必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレpart51
最新 最初 🆕
#269 [名前のない生活]
失恋ごときで、仕事やすんでたら
これから先やってけないよ。
彼はあなたのこと嫌いになったなら
仕方ないですよ。
諦め悪くグチグチ言うと、
余計うざがられて嫌いになられるだけですよ。
彼の気持ちを素直にうけとめるべきです。

⏰:12/08/28 09:18 📱:Android 🆔:pDKkLxMY


#270 [名前のない生活]
>>267-268
ありがとうございます。
この話をされてから、付き合ってから昨日までのことが一気に頭の中をよぎり、楽しかった事も悲しかった事も全てが私を混乱させます。彼はもう、別れるつもりでしかないのかもしれない。でも私は彼のことが好きです。何が彼をこんな気持ちにさせたのだろうと思うと、憎くて仕方がないです。今日、会ってちゃんと話してきます。さっきも、今日の何時から会うか連絡を取りましたが物凄く冷たかった。悲しくて、寂しくて、涙しかでない。
私の正直な気持ちを伝えて、そのうえでどうするか話し合ってきます。
温かいお言葉、ありがとうございました。あまりしつこく言って、嫌われない程度に気持ちを伝えてきます。

⏰:12/08/28 09:18 📱:Android 🆔:1hsLKlDs


#271 [名前のない生活]
>>269
私を嫌いになったわけではなく、自分自身の問題だと言われました。しつこく言うと嫌われてしまうのは分かってますが、おまりにも一方的すぎて…
自分の気持ちを伝えて、彼の気持ちも聞いたうえで答えをだそうと思います。
ありがとうございました。

⏰:12/08/28 09:20 📱:Android 🆔:1hsLKlDs


#272 [名前のない生活]
エステに入社して、一年経ったばかりの新人です。

以前から私がほとんど担当させて頂いていたお客様がいるのですが、前回は私が不在だったので店長が担当しました。(担当はお客様からの指名がない限り固定ではありません)
そしたらそのお客様からお電話で、「前の人よりあなたの方が上手だったから、これからもずっとあなたに担当して欲しい。よろしくお願いします」と言われました。
指名されたのは初めてで私としては嬉しい限りなんですが、店長にこのことを伝えないといけません。
自分に自信を持ってる方なので、どうにかプライドに触らないように伝えたいんですが…よい言い方はないでしょうか?(;つД`)少人数の店なので極力空気を悪くしたくないのです…

⏰:12/08/28 11:16 📱:Android 🆔:Tp9QYZI6


#273 [名前のない生活]
>>272
前の人より上手だった〜の部分は伝えずに、指名してもらったことだけを伝えればいいんじゃないでしょうか?
難しいでしょうけど、店長なら新人の子が指名貰ったら悔しさを隠して一緒に喜んでくれるんじゃないですか?

⏰:12/08/28 12:01 📱:Android 🆔:FImqnPrs


#274 [名前のない生活]
職場の上司の奥さんがもうすぐ出産されるため、お祝いを送る事になったのですが、職場の先輩が、もうオムツでいいんじゃない?と言い始めました。
私達は、オムツが肌に合わなかったら不安なので、カタログギフトか、おもちゃなどでと考えていたのですが、オムツの方が嬉しいんでしょうか?

⏰:12/08/28 12:08 📱:P03C 🆔:HdDU8jIs


#275 [名前のない生活]
>>273
余計な事は伝えずに最低限だけ言葉にすることにします!
店長が担当したすぐ後というのがちょっと気まずいですが(;・ω・)
ありがとうございます(’-’*)♪

⏰:12/08/28 12:28 📱:Android 🆔:Tp9QYZI6


#276 [名前のない生活]
>>274
おもちゃいいと思う!
物でいうと、あとはよだれ掛けなんていくつあってもいいし、赤ちゃん包める毛布、ベビー服もサイズどんどん変わるから今の時期のとちょっと大きくなってからのと2着あげるのも喜ばれるよ

⏰:12/08/28 12:31 📱:Android 🆔:Tp9QYZI6


#277 [名前のない生活]
>>274
実用的なものが本当に助かるし嬉しい。生まれてからあげるなら上司にどこのオムツにしたか聞いてそのメーカーのをあげるとかにすれば大丈夫だと思う。あとオモチャは生まれてすぐはいらないし正直もらっても使わないオモチャとかあるから私はいらないww

⏰:12/08/28 15:21 📱:Android 🆔:TlKA3Dk6


#278 [名前のない生活]
>>276さん
>>277さん
まとめてすみません(>_<)
今のところ考えていたのは、上司が前に雑誌で見て、これいいなーって言っていた、ベビーミッキーの夜泣きに効く?っていう音の出るぬいぐるみと冬用のおくるみ?毛布?や洋服数点か、カタログギフトのどちらかでした。
出産後に渡す予定ですが、遠慮がちと言うか…聞いても断られてしまうので内緒で準備してました。

服よりもよだれかけとかの方がいいんでしょうか?

⏰:12/08/28 18:37 📱:P03C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194