必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレpart51
最新 最初 🆕
#42 [名前のない生活]
窓開けなきゃよくないですかね?

⏰:12/08/23 01:23 📱:Android 🆔:KCda7A7Q


#43 [名前のない生活]
相談します。私は2〜3ヶ月に一回必ずと言っていいほど、何もかも嫌になる日が1日間あります。
ですが何が嫌なのかもわからず、ただただ何もかも嫌だ何もしたくないという気持ちで埋まり
そしてその夜に泣いて泣き疲れて次の日起きたら
立ち直っているという感じです。

これは一体何なのでしょうか?どうしてこうなってしまうのでしょうか?その一日間は凄く情緒不安定になり彼氏に対し嫌な態度をとってしまったりバイトや勉強にも身が入らず自分自身も凄くしんどいです。

⏰:12/08/23 01:26 📱:943SH 🆔:FKTwB26k


#44 [名前のない生活]
うつ病の恐れがあるのでは?
病院で相談しましょう。

⏰:12/08/23 01:40 📱:SH01B 🆔:RG38bicQ


#45 [名前のない生活]
>>43

多少の上がり下がりは誰にもありますがあまりにも激しいようだと注意が必要かもしれません。失意のときに自分を励まし、喜びのときに有頂天にならないように平常心を保つように心がけましょう。それが持続する幸福であります

⏰:12/08/23 01:48 📱:X-RAY 🆔:itxMldfk


#46 [名前のない生活]
>>43
私も一時期そのような症状がありましたが自然と治りましたよ
私が思うにストレスだと思います

⏰:12/08/23 01:53 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#47 [名前のない生活]
>>41

私なら引っ越しません。 ちなみに私も小学校のときにそういう経験嫌というほどしました。私はキンチョールで闘った覚えがあります。 確かにアレはイライラしたなあ…

⏰:12/08/23 02:01 📱:X-RAY 🆔:itxMldfk


#48 [名前のない生活]
教習所の教官を好きになってしまいました。卒業後に教官から連絡がきて数回会っています。ただ遊ばれているだけな気もしてどうしていいのかわかりません。でも本当に好きです。どうしたらいいでしょうか

⏰:12/08/23 02:14 📱:942P 🆔:60v49OMc


#49 [名前のない生活]
>>41早急にクーラーつけましょう。それと、虫が寄ってこない対策は何かしていますか? 薬局などで家に虫を寄せ付けない薬などを買って、家の周りに撒いてみては?

⏰:12/08/23 02:16 📱:N04A 🆔:hnD/Nq7s


#50 [名前のない生活]
>>48
教官は若いのでしょうか?
彼女はいないんですかね
慎重にいったほうが良いと思います。
じゃないとアナタが傷付きます

⏰:12/08/23 02:29 📱:F11C 🆔:☆☆☆


#51 [名前のない生活]
>>48

仮に諦めろって言われたら諦めることできるの?

⏰:12/08/23 02:29 📱:X-RAY 🆔:itxMldfk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194