必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレpart52
最新 最初 全 
#832 [名前のない生活]
一度精神科行ってみては?
:12/10/28 09:13
:iPhone
:Vi.p7MGw
#833 [名前のない生活]
私には同棲していた彼が居て、最近別れました。
お互い大好きなまま別れ、理由としては今一緒に居てもお互いのためにならないからと考えて別れました。
正直毎日泣いてしまい、一日中彼の事を考えてしまいます。
男性の方に質問です。
復縁したいと思う女性は、どんな女性でしょうか?
:12/10/28 10:30
:iPhone
:ShOsGM4U
#834 [名前のない生活]
>>830さん
意見ありがとうございます。
今の現状だと私が最後に返事して向こうからまだ返事がきてないです。
メールきたらこちらからメールを止めてみるって感じですか?
:12/10/28 14:30
:Android
:☆☆☆
#835 [名前のない生活]
>>833 別れた理由がもっと具体的じゃないと何とも言えない
:12/10/28 14:33
:N03B
:rtf1CMeI
#836 [名前のない生活]
1年間同じ職場で働いた、歳がひとつ違いの方が明日で仕事を辞めます。お手紙と一緒になにかちょつまとしたものをプレゼントしたいのですが、ふたつの候補で迷っています(>_<)
1→パールの可愛いブレスレット
アクセサリーOKの職場なんですが、あまりつけているところを見なかったので、使ってくれたらと思っています。アレルギーはピアスじゃなければ大丈夫だそうです。その人の雰囲気に合いそうなものをBEAMSで見つけました。
2→JILLのマニキュアと石鹸
いつも爪をピカピカに磨いている印象があったので、マニキュアだと喜んでくれるかな?と思いました。石鹸は個人的に好きなロクシタンの石鹸です。
迷いすぎてなかなか決められないので、どなたか意見をください!お願いします(>_<)
:12/10/28 20:23
:Android
:8dfJ/KKs
#837 [名前のない生活]
>>836アクセサリーつけていなかったのは、もしかしてあまり好きではないからかも。
爪のお手入れしていることがわかっているなら2がいいのではと思います。
ロクシタンの石鹸も私は好きだから、もらったら嬉しいし^^
:12/10/28 20:39
:Wooo
:pENpmXOs
#838 [名前のない生活]
>>837さん
ありがとうございます(*^^*)
そうですね!もしかしたらアクセサリー苦手かもしれないですよね(>_<)
>>837さんもロクシタンの石鹸すきなんですね♪それなら喜んでもらえそうですヽ(^0^)ノありがとうございました!
:12/10/28 21:53
:Android
:8dfJ/KKs
#839 [名前のない生活]
警察が動かなくて困っています
元旦那が全国指名手配されていますが、海外に逃亡しています(警察も確認済)
7月に元旦那と結婚した女性の捜索願いが出ていて、元旦那と一緒にいることを言ったにも関わらず、逃げられました
どうしたら警察は仕事してくれますか?
色々な裁判が延期となり、困っています
:12/10/28 23:20
:N02C
:☆☆☆
#840 [名前のない生活]
妄想?
:12/10/28 23:22
:Android
:☆☆☆
#841 [名前のない生活]
いえ、現実です
だからこそここに来ています
:12/10/28 23:23
:N02C
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194