必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレpart51
最新 最初 🆕
#522 [名前のない生活]
>>520さん
再度ありがとうございます。
わたし、鬱発病してるんです・・・
(´;ω;`)自殺未遂もA回ありました。
あと最悪なのが、親も重度の鬱でその親もなんです。
遺伝するときいたので、元々性質が似てるらしいです。
だから、お互いが調子が悪いときが重なると親とわたしで殴りあいになったりして、スッキリするどころか私はぶっ倒れて何日も動けなくなっちゃって。
今は、彼との結婚準備をすすめてるので、まだ先は明るいですが・・・彼の前でもおかしくなるんじゃないか、って不安になります。と、今現在も話しすぎてる気がして罪悪感がすごいです。
長々と占領してすみません。

⏰:12/09/05 02:54 📱:F10C 🆔:557c.wOs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194