必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレpart51
最新 最初 🆕
#757 [名前のない生活]
>>751
ありがとうございます。誰にでも満たされない時ってありますよね。これからも、この寂しさに潰されないように頑張って何か見つけることをやめないでいます。
ありがとうございました!

⏰:12/09/09 21:47 📱:iPhone 🆔:CkvHn5Ow


#758 [らん]
なんとなく気になってる彼にメールをしたいんですが、、いきなりなんて送ればいいと思いますか?

彼とは以前、二人で遊ぶ→彼の家に泊まる→何もない→なんとなく気まずい→半年後くらいに彼を含めた4人でご飯に何度かいく、、
てな関係です。やっぱり落としたくて。でもなんか気まずくて。アドバイス頂けたらと思います。お願いします!(>_<)

⏰:12/09/09 23:23 📱:Android 🆔:hqQHOZe2


#759 [名前のない生活]
>>758
久しぶり、元気ー?的な
なんかメール見てたら思い出して送っちゃったよとか軽い感じでいいと思うよ。それでもしかして忙しかったかな?と一言。

⏰:12/09/09 23:38 📱:Android 🆔:n5i3yrR6


#760 [世麗菜]
学校の女友達と縁を切るにはどうしたらいいですかね。毎日メールしてくるし自己中すぎて辛いです。

⏰:12/09/10 00:45 📱:N05B 🆔:☆☆☆


#761 [(´д`)えちょー]
ストレートにうざいって言う

⏰:12/09/10 00:52 📱:Android 🆔:ZP3.ODKk


#762 [世麗菜]
>>761
クラス一緒なのでそんなこと言ったら気まづくなりませんかねぇ?

⏰:12/09/10 01:13 📱:N05B 🆔:☆☆☆


#763 [(´д`)えちょー]
嫌なことは嫌とはっきりすっきりが一番楽かな?って思う
言い方はオブラートに包みつつストレートに

⏰:12/09/10 01:17 📱:Android 🆔:ZP3.ODKk


#764 [名前のない生活]
どっちにしろ縁を切るなら気まずくなりますよね

⏰:12/09/10 01:18 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#765 [世麗菜]
>>763
今度はっきり言ってみます!
ありがとうございます(∀)
>>764
喧嘩みたいになるより、
縁切った方が気まづくないと
思うのは私だけですかね?

⏰:12/09/10 01:42 📱:N05B 🆔:☆☆☆


#766 [名前のない生活]
どうやったら眠れるの!

⏰:12/09/10 05:12 📱:SH02A 🆔:D3JQ5ELM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194