必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレpart52
最新 最初 🆕
#96 [名前のない生活]
仲良くなりたい、と食事に誘われて嫌な気分にはならないと思うけど。結果、おごってもらう形にはなるかもしれないけど、そんなつもりはないので、と断ることも出来るし。タカリが目的ならまずそこで断らないでしょ。社員さんの目もフシアナじゃないから大丈夫だよ。断られても、それは個人のスタンスがあるわけだし仕方ないことだから仕事に響きはしないかと。まあ仲良くなりたい、と思うならリスクも覚悟しなきゃね。ってそんな気負うことでもないか。

⏰:12/09/23 00:49 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#97 [名前のない生活]
>>95
レズじゃないです(笑)
社員だから学生バイトに頑張ってもらうために他の人より絡んでくれたりしてるだけなのかなー、本心は嫌いなのかなーとか思ってしまうんですよね(笑)
そういう感じに話持っていけるようにがんばります!
ありがとうございました(^^)

⏰:12/09/23 00:57 📱:Android 🆔:☆☆☆


#98 [名前のない生活]
>>96
確かに考えすぎず誘ってみるべきですよね!あんまり考えすぎると本気のレズみたいになりそうですし(笑)
表面上はその社員さんと仲悪そうには見えなかった別の社員さんが何度か誘っていたんですが、陰で行きたくないし

⏰:12/09/23 00:59 📱:Android 🆔:☆☆☆


#99 [名前のない生活]
>>96
確かに考えすぎず誘ってみるべきですよね!あんまり考えすぎると本気のレズみたいになりそうですし(笑)
表面上はその社員さんと仲悪そうには見えなかった別の社員さんが何度か誘っていたんですが、陰で「行きたくないし」みたいなことを言ってたのを聞いてわからなくなってしまって…
わたしも陰では嫌いなのかなーと思ってしまって…
でも、自分から誘う方向で努力したいと思います!

⏰:12/09/23 01:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#100 [名前のない生活]
かなや

⏰:12/09/23 01:21 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#101 [名前のない生活]
家は母子家庭で母に彼氏がいるみたいなんですか、先ほど母の彼氏がこんな時間にインターホンを鳴らしてきました。母が外に出るなり、家の前で喧嘩をしていました。周りに家もあるため、男が母を俺は許さへんからな、こっちにこいと言って無理矢理どこかに連れていきました。母が痛いっと言ったのは聞こえました。心配ですが、良い年した男女の喧嘩だし、ほっておいた方がよいですよね?母は家を出たとき携帯・鍵は持って出てないと思います。不用心なので今は玄関の鍵は閉めています。

⏰:12/09/23 04:19 📱:Android 🆔:zcZnKs9Q


#102 [名前のない生活]
なにそれ怖い。。

⏰:12/09/23 04:23 📱:P03A 🆔:VFmHMcT6


#103 [名前のない生活]
>>102
今帰ってきました。すみません、ありがとうございます。

⏰:12/09/23 04:27 📱:Android 🆔:zcZnKs9Q


#104 [名前のない生活]
よかったよかった(^^)

⏰:12/09/23 04:35 📱:P03A 🆔:VFmHMcT6


#105 [名前のない生活]
中学のときの同級生の男子から急にFacebookからメッセージが来て、断りきれずにメアドを教えてメールが来るようになりました。でも、その人はかっこいいとかではないのにチャラくて、中学時代は一言も話したことないしどちらかというと苦手なんです。
なのに、メールが来ては電話したいから番号教えてとうるさいんです。あたしは正直電話苦手だしその人と話すことなんてないから断ってるんですが、懲りずに?たまにメールが来ます。
こういった場合、どうすれば良いでしょうか?ちなみに今はどうしても嫌だからメール無視ってる状態です。

⏰:12/09/23 04:42 📱:Android 🆔:aidcgpmw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194