必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレpart51
最新 最初 🆕
#751 [名前のない生活]
>>747
おかしいことではない。
ちゃんと自分でどうにかしたいと思ってるし、解決策として何か夢中になれることとか考えてるし。
何か満たされないっていうか、そういうのあるんだよね。
自分もそのために頑張ってるよ。

⏰:12/09/09 18:15 📱:Android 🆔:n5i3yrR6


#752 [名前のない生活]
>>749
ひねくれてるなぁw
素直に誉めればいいのに

⏰:12/09/09 18:18 📱:SH11C 🆔:.Rtc9U0Q


#753 [名前のない生活]
彼氏とケンカしました。私が言うことなすことにいちいちイライラさせてしまうので、『しばらく連絡しない方がいい?』と聞くと『そうしたいならそうすればいいやん』と言われました。正直、最近ケンカも多いしもう無理なのかな‥とも思います。
連絡せず、しばらくそっとしておくべきでしょうか?自分ではもうよくわかりません。どなたかお願いします。

⏰:12/09/09 21:02 📱:SH05A3 🆔:rN64tor6


#754 [名前のない生活]
>>753 私も前毎日のように会っていたせいもあり会うたびに喧嘩していました。それからお互いバイトなどで忙しくなり、会う回数も減ったら喧嘩もしなくなりました。あなたが彼氏さんとどのくらいのペースで会ってるかわからないけど、ちょっと会う回数を減らすのもいいかと思います!
あくまで私の意見ですが(>_<)

⏰:12/09/09 21:35 📱:Android 🆔:tYvxcKpg


#755 [名前のない生活]
>>754の者です!なんか相談の返事になってなかったですね(*_*)すいません。
彼氏さんのほうがイライラしているのならこっちから連絡するとうざがられてしまうかもしれないので、少しそっとしておくのもいいと思います。

⏰:12/09/09 21:38 📱:Android 🆔:tYvxcKpg


#756 [名前のない生活]
>>754
ありがとうございます。
私たちもほぼ毎日のように会っていましたが、最近彼が友達や仕事ばかりなのでそれも原因でケンカになりました。
やはりしばらくそっとしておくべきですよね。ただ彼の性格的に、時間が経てばもう私のことなんかどうでもよくなりそうでコワイです‥

⏰:12/09/09 21:45 📱:SH05A3 🆔:rN64tor6


#757 [名前のない生活]
>>751
ありがとうございます。誰にでも満たされない時ってありますよね。これからも、この寂しさに潰されないように頑張って何か見つけることをやめないでいます。
ありがとうございました!

⏰:12/09/09 21:47 📱:iPhone 🆔:CkvHn5Ow


#758 [らん]
なんとなく気になってる彼にメールをしたいんですが、、いきなりなんて送ればいいと思いますか?

彼とは以前、二人で遊ぶ→彼の家に泊まる→何もない→なんとなく気まずい→半年後くらいに彼を含めた4人でご飯に何度かいく、、
てな関係です。やっぱり落としたくて。でもなんか気まずくて。アドバイス頂けたらと思います。お願いします!(>_<)

⏰:12/09/09 23:23 📱:Android 🆔:hqQHOZe2


#759 [名前のない生活]
>>758
久しぶり、元気ー?的な
なんかメール見てたら思い出して送っちゃったよとか軽い感じでいいと思うよ。それでもしかして忙しかったかな?と一言。

⏰:12/09/09 23:38 📱:Android 🆔:n5i3yrR6


#760 [世麗菜]
学校の女友達と縁を切るにはどうしたらいいですかね。毎日メールしてくるし自己中すぎて辛いです。

⏰:12/09/10 00:45 📱:N05B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194