必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレpart51
最新 最初 🆕
#816 [名前のない生活]
>>814さん
アドバイスありがとうございます!
・・・でも高校なんで学校に化粧していけないんです(:_;)

⏰:12/09/11 22:24 📱:SH01B 🆔:WaR6gYKQ


#817 [名前のない生活]
あー高校生かあ…
当てられたりしたら赤くなっちゃうのは仕方無いと思うけど、普段ちょっとしたことでだと大変だね
自分のことなんかみんなそんなに注目しない、気にしてないって意識するとちょっとましになってくよ
要は他人からの目を意識しすぎなんだと思うけどな

⏰:12/09/11 22:31 📱:Android 🆔:yFaUgyeo


#818 [名前のない生活]
パチンコ辞めたいんですがどうしたらいいですか?
辞めるきっかけがないです

⏰:12/09/11 22:41 📱:K009 🆔:k4g8J9NM


#819 [名前のない生活]
>>815
wwwwwwwwww

⏰:12/09/11 22:49 📱:iPhone 🆔:0SIz7F1c


#820 [名前のない生活]
>>814
どうしてもって場は一時的に緊張を抑える薬があるけど、克服するには薬だけじゃなく緊張する場面になれるしかないね

⏰:12/09/11 22:51 📱:Android 🆔:XddJVtrM


#821 [名前のない生活]
間違えた
>>813です

⏰:12/09/11 22:52 📱:Android 🆔:XddJVtrM


#822 [N]
>>815
毛が濃いのがなやみです
濃いですか?

⏰:12/09/11 23:30 📱:iPhone 🆔:DsmPtzME


#823 [名前のない生活]
お願いします。
最近彼氏とケンカし、気まずい感じが続いていました。しかし、基本的にケンカ中でも連絡を無視したりする人ではなかったです。彼はトラックの運転手で、昨日は寝らずにまた夜中走るとのことでした。一度会社に着く前に少しだけ話をしました。少しそっけない感じはありましたが‥それから一切メールも電話も連絡が取れません。
昨日は寝ずに走っているので心配で仕方ありません。ただ話したくなくて連絡くれないのかもしれないし‥当たり前ですが待つしかないですよね?

⏰:12/09/12 06:35 📱:SH05A3 🆔:pJjKhc4s


#824 [名前のない生活]
>>823
私なら『返事ないと心配だよーっ』て返事来るまでmailしちゃうかも(笑)連絡取れないと不安だから

⏰:12/09/12 06:40 📱:Android 🆔:Ii/KuU8c


#825 [名前のない生活]
>>815
ごめんw男性かと思ったw

⏰:12/09/12 06:49 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194