必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレpart51
最新 最初 🆕
#599 [名前のない生活]
相談です。
別れた彼氏に、いつまでも連絡してしまう自分の弱さと、それによって彼が余計に離れていく恐怖心から、彼に昨日メールで気持ちを伝えました。「決して悪い関係や気まずい関係にはなりたくないんだ。こうやって連絡してる時点で未練たらたらに見えるかもしれないけど、これから少しずつ私も変わるから(*^^*)だから、ありのままの○○(彼)で私に接して欲しい。私もそうするから(*^^*)」って言いました。彼は快く「分かったよ!でも必要以上に何かしたりとか言ったりはもう出来ないからね。分かってるだろうけどさ( ;∀;)」って言ってくれました。私もこれを機に、彼に連絡したりするのはやめるつもりですが正直、いつかまた戻れるんじゃないかという希望があります。にも関わらず私がこんなこと言ったことによって、余計に彼が私に対する気持ちを恋愛対象から遠ざけてしまったかなって不安になってしまいました。
しばらくは私から連絡もしないつもりです。それで、しばらく経った頃に私がまだ好きでいることを彼が知ったら、避けられてしまうかなってかなり不安になってきました…
みなさんはどう思いますか?もちろん、私も前向きに他の恋愛をするつもりですが、離れてから、彼が気付いてくれることがあって上手く戻れればいいなって希望があります。

⏰:12/09/07 09:23 📱:Android 🆔:o.jlfMcM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194