必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレpart51
最新 最初 🆕
#287 [名前のない生活]
>>284
そうですよね。しつこくしてはいけないって分かってるんですが、今まで普通にメールしたり電話したり会ったりしてたのが全部なくなって、一方的にフラれて、胸がすごく苦しいです… 涙がとまらなくて、朝も彼のことを思い出して目が覚めたりします。すごく苦しいです。「俺はお前を幸せにできない。もっと俺よりいい男見つけてくれ。幸せになってほしい」と泣きながら言われ、最後にバイバイする時も彼は泣いてました。でも連絡先はお互い消さないで、全く赤の他人になるってことはしないようにしようって約束しました。どちらかに恋人が出来ればどうなるか分かりませんが… ある理由で1ヶ月に1回は会う約束になってるんですが、このまま本当に終わってしまうのかと思うとすごく悲しくて寂しいです。必要以上に連絡しないほうがいいですよね?人間て別れてから気づくことがいろいろあると思いますが、このまま終わってしまうのか、また彼に気持ちが戻ってくれるのか、どうなるのかって考えると不安で仕方ないです。

⏰:12/08/29 09:07 📱:Android 🆔:JKkjmEFI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194