必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレpart51
最新 最初 🆕
#981 [名前のない生活]
戸籍上の漢字はよほどの理由がないとなかなか変えることは出来ないけど読み方だけなら変えられるみたいよ。詳しくは調べてくださいな。本当に後悔してるなら、それも視野にいれたら?ちなみに「あも」っていう和菓子あるよね。

⏰:12/09/16 21:31 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#982 [名前のない生活]
>>978
誰からも愛されるように、愛という字を入れたかったのと、旦那が、萌という字を入れたかったらしいです
あと画数も良かったので。

⏰:12/09/16 21:31 📱:Android 🆔:SeV.gy.E


#983 [名前のない生活]
>>981
ありがとうございます!
よく調べてみます

⏰:12/09/16 21:35 📱:Android 🆔:SeV.gy.E


#984 [名前のない生活]
>>972
19の後輩に あも って子いる
名前は漢字なのか平仮名なのかわからないけど
見た目は特にかわいくないけど、名前をバカにはされてないよ
最初はあだ名かと思ってて本人に本名なに?って聞いちゃったけど

⏰:12/09/16 23:24 📱:Android 🆔:☆☆☆


#985 [名前のない生活]
どうしたら上手いこと人間関係を築きあげる事が出来るのか分からない…彼氏や家族には心を開けるけど友達や新しく出会った人には心を開けない。将来孤立して孤独になる様な気がして怖い。現在23歳なんですが今からでもなんとかなる問題なんでしょうか(´•ω•`)?

⏰:12/09/17 08:04 📱:Android 🆔:vHwLPxfI


#986 [名前のない生活]
>>769

統合失調症?躁うつ病?
何にせよ放置せずに大学病院いき。

⏰:12/09/17 08:32 📱:iPhone 🆔:YhpTSnrU


#987 [名前のない生活]

>>976 でした

⏰:12/09/17 08:33 📱:iPhone 🆔:YhpTSnrU


#988 [名前のない生活]
>>956 さん
遅くなりましたがありがとうございました(*^^*)

⏰:12/09/17 09:27 📱:iPhone 🆔:JQpxRndE


#989 [名前のない生活]
元カノはもう友達で特別な存在って、どういうのを言うんでしょうか?
自分にはそんな人いないし、わからなくて、納得できてないので、疑ってしまう自分が嫌です。どなたかお願いしますm(_ _)m

⏰:12/09/17 12:40 📱:iPhone 🆔:W2f6eBJY


#990 [名前のない生活]
萌愛にすればよかったのに!もあ!まあそんなに変わらないか

⏰:12/09/17 14:17 📱:Android 🆔:GKeBs5aE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194