⏰:12/09/07 02:36 📱:S003 🆔:oid8u1nI


#596 [名前のない生活]
>>584さん
ありがとうございます
やっぱり不利になっちゃいますよね
変に行動しない方がいいですね

⏰:12/09/07 02:43 📱:Android 🆔:M8TaEeJE


#597 [名前のない生活]
>>596

でも親にも考えがあると思うしその場でなんで?って聞くなり、ほんとに小さいことでもなんでも自分の弁護士に聞くのが一番だと思いますよ(>_<)不利になっちゃったら勿体無いですし。。

最後までがんばってくださいね!

⏰:12/09/07 02:47 📱:S003 🆔:oid8u1nI


#598 [名前のない生活]
>>587さん
ほんとにありがとうございました
DV&浮気男って言う最悪な旦那なので
ぎゃふんと言わしたいです
弁護士にも聞いてみます
頑張ります!!

⏰:12/09/07 02:54 📱:Android 🆔:M8TaEeJE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194