必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレpart51
最新 最初 🆕
#971 [名前のない生活]
>>969
まずは違う病院を受診するなり、大学病院とかに紹介状を書いてもらうなりして原因を調べてもらった方がいいと思う。

仕事に関しては、正直あなた以外にもみんな多かれ少なかれそれぞれ色んな事情を抱えて働いてるわけだから、母子家庭や車の購入は『だから何?』って話だと思う。
どうしても働けそうもないなら、手当てもらうなり生活保護もらうなりしたらいいんじゃないのかな?
いきなり休まれたり帰られたりしたら、他の人にかなり負担がかかるし、母子家庭を理由にしてるとそのうちそれを理由にクビにされると思うよ。
周りに関係ない内容でしょっちゅう帰ったりしなきゃいけないような状態なら、いっそ役所にでも相談したらいいと思う。
とりあえず、母子家庭や車の購入を理由にして、あれこれ逃げ道作ってるようにしか思えないから、母子家庭でも全うに働いてる人に失礼。

⏰:12/09/16 19:09 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#972 [名前のない生活]
愛萌
娘の名前ですが、皆に変ていわれます
私と旦那は良いと思ってつけました
名前は、あもです。
変ですか?

⏰:12/09/16 21:03 📱:Android 🆔:SeV.gy.E


#973 [名前のない生活]
あもww

⏰:12/09/16 21:05 📱:Android 🆔:/Vt5XOMU


#974 [名前のない生活]
ハモみたいだな

⏰:12/09/16 21:07 📱:P04C 🆔:nko/Wacg


#975 [名前のない生活]
やはり変なんですね
娘は4歳ですが、大きくなったら、ばかにされそうで不安です。

⏰:12/09/16 21:10 📱:Android 🆔:SeV.gy.E


#976 [名前のない生活]
そういう心配は名付け前に冷静になってしてほしかったな

まぁまるで読めなくはないしいいんじゃない?

⏰:12/09/16 21:18 📱:P04C 🆔:nko/Wacg


#977 [名前のない生活]
>>975
名前負けしてない可愛い子なら23歳くらいまでは許されそうだけど…
30過ぎたらあもちゃん自身もちょっと嫌かもね…
ちゃんと考えた名前だと普段から言っていれば違うんじゃないかな

⏰:12/09/16 21:18 📱:P02A 🆔:VSL0bowU


#978 [名前のない生活]
由来はなんですか?

⏰:12/09/16 21:20 📱:iPhone 🆔:Nx5A6XE.


#979 [名前のない生活]
キラキラネームは、ちょっと……

⏰:12/09/16 21:24 📱:Android 🆔:☆☆☆


#980 [名前のない生活]
>>976
そうですよね
名付け前に考えておくべきでした。
ご意見ありがとうございました!

>>977
本人がいやになるかもですよね
私達がよく考えるべきでした。付けてしまったので、仕方ないですが
ご意見ありがとうございました!

⏰:12/09/16 21:27 📱:Android 🆔:SeV.gy.E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194