必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレpart51
最新 最初 🆕
#288 [名前のない生活]
>>287
大好きなんだねぇ。
とりあえず友達とかに会って慰めてもらいな。それから一緒に出掛ける。
あとは興味なくても、男の人紹介してもらったり合コンしたり。
ワイワイしたり元彼以外の男性と連絡とることで気が紛れるから。
元彼とは終わっちゃったんだよ。

⏰:12/08/29 09:44 📱:Android 🆔:e5tBoeS2


#289 [名前のない生活]
>>287
自分の状況ととても似ている。似すぎて驚いた。(笑)

⏰:12/08/29 09:48 📱:S006 🆔:WjjlSO4c


#290 [名前のない生活]
>>287
話し合いをして別れることを承諾したんでしょ?なら、もう元カレとは終わったんだよ。

変に「月一で会う」「連絡先は変えず他人にはならない」とか未練がましい約束するから、元に戻れるかも、とか淡い期待しちゃうんだよ。恋愛はテストや仕事みたいに個人の努力が結果に反映されないんだよ。元カレがあなたにまた好意を寄せるかは彼次第で、あなたが努力しても結果は見合わない。そんな不確かなことに一喜一憂するのはもったいない。むしろあなたから着信拒否して元カレから連絡来たときに繋がらなくて元カレがアレ!?っと焦ればいいのよバーカ!とか思えるくらい強くならなきゃ。終わったこと、と割り切るにはまだ傷は深いだろうけど徐々にそう考えられるといいね。

⏰:12/08/29 09:56 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#291 [名前のない生活]
>>279さん
遅くなってすみません。

調べたのですが、スタイ=よだれかけで合ってますでしょうか?(>_<)
確かに服は個人個人で好みが違いますよね。
無難によだれかけ数点と上司が欲しがってた音の出るぬいぐるみとと冬用のおくるみ?毛布?にしようと思いますが、おくるみとかもやはり不要でしょうか?
よだれかけ数点とぬいぐるみとカタログギフトか、そのまま現金かで意見が割れていて…。
1人3000円で60000円集まってるのですがどれが一番嬉しいのでしょうか(>_<)

⏰:12/08/29 10:04 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#292 [名前のない生活]
>>282-283さん

ありがとうございます。
キャラクターのオムツケーキにしようかと悩んだのですが、社内で、肌に合わなかったら無駄になるという意見があったので候補から外してしまいました(>_<)

よだれかけや肌着は嬉しいですか?
出産経験がないもので全く分からなくて…
カタログギフトは候補には入っていますが、育児系のものに限定しない方がいいでしょうか?
質問ばかりすみません。

⏰:12/08/29 10:08 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#293 [あゆ(・∀・)◆4Z/RSAlVIA]
>>292
私の所の上司にお子さんが生まれた時はギフト券にしましたよ(´∀`)
そっちの方が上司の奥さんと二人で好みの物が買えるってことで。

⏰:12/08/29 11:19 📱:P08A3 🆔:jEYoG5vs


#294 [名前のない生活]
私の誕生日が1月末で自動車の運転免許をとろうと思っています。
しかし私は1月末と、3月始めに二回必ず国家試験を受けます。
就職なので就職してからだと免許もなかなかとれないと思うのでできるだけとっておきたいです。
なので1月はじめから平日と冬休みを利用して運転免許をとろうと思うんですが、人も多いし、平日を利用となると3ヶ月かかるといわれました。
国家試験が1月末にありますが、学校でしっかり勉強して、1月は通って2月は土日だけ通うか、1月2月は通わず3月頑張るか、どうしたらいいと思いますか?
でも3月はすごく人も多いし…でも1月2月通うと国家試験が…
しかし私は美容師を希望しており、いつ3月に就職先に引っ越すかわからないです。なので3月に通い、必ず免許がとれる保証もありません。

⏰:12/08/29 11:33 📱:Android 🆔:4ywtqDyY


#295 [名前のない生活]
>>294
美容師の国試は1週間前から勉強すれば余裕だと思う。学科は。
実技も時間内に終わってそこまで酷い物じゃなければ受かるよ。

⏰:12/08/29 11:53 📱:Android 🆔:0LqOsYpw


#296 [名前のない生活]
>>291
スタイはよだれかけのことであってますよ。アフガン(おくるみ)は、私は散歩のときにけっこう使ってたのでもらっても困らないとは思います。
現金は、お返しの内祝いのこと考えるとちょっともらう金額が高すぎて困るww
無難にスタイ、ぬいぐるみだけでいいと思うよ!

⏰:12/08/29 13:28 📱:Android 🆔:9LRck7iM


#297 [名前のない生活]
彼氏の事で相談なんですが
彼氏と一緒にいると楽しくて素が出せて相性も合い大好きでずっと一緒にいたいって思います。
でもたいして給料ないのにギャンブルしたり飲みに出たりお金ばっかり使います。
浮気もするしどんなに話しても変わろうとしてくれません。
将来が見えないし別れようと考えるんですがやっぱり一緒にいたら大好きって思うし別れたくないって気持ちがあります。
こういう場合我慢してきっぱり別れるべきなのでしょうか?

⏰:12/08/29 14:47 📱:iPhone 🆔:G348xa7E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194