必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレpart51
最新 最初 🆕
#862 [匿名]
>>859

私宛てでしょうか?
タイミングをみて、相談してみようと思います。
ありがとうございました。

⏰:12/09/13 17:30 📱:Android 🆔:bLbyJ5r6


#863 [名前のない生活]
友達に相談しなさすぎって怒られたんですけど、自分の性格的に他人に弱音吐きたくないんです。弱い自分を見せるのがいやなんです。友達は真剣に思って言ってくれたのに曖昧な返事してしまって気まずい感じになっちゃっててどうしたらいいかわからないです。相談した方がいいですか?

⏰:12/09/13 20:32 📱:Android 🆔:oKL5Smn.


#864 [名前のない生活]
>>863

したくないならしなくていいと思う。私も人に相談するの苦手だから気持ち分かるよ(^_^)だから別に言う必要ないと思うよ。

⏰:12/09/13 21:43 📱:Android 🆔:F1iGNTr.


#865 [名前のない生活]
>>864
そう言っていただけて気持ちが楽になりました(; ;)ありがとうございました。

⏰:12/09/13 22:09 📱:Android 🆔:oKL5Smn.


#866 [名前のない生活]
>>855
お願いします

⏰:12/09/13 22:29 📱:Android 🆔:kcz/Ol4Q


#867 [◆SH55CC0opU]
自分の中で優先順位をまず決めないと

⏰:12/09/13 22:37 📱:N03B 🆔:ZJex.1VA


#868 [名前のない生活]
中2の友達いるんですが
ワガママで困ってます
みんなで遊びに来たのに
『早く帰りたい』『母さんが来てって言うけん来てやったんじゃ(`´)キリ』とかせっかく作ってあげたケーキを『こんなくそ不味いもん食えるか(`´)キリ』と言い目の前で捨てたり
『20代になったら細胞は死ぬんじゃけあんたらは終わったも同然』こんな空気読めない発言ばかりします
切れた方がいいのか我慢するべきか どう思いますか?さすがに21の私でも
イライラします
家族ぐるみなんで
なかなか(~ヘ~;)

⏰:12/09/13 22:45 📱:N03D 🆔:NWfpUtZ.


#869 [名前のない生活]
>>868
その文章で21とか無理ある

⏰:12/09/13 22:53 📱:N06A3 🆔:mNxuQpyo


#870 [名前のない生活]
文章力ありませんから

⏰:12/09/13 22:55 📱:N03D 🆔:NWfpUtZ.


#871 [名前のない生活]
●木管楽器に詳しい方がいらっしゃればありがたいです。

中学生の時に吹奏楽でクラリネットを担当していました。社会人になった今でも演奏したいな〜と思い続けてはいたものの、金銭的・時間に余裕がなく楽器購入を渋ってきました。しかし気持ちが押さえられず、安い値段ですが購入しようと思い、ヤマハのYCL-250を考えています。音色や質で言えばランクは劣ると思いますが、正直「時間があれば趣味として」という気持ちなのでお金はかけたくありません。

実際のところ、安いということで他のグレードより外見や音色は大きく差が出ますか?

しばらく放置していると異臭がするなどありますか?

長々としてしまいましたが、アドバイスや注意点を頂けたらと思います。よろしくお願い致します。

⏰:12/09/13 22:55 📱:SH011 🆔:/q6Ikh3w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194