必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレpart51
最新 最初 🆕
#586 [名前のない生活]
>>582
要するに、あなたは中3から家をでて夜の仕事をした。実家に戻ってきたはいいけど、働いてない。その事で親と喧嘩になり、だけどあなたの親も子供の面倒をろくに見てない。なのにあなたが、親からいろいろ言われたことが納得できない。でも、家をでてって親に迷惑かけたこともあったから、自分から謝ろうかどうか迷ってるってことですよね。


あなたから謝ったほうがいいと思いますよ。
子供が親に迷惑かけるのは当然。
だけど、いざ親がいないと困るのはあなた。私も若い頃は喧嘩ばかりで私がよく家出してました。でも、親を失うことだけは怖くて、私から謝った。でも、こういうところ嫌だから直してほしいって母に言って、それから母も変わってくれましたよ!

⏰:12/09/07 00:57 📱:Android 🆔:o.jlfMcM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194