必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレpart51
最新 最初 🆕
#267 [名前のない生活]
>>265
聞きたいこと全部聞けばいいじゃないか。好きで別れたくないならちゃんと伝えたらいい。そのまま黙って別れちゃったら後悔しちゃうと思うな

⏰:12/08/28 08:57 📱:T006 🆔:Y5WaFCto


#268 [名前のない生活]
>>265
私も4年付き合ってた彼に突然別れを告げられました。最初はいきなりで受け入れられなかったけど、会って話したらスッキリして、私の場合はこれでよかったと思えました。辛いけど、会って自分が納得できるように気持ち伝えて、彼の気持ちも受け入れてあげたらいいと思います。彼が好きでなくなったのかはわからないけど、人の気持ちは変わってしまうものです。でも大丈夫。どんな結果になっても、今はわからなくても、あなたの幸せに繋がるはずです。

⏰:12/08/28 09:09 📱:Android 🆔:pGINQq8k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194